バズリズム 2015年10月10日放送回

『バズリズム』(英称:BUZZ RHYTHM)は、2015年4月4日から日本テレビ系列で放送されている音楽番組。バカリズムの冠番組。開始当初は『バズリズム』として毎週土曜 0:30 - 1:30(金曜深夜)に放送されていた。2017年10月7日からは『バズリズム02』(バズリズムツー)に改題の上、放送時間を毎週土曜 0:59 - 1:59(金曜深夜)に繰り下げた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年10月10日(土) 0:50~ 1:50
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:50~

10月Openingテーマ:「Let’s Get It On」SUPER JUNIOR-D&E

番組のラインナップ紹介。フェス初体験のバカリズムがフェス友作りに挑戦、など今夜の放送内容を紹介した。

今回はバカリズムとマギーがフェスを体験すると伝えた。

バカリズムたちが体験するフェスは「オーガスタキャンプ2015」だと伝えた。「オーガスタキャンプ2015」に朝から晩まで密着すると伝えた。

バカリズムにフェスの楽しみ方を教えてくれる秦基博と大橋卓弥がゲストに登場した。そこでフェスではお客さんと一体感を得るために、グッズで身を固めるようにするといいと語った。またフェス友を作って記念撮影なども出来ると伝えた。またフェス飯も充実しており、オリジナルフードも魅力だと伝えた。秦基博はハタコス。大橋卓弥は大橋家牛丼などのフェスめしがあると伝えた。

キーワード
Let’s Get It On
SUPER JUNIOR-D&E
バカリズム
エレファントカシマシ
JUJU
AAA
GOT7
lecca
オーガスタキャンプ2015
大橋家牛丼
ハタコス

フェスが苦手?バカリズムのフェス初体験SP (バラエティ/情報)
00:55~

2人はグッズエリアを訪れた。そこでグッズを大量購入して着替えた。マギーはフェス感がなくなってしまったとバカリズムを見て感想を語った。

2人は客席に移動した。今回の「オーガスタキャンプ2015」はデビュー20週年を祝う山崎まさよしのスペシャルイベントだと伝えた。最初は山崎まさよしが「僕はここにいる」や「セロリ」などを演奏した。

次はフードエリアを訪れた。そこでバカリズムとマギーはフェスともになった女性たちと記念写真を撮影した。2人は秦基博と大橋卓弥のフェスめしの売り上げの様子をチェックした。そこで全く並んでないひつまぶしパンを購入した。売れ行きの報告のために秦基博と大橋卓弥の元を訪れた。

秦基博と大橋卓弥のフェスめしがすごい行列だったとバカリズムとマギーは報告した。そして2人が買ってきたフェスめしを堪能した。大橋家牛丼を試食して、バカリズムは美味しいと語った。マギーはハタコスを試食して辛めで美味しいと語った。ひつまぶしパンについては美味しかったがお客さんは0人だったと語った。秦基博と大橋卓弥は2人にステージにあがってもらえないかと交渉した。

ステージでの山崎まさよしへのお祝いメッセージが、バカリズムとマギーがステージ裏でのコメントに切り替わるというサプライズを行った。ステージでマギーは横浜が地元だと語った。またバカリズムとマギーがステージでマイクパフォーマンスを行った。

オーガスタキャンプ第2部の様子を伝えた。そこで山崎まさよしと秦基博のコラボで「アイ」などが披露された。

休憩中にアーティストたちのバックステージに2人は潜入した。そこで杏子と元ちとせに話を聞いた。元ちとせはライブについて緊張したと語った。

オーガスタキャンプ第3部になって山崎まさよしのステージになった。そこで「One more time, One more chance」や「21世紀マン」などが演奏された。7時間で45曲のライブが終了した。

ライブ終了後に全11組のアーティストに集まってもらった。山崎まさよしは今回のフェスについて、みんなのおかげだと語った。また今回山崎まさよしは45曲中41曲演奏していると伝えた。フェスを楽しんだバカリズムがこの日一番印象に残った事を絵で表現する。

キーワード
オーガスタキャンプ2015
山崎まさよし
僕はここにいる
セロリ
スキマスイッチ
秦基博
大橋卓弥
大橋家牛丼
ハタコス
ひつまぶしパン
杏子
Flamingo Rose
さかいゆう
ジャスミン
元ちとせ
腰まで泥まみれ
アイ
ガラナ
One more time, One more chance
21世紀マン
星のかけらを探しに行こう Again

イベント告知 (バラエティ/情報)
01:16~

11月7日(土)8日(日)に横浜アリーナにて開催するバズリズムライブの宣伝。出演アーティストを発表した。

キーワード
バズリズムライブ
GOT7
KANA-BOON
JUNHO(From 2PM)
秦基博
androp
GENERATIONS from EXILE TRIBE
SPYAIR
でんぱ組.inc
UNISON SQUARE GARDEN
ナオト・インティライミ
WANIMA
DOBERMAN INFINITY

