バズリズム 2016年2月20日放送回

『バズリズム』(英称:BUZZ RHYTHM)は、2015年4月4日から日本テレビ系列で放送されている音楽番組。バカリズムの冠番組。開始当初は『バズリズム』として毎週土曜 0:30 - 1:30(金曜深夜)に放送されていた。2017年10月7日からは『バズリズム02』(バズリズムツー)に改題の上、放送時間を毎週土曜 0:59 - 1:59(金曜深夜)に繰り下げた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年2月20日(土) 0:30~ 1:30
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:30~

今夜のゲストはファンキー加藤。

オープニング映像と番組のラインナップ紹介。

2月Openingテーマ:「隣の行方」新山詩織

ファンキー加藤とバカリズムは対談したことがあると話題になった。そこでバカリズムは歌手にコンプレックスがあると伝えた。そのため音楽番組のMCをやるとは思わなかったと伝えた。またファンキー加藤は映画「サブイボマスク」で俳優デビューしたと伝えた。

ファンキー加藤100のバズワードについて伝える。そこで「ガソリンスタンド 女子」というワードがピックアップされた。ファンキー加藤は男性の多い職場で頑張って働いている女性が好きだと語った。

キーワード
新山詩織
隣の行方
サブイボマスク

おしゃべリズム (バラエティ/情報)
00:35~

ファンキー加藤100のバズワードについて伝える。そこで「ガソリンスタンド 女子」というワードがピックアップされた。そこで都内のガソリンスタンドを取材してそこで働く女性について伝えられた。ファンキー加藤は行きたくなったと語った。

ファンキー加藤100のバズワードについて伝える。そこで「プロレス」というワードがピックアップされた。ファンキー加藤は小学生くらいからずっと好きだと語った。現在プロレス好きの女性が増えていると伝えた。そこで丸藤正道らが所属しているプロレスリング・ノアの試合会場の様子が伝えられた。そこには多くの女性がいたと伝えた。レスラーの方も女性の声援は力になると語った。ファンキー加藤はキャラクターの宝庫だと魅力について語った。またオススメのレスラーは棚橋弘至だと語った。他にも武藤敬司について語った。

ファンキー加藤100のバズワードについて伝える。そこで「新曲 石原さとみ」というワードがピックアップされた。新曲が石原さとみ出演のCMソングとして話題になっていると伝えた。

ファンキー加藤が「中途半端なスター」を披露した。

ファンキー加藤のイメージをバカリズムが描き下ろした。

キーワード
新山千春
小西真奈美
大沢あかね
丸藤正道
棚橋弘至
武藤敬司
石原さとみ
中途半端なスター

アーティストとつながリズム (演技/演奏)
00:51~

アーティストの人たちがメッセージを送ってくれるコーナー。メッセージを送ってくれたのはBIGBANGのSOL。

BIGBANGが「BANG BANG BANG」を披露した。

キーワード
BIGBANG
SOL
BANG BANG BANG

緊急指令!今すぐ探リズム (バラエティ/情報)
00:57~

ヴィンテージ・武井俊祐がアーティストと行動を共にし魅力を探りだす。今回魅力を探るアーティストはFio。そこで長野県の松本市を訪れた。Fioは武井俊祐に新アルバムのプロモーションの手伝いを依頼した。順調にプロモーションをこなしている様子が伝えられた。Fioの魅力は恋愛女子の気持ちを代弁するポジティブで一途すぎる歌詞だと伝えた。

WEAVERの「Night Rainbow」の宣伝テロッ プ。

キーワード
ヴィンテージ
WEAVER
Night Rainbow
松本市(長野)
ついのひと。feat.寿君

アーティストとつながリズム (演技/演奏)
01:07~

アーティストの人たちがメッセージを送ってくれるコーナー。続いてメッセージを送ってくれたのはEDGE of LIFE。

EDGE of LIFEが「Selfy Trick」を演奏した。

キーワード
EDGE of LIFE
浅倉大介
Selfy Trick
臨床犯罪学者 火村英生の推理

マギーの先取リズム (バラエティ/情報)
01:12~

まだマギーも知らないアーティストから、今後バズりそうなアーティストをマギーが選びお墨付きを決定するコーナー。

マギーのお墨付きはnowiseeに決定した。

植田真梨恵の「スペクタクル」のPV映像。

安田レイのAlbum「PRISM」からから「あしたいろ」のPV映像。

BTOBの「Dear Bride」のPV映像。

U-KISSの「Kissing to feel」のPV映像。

乙女新党の「雨と涙と乙女とたい焼き」のPV映像。

忘れらんねえよのアルバム「忘れらんねえよのこれまでと、これから。」から「別れの歌」のPV映像。

nowiseeの「blue moon」のPV映像。

LGYankeesのアルバム「LGYankees with Friends」から「Diamond Story with Noa」のPV映像。

キーワード
植田真梨恵
スペクタクル
安田レイ
PRISM
あしたいろ
BTOB
Dear Bride
U-KISS
Kissing to feel
乙女新党
雨と涙と乙女とたい焼き
忘れらんねえよ
忘れらんねえよのこれまでと、これから。
別れの歌
nowisee
blue moon
LGYankees
LGYankees with Friends
Diamond Story with Noa

アーティストとつながリズム (演技/演奏)
01:19~

アーティストの人たちがメッセージを送ってくれるコーナー。続いてメッセージを送ってくれたのは夢みるアドレセンス。

夢みるアドレセンスが「舞いジェネ!」を演奏。

キーワード
夢みるアドレセンス
OKAMOTO’S
オカモトショウ
小林れい
舞いジェネ!
I’m マギー

おしゃべリズム (バラエティ/情報)
01:23~

ファンキー加藤のイメージをバカリズムが描き下ろした。

おしゃべリズム (バラエティ/情報)
01:25~

ファンキー加藤のイメージをバカリズムが描き下ろした。ファンキー加藤はイラストを見て、良いですねと感想を語った。

エンディング (その他)
01:26~

次回予告と共に、エンディング映像。

2月Endingテーマ:「Un-science」SHE’S

キーワード
Un-science
SHE’S

私服でお帰リズム (バラエティ/情報)
01:27~

このコーナーはマギーがどのようなリアル私服で帰るのか覗き見るコーナーだと伝えた。そして曲を聞いている間にマギーの私服のテーマについて想像すると伝えた。

マギーが私服のテーマを発表。マギーは曲を聴いてスカートを履きたくなったと語った。

今回のイメージ曲はMACO「恋心」だと伝えた。

キーワード
マギー
MACO
恋心
  1. 前回の放送
  2. 2月20日 放送
  3. 次回の放送