ネリさまぁ〜ず SECOND SEASON 2015年2月15日放送回

放送日 2015年2月15日(日) 1:20~ 1:50
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:20~

オープニング映像。

児島vs渡部 リーダーを決める戦い (バラエティ/情報)
01:20~

罰ゲームで児嶋一哉が苦手な大型犬とたわむれた。

児嶋一哉と渡部建が愛菜を笑わせろ対決を行った。先攻の児島が愛菜を笑わせるためにギャグを披露。やり終えた児島は「手応えあります」とコメント。

このあと「渡部がまさかの…」

ネリさまぁ~ずDVD Vol.1~3の告知。

今夜はアンジャッシュの渡部とさまぁ~ずの3人が話しているところに、児島が乱入してきて、アンジャッシュのリーダーは俺だと叫ぶ。ケンカ口調で始める児島だが、リーダーは児島でいいと受け入れる渡部。それでは話が進まないと対決を挑む児島。対決ルールはゲームに勝ったほうが負けた方に相手の大嫌いな罰ゲームをやらせるという。

さっそくゲームである手押し車ポカポカBB弾対決が開始。いじられ慣れている児島だが、渡部はいじられ慣れていないと話し、手押し車で足を持たてるも早速頭のボールが流れ、スタンバイに時間がかかるメンバー。結果は支えていた大竹が転び、渡部が勝利した。

キーワード
渡部
ネリさまぁ~ずDVD
アンジャッシュ

児島vs渡部 リーダーを決める戦い (バラエティ/情報)
01:40~

児嶋一哉と渡部建が愛菜を笑わせろ対決。後攻の渡部が愛菜を笑わせるためにブリーフ一丁でギャグを披露した。

このあと「愛菜の判定」

キーワード
愛菜

児島vs渡部 リーダーを決める戦い (バラエティ/情報)
01:45~

児嶋一哉と渡部建の愛菜を笑わせろ対決、愛菜はドローと判定。渡部は「そんな事あります?」とコメント。さまぁ~ずは「また来てください」とコメント。

エンディング (その他)
01:48~

ネリさまぁ~ず SECOND SEASONの次回予告。huluでは来週放送分を先行配信開始。

キーワード
hulu

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月15日 放送
  3. 次回の放送