緊急指令!今すぐ探リズム (バラエティ/情報)
01:17~

今話題を集め始めているアーティストの音楽活動の裏側に潜入、なぜバズっているのか魅力を探るコーナー。

ヴィンテージ・武井俊祐がアーティストと行動を共にし魅力を探りだす。今回魅力を探るアーティストはCarat。そこで神戸コレクションと連動して別会場で行われるCaratのライブに密着する。そこでCaratの楽屋を訪れた。また神戸コレクションに参加しているマギーにカンペでアピールするミッションを行った。その後Caratのために集客して、Caratのライブの様子が伝えられた。Caratの魅力はセクシー&スタイリッシュな原石ユニットだと伝えた。

キーワード
ヴィンテージ
Base Ball Bear
それって、for 誰? part.1
水戸LIGHT HOUSE
short hair
不思議な夜
間の人
Carat
神戸市(兵庫)
神戸コレクション
東京IMAGINE

マギーの先取リズム (バラエティ/情報)
01:26~

まだマギーも知らないアーティストから、今後バズりそうなアーティストをマギーが選びお墨付きを決定するコーナー。

マギーのお墨付きはBase Ball Bearに決定した。

Girl’s Dayの「Darling(JPN ver.)」のPV映像。

恋愛妄想歌詞が話題の個性派シンガー、吉澤嘉代子 「秘密公園」から「綺麗」のMV映像。

今井美樹 Album「Premium Ivory ~The Best Songs Of All Times~」から「PRIDE」mの映像。

アジア各国で注目されるDJ&ヴォーカルユニット、Caratのアルバム「IMAGINES」から「東京IMAGINE」のMV映像。

キャッチーなメロディで人気のオトループのニューアルバム「カメレオンは何も言わない」に収録された「アリカ」のMV映像。

独自のポップミュージックを開拓したONIGAWARAのアルバム「エビバティ OK」の告知と「エビバティOK?」のMV映像。

女性の心理を過激に描いた歌詞で魅了する黒木渚のアルバム「自由律」から「大予言」のMV映像。

16組の豪華アーティストかが奏でるハーモニー、 16 voicesの「ひとり ひとつ」のMV映像。

Base Ball Bearの「不思議な夜」のPV映像。

BILLIE IDLEのアルバム「ROCK ”N” ROLL IDLE」から「be-bop tu-tu」のPV映像。

キーワード
今井美樹
Girl’s Day
Darling(JPN ver.)
吉澤嘉代子
秘密公園
綺麗
Premium Ivory -The Best Songs Of All Time-
PRIDE
Carat
IMAGINES
東京IMAGINE
オトループ
アリカ
カメレオンは何も言わない
ONIGAWARA
エビバディOK?
自由律
大予言
黒木渚
ひとり ひとつ
16 voices
Base Ball Bear
不思議な夜
BILLIE IDLE
ROCK ”N” ROLL IDLE
be-bop tu-tu

アーティストとつながリズム (演技/演奏)
01:33~

アーティストの人たちがメッセージを送ってくれるというコーナー。最初にメッセージを送ってくれたのはNMB48。そこで山本彩がウインクが上手く出来るコツについて質問してきた。そこでバカリズムがウインクの見本を見せた。

NMB48が「Must be now」を演奏した。

キーワード
NMB48
山本彩
Must be now

アーティストとつながリズム (演技/演奏)
01:39~

アーティストの人たちがメッセージを送ってくれるというコーナー。次にメッセージを送ってくれたのはAOA。そこでチョアが青汁を飲んで調子がいいとメッセージを載せた。マギーは毎日飲むと内臓系がきれいなると語った。

AOAが「Oh BOY」を演奏した。

キーワード
AOA
チョア
Oh BOY

フェスが苦手?バカリズムのフェス初体験SP (バラエティ/情報)
01:43~

オーガスタキャンプ2015を楽しんだバカリズムがこの日一番印象に残った事を絵で表現する。

キーワード
オーガスタキャンプ2015

フェスが苦手?バカリズムのフェス初体験SP (バラエティ/情報)
01:46~

オーガスタキャンプ2015を楽しんだバカリズムがこの日一番印象に残った事を絵で表現する。そこで山崎まさよしの二重人格を表現した。ゲストから絵が上手いという感想が伝えられた。

キーワード
オーガスタキャンプ2015
山崎まさよし

エンディング (その他)
01:46~

次回予告と共に、エンディング映像。

10月Endingテーマ:「Kiss」MACO

キーワード
MACO
Kiss

今夜のおやすみパジャマギー (バラエティ/情報)
01:47~

今夜寝る前に聴いて欲しい一曲を紹介。更にマギーが曲のイメージに合うパジャマを選んで着替えてくれるコーナー。

ジャニーズWESTの「Can’t stop」に合わせて、マギーがスター柄のパジャマを披露。

キーワード
マギー
ジャニーズWEST
ええじゃないか
Can’t stop
  1. 前回の放送
  2. 10月10日 放送
  3. 次回の放送