バズリズム 2016年4月2日放送回

『バズリズム』(英称:BUZZ RHYTHM)は、2015年4月4日から日本テレビ系列で放送されている音楽番組。バカリズムの冠番組。開始当初は『バズリズム』として毎週土曜 0:30 - 1:30(金曜深夜)に放送されていた。2017年10月7日からは『バズリズム02』(バズリズムツー)に改題の上、放送時間を毎週土曜 0:59 - 1:59(金曜深夜)に繰り下げた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年4月2日(土) 0:30~ 1:30
放送局 日本テレビ

番組概要

今夜のおしゃべリズム (バラエティ/情報)
00:30~

今夜のゲストはKAT-TUN。

オープニング映像と番組のラインナップ紹介。

3月Openingテーマ:「UP<UPBEAT」PrizmaX

KAT-TUNと共感出来るor出来ないのささいな怒り座談会を行う。そこで中丸雄一がマギーへの怒りを語った。

最初の怒りは中丸雄一。そこで「ダウンベストの意味がわからない」と語った。ダウンで袖がない理由が分からないと語った。だが亀梨和也が反論して最終的に中丸雄一が謝罪した。

キーワード
PrizmaX
UP<UPBEAT
KAT-TUN

オープニング (その他)
00:36~

オープニング映像と番組のラインナップ紹介。

4月Openingテーマ:「ターミナル」やなぎなぎ

キーワード
やなぎなぎ
ターミナル

今夜のおしゃべリズム (バラエティ/情報)
00:37~

KAT-TUNが「君のユメ ぼくのユメ」を演奏した。

次の怒りは亀梨和也。そこで「みんなの寿司を携帯で撮るヤツ」と語った。お店のHP作るのかと怒りを語った。

次の怒りは上田竜也。そこで「レギンスの意味」と語った。上田竜也は何で先っちょがないのかと怒りを語った。バカリズムはストッキングも嫌いだと語った。マギーもレギンスは履かないと語った。

次の怒りは中丸雄一。そこで「蕎麦の上の海苔」と語った。亀梨和也はだから「もりそば」と「ざるそば」があるのではないかと反論した。中丸雄一はあっさりと非を認めた。

次の怒りは上田竜也。そこで「グリーンピースの存在」と語った。バカリズムは共感した。中に完全に紛れ込んでいると食べられないと語った。

KAT-TUNの最新曲について話題になった。最新曲はスガシカオが作詞作曲していると伝えた。

キーワード
KAT-TUN
君のユメ ぼくのユメ
もりそば
ざるそば
グリーンピース
スガシカオ

アーティストとつながリズム (演技/演奏)
00:51~

アーティストの人たちがメッセージを送ってくれるコーナー。メッセージを送ってくれたのは乃木坂46。西野七瀬はヒールが苦手だとマギーに相談した。マギーは履く練習はした方がいいと語った。

乃木坂46が「ハルジオンが咲く頃」を披露した。

キーワード
乃木坂46
深川麻衣
西野七瀬
ハルジオンが咲く頃

アーティストとつながリズム (演技/演奏)
00:57~

アーティストの人たちがメッセージを送ってくれるコーナー。続いてメッセージを送ってくれたのはナオト・インティライミ。そこで乾燥対策についてマギーに話を聞いた。

ナオト・インティライミが「together」を披露した。

キーワード
ナオト・インティライミ
together

緊急指令!今すぐ探リズム (バラエティ/情報)
01:04~

NICOLEは2015年に日本ソロデビューしたと伝えた。武井俊祐はNICOLEの楽屋を訪れて挨拶した。そこでNICOLEのライブの様子が伝えられた。ライブ終わりにNICOLEにインタビューした。NICOLEの魅力はキュートなルックスで魅せるセクシーなパフォーマンスだと伝えた。

キーワード
ヴィンテージ
DON’T STOP
bliss

動画を送リズム (演技/演奏)
01:11~

今回動画を送ってきたのは多部未華子と要潤。そこで映画「あやしい彼女」が宣伝された。映画の中で番組のセットが使われていると伝えた。主題歌はanderlustの「帰り道」だと伝えた。

anderlustの「帰り道」が演奏された。

キーワード
あやしい彼女
anderlust
帰り道
越野アンナ

マギーの先取リズム (バラエティ/情報)
01:18~

まだマギーも知らないアーティストから、今後バズりそうなアーティストをマギーが選びお墨付きを決定するコーナー。

マギーのお墨付きはPrizmaXに決定した。

FUKIのミニアルバム「キミへ~LOVE SONG COLLECTION~」から「キミへ」のPV映像。

桐原アイ(CV:新田恵海)のストーリーアルバム「明日は少し笑ってみよう」から「Hello」のPV映像。

GEMの「Fine!~fly for the future~」のPV映像。

ヒラノノゾミ from BILLIE IDLEのアルバム「“4in1” THE OFFICIAL BOOTLEG」から「どうせ消えてしまう命なら…」のPV映像。

PrizmaXの「UP<UPBEAT」のPV映像。

瀧川ありさの「Again」のPV映像。

黒木渚の「ふざけんな世界、ふざけろよ」のPV映像。

callmeの「Can not change nothing」のPV映像。

キーワード
FUKI
キミへ~LOVE SONG COLLECTION~
キミへ
桐原アイ
新田恵海
明日は少し笑ってみよう
Hello
GEM
Fine!~fly for the future~
PrizmaX
ヒラノノゾミ from BILLIE IDLE
“4in1” THE OFFICIAL BOOTLEG
どうせ消えてしまう命なら…
UP<UPBEAT
瀧川ありさ
Again
黒木渚
ふざけんな世界、ふざけろよ
callme
Can not change nothing

今夜のおしゃべリズム (バラエティ/情報)
01:22~

KAT-TUNのイメージをバカリズムが描き下ろした。

キーワード
KAT-TUN

今夜のおしゃべリズム (バラエティ/情報)
01:25~

KAT-TUNのイメージをバカリズムが描き下ろした。そこでキャラとしていいと話題になった。

キーワード
KAT-TUN

エンディング (その他)
01:26~

次回予告と共に、エンディング映像。

4月Endingテーマ:「美学」nowisee

キーワード
nowisee
美学

私服でお帰リズム (バラエティ/情報)
01:27~

このコーナーはマギーがどのようなリアル私服で帰るのか覗き見るコーナーだと伝えた。そして曲を聞いている間にマギーの私服のテーマについて想像すると伝えた。

マギーが私服のテーマを発表。マギーテーマについて「スカジャンを取り入れたワイルドな服装」だと語った。

今回のテーマ曲は三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「Feel So Alive」だと伝えた。

キーワード
マギー
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
Feel So Alive

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月2日 放送
  3. 次回の放送