バズリズム 2016年1月16日放送回

『バズリズム』(英称:BUZZ RHYTHM)は、2015年4月4日から日本テレビ系列で放送されている音楽番組。バカリズムの冠番組。開始当初は『バズリズム』として毎週土曜 0:30 - 1:30(金曜深夜)に放送されていた。2017年10月7日からは『バズリズム02』に改題の上、放送時間を毎週土曜 0:59 - 1:59(金曜深夜)に繰り下げた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年1月16日(土) 1:10~ 2:10
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:10~

今回の番組の内容について伝えられた。

キーワード
スガシカオ
マギー
04 Limited Sazabys

オープニング (その他)
01:13~

オープニング映像。

オープニングテーマ;「beloved」TRUSTRICK

キーワード
beloved
TRUSTRICK

アーティストとつながリズム (バラエティ/情報)
01:14~

swimを04 Limited Sazabysが披露した。

アーティストがメッセージを送ってくれるコーナーだと伝えた。今回は岩本乃蒼とマギーが伝える。

最初は04 Limited Sazabysだと伝えた。04 Limited Sazabysはライブパフォーマンスで人気沸騰中のグループだと伝えた。そこで04 Limited Sazabysからのメッセージが伝えられた。

キーワード
04 Limited Sazabys
swim

緊急指令! 今すぐ探リズム (バラエティ/情報)
01:18~

ヴィンテージの武井俊祐がアーティストと行動をともにして魅力を探るコーナー。今回魅力を探るアーティストはKGだと伝えた。そこでKGのワンマンライブに密着することになった。武井俊祐はグッズコーナーで販売の手伝いを行った。またライブの様子も伝えられた。魅力はオーディエンスの感情を揺さぶるソウルフルな歌声だと伝えた。

アルバム「Pieces of Love」の宣伝テロップ。

スタジオでは武井俊祐にサングラスが似合っていたと話題になった。

キーワード
ヴィンテージ
武井俊祐
KG
LOVE
今もこれからも
Pieces of Love
アツくしないで

おしゃべリズム (バラエティ/情報)
01:24~

本日のゲストはスガシカオだと伝えた。

スガシカオとバカリズムは初めてだと伝えた。マギーとは共演したことはあると伝えた。スガシカオはマギーの写真集「マギー マギー マギー」を持っていると語った。また最新作の「Your まぎー」をスガシカオにプレゼントした。そこで履いてないと話題になった。

スガシカオの100のバズワードについて伝える。そこで「スガシカオ ライブ 苦手」というキーワードに注目した。スガシカオは人前に出るのが苦手だと語った。そこで人のライブを見て勉強していると語った。またスガシカは次世代アーティストの発掘人になっていると語った。最近は「最終少女ひかさ」が好きだと語った。

スガシカオの100のバズワードについて伝える。次は「ループマシン スゴい」というキーワードに注目した。そこで実際にスガシカオ愛用のループマシンについて伝えられた。また一人ライブでループマシンを駆使している様子も伝えられた。

キーワード
マギー マギー マギー
I’m マギー
Your まぎー
ポルノグラフィティ
THE BACK HORN
UNISON SQUARE GARDEN
ナオト・インティライミ
ゲスの極み乙女。
Charisma.com
最終少女ひかさ

第7段!アーティストに学ぼう! (バラエティ/情報)
01:34~

スガシカオのアルバム「THE LAST」から「真夜中の虹」が演奏された。

スガシカオからループマシンのテクニックを伝授してもらう。そこで実際にスガシカオがループマシンを使ったテクニックの様子が伝えられた。そこで実際に3人でこの場で楽曲を作ってみることになった。これを番組のジングルに使わせてもらっていいかとバカリズムは語った。

バカリズムがスガシカオのイメージをイラストにして描いた。

キーワード
スガシカオ
真夜中の虹
THE LAST

アーティストとつながリズム (バラエティ/情報)
01:46~

アーティストからのメッセージについて伝える。そこで片平里菜からかわいい自撮りのコツを教えてというメッセージが来たと伝えた。マギーは上から撮ったほうがいいとアドバイスした。

片平里菜が「この涙を知らない」を演奏した。

キーワード
嘘をつく唇
片平里菜
東京スカパラダイスオーケストラ
この涙を知らない

アーティストとつながリズム (バラエティ/情報)
01:52~

アーティストからのメッセージについて伝える。そこでSKY-HI からのメッセージが伝えられた。そこで誕生日に時計を購入したと語った。マギーは自分で時計を買ったことがないと語った。

SKY-HIが「アイリスライト」を演奏した。

キーワード
SKY-HI
AAA
アイリスライト

マギーの先取リズム (バラエティ/情報)
01:58~

まだマギーも知らないアーティストから、今後バズりそうなアーティストをマギーが選びお墨付きを決定するコーナー。

BiSHのアルバム「FAKE METAL JACKET」 から「ALL YOU NEED IS LOVE」のPV映像。

渡邊ヒロアキの「この歌にかえて」 のPV映像。

The Winking Owの「Open Up My Heart」 のPV映像。

LADYBABYから「アゲアゲマネー~おちんぎん大作戦~」 のPV映像。

夢見るアドレセンスから「舞いジェネ!」のPV映像。

SHINeeの「D×D×D」のPV映像。

CANDY GO!GO!の「overdrive 」 のPV映像。

マギーのお墨付きは「SHINee」だと伝えた。マギーは曲がすごい好きだったと語った。

FUNKY MONKEY BABYSのアルバム「FUNKY MONKEY BABYS 10th Anniversary “COMPLETE BEST”」から「ヒーロー」 のPV映像。

LADYBABYから「アゲアゲマネー~おちんぎん大作戦~」 のPV映像。

夢見るアドレセンスの「舞いジェネ!」のPV映像。

キーワード
BiSH
FAKE METAL JACKET
ALL YOU NEED IS LOVE
渡邊ヒロアキ
この歌にかえて
The Winking Ow
Open Up My Heart
アゲアゲマネー~おちんぎん大作戦~
夢見るアドレセンス
舞いジェネ!
SHINee
D×D×D
CANDY GO!GO!
overdrive
夢みるアドレセンス
FUNKY MONKEY BABYS
FUNKY MONKEY BABYS 10th Anniversary “COMPLETE BEST”
ヒーロー

エンディング (その他)
02:03~

バカリズムがスガシカオのイメージをイラストにして描いた。

エンディング (その他)
02:05~

バカリズムがスガシカオのイメージをイラストにして描いた。マギーは悪意があると感想を語った。またマイナスプロモーションだと話題になった。

次回予告と共に、エンディング映像。

エンディングテーマ;「KISS!KISS!KISS!」飯田里穂

キーワード
飯田里穂
KISS!KISS!KISS!

私服でお帰リズム (バラエティ/情報)
02:07~

収録後のマギーが私服を曲のテーマに合わせてチョイスする、マギーの私服チェックコーナーだと伝えた。イメージ曲はBeat Buddy Boiの「traveling」。マギーはPVのイメージに合わせた黒コーデだと私服について語った。

キーワード
traveling
Beat Buddy Boi

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月16日 放送
  3. 次回の放送