ネリさまぁ〜ず 2014年10月5日放送回

『ネリさまぁ〜ず』は、2014年から日本テレビで放送されているバラエティ番組。同年7月13日から10月5日まで日曜日1:20 - 1:50(土曜日深夜)に第1シーズン『ネリさまぁ〜ず』が放送された。2015年1月7日(水曜日)23:59 - 翌0:54には特別番組『ガチネリさまぁ〜ず』が全国放送された。同年1月11日から3月29日まで日曜日1:20 - 1:50(土曜日深夜)に第2シーズン『ネリさまぁ〜ず SECOND SEASON』が放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年10月5日(日) 1:20~ 1:50
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:20~

オープニングトークとゲストが紹介。塚地武雅とコカドケンタロウは、最初にも登場していたことを語った。

過去に登場したいたアイドルが現れた。三村が一人を椿鬼奴に似ていると語った。アイドルたちはネリさまぁ〜ずへのクレームを読み上げた。その中に愛菜が笑顔でないことを指摘する内容だった。

愛菜がイライラしている状態で待っていると、不機嫌な愛菜が座っていた。愛菜を笑わせようと、三村、大竹、コカドがネタを披露するも、愛菜は笑わなかった。その後、愛菜はコカドを呼び出し、耳を出すように言ったが、過去にいじられたことを期待する様子から「ほしがってんじゅねぇ」と言い放った。

オープニング映像。今夜は絶対笑わない愛菜vs絶対笑わせる芸人軍団。

キーワード
愛菜
椿鬼奴

絶対に笑わない女 愛菜を笑顔にさせる (バラエティ/情報)
01:25~

絶対に笑わせる軍団と笑わない愛菜とのガチンコ対決が行われる。小道具とプロフィールを用意。プロフィールを紹介した。

トップバッターに愛菜にハマっていないコカドケンタロウが登場。プロフィールから趣味にチアガールと記されていたことからチアガールのネタを披露した。愛菜は笑わず、コカドは引き上げて反省を語った。

塚地武雅がネタを披露。好きな動物が「ワンコ」と記されていることから犬のぬいぐるみを使ったネタを披露。愛菜は少し笑顔を見せたが途中でコカドのネタをかぶせたため一気に表情が不機嫌になった。

大竹が犬のぬいぐるみとボールを持って、中岡に似せた表情で登場しネタを披露した。愛菜は少し笑ったが、笑わすことができず惜しかったと評価を受けた。

三村がネタを披露。下ネタを交えながら披露しても、愛菜は少し笑うだけだった。

三村があとひと押しということで、コカドにもう一度行くように指示をした。

コカドがこれまでのネタを全部持って行きネタを披露した。愛菜は不機嫌になるが下ネタは少し反応したが笑わすことができなかった。

キーワード
八王子市(東京)
愛菜
中岡

絶対に笑わない女 愛菜を笑顔にさせる (バラエティ/情報)
01:42~

引き上げてきたコカドケンタロウに三村らが惜しかったと語った。

絶対に笑わない女 愛菜を笑顔にさせる (バラエティ/情報)
01:45~

ネタを披露した一同が愛菜のところを訪れると置き手紙があり、「面白かった」ということと「今日が最終回」ということが記されていた。三村は鳥肌たっているとコメント。

エンディング (その他)
01:48~

ネリさまぁ~ずはhuluにて配信中。詳しくは番組HPへ。

来週の予告映像を背景に2015年1月にDVDが発売されることが告知された。

キーワード
ネリさまぁ〜ず ホームページ
hulu
ネリさまぁ~ず

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月5日 放送