沖縄国際映画祭 第9回 沖縄美女だらけSP

島ぜんぶでおーきな祭 沖縄国際映画祭(しまぜんぶでおーきなさい おきなわこくさいえいがさい、英: Okinawa International Movie Festival)は日本の沖縄県で開催される映画祭。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年4月23日(日) 13:15~14:00
放送局 日本テレビ

番組概要

沖縄国際映画祭 (バラエティ/情報)
13:15~

このあと 国民的美女 土屋太鳳さん 麗しのGACKT様が降臨

那覇レッドカーペットから渡辺、ゆいP、オカリナが生中継。島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭の様子を伝える。

20日開幕した島ぜんぶでおーきな祭では、沖縄国際映画祭を始め、バスケや写真展、アイドルスペシャルステージが開催。

国際通りから山里、宮川が中継。レッドカーペットには、片寄涼太、土屋太鳳、GACKT、田中直、超新星のソンジェ、西川きよし、根本かおるなどが歩いた。

キーワード
土屋太鳳
GACKT
島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭
国際通りレッドカーペット

沖縄国際映画祭 (バラエティ/情報)
13:19~

美ら芸人トリオの3人とゲスト4人が那覇特設スタジオから中継。土屋太鳳が登場。美女だらけSPをテーマで、山里がレッドカーペットを見に来ている美女を探しているといい、発見したらスタジオのパトランプが点くという。

大人気少女漫画を実写化した「兄に愛されすぎて困ってます」の紹介。告白連敗中の美女にイケメンが急接近するも、血の繋がらない兄の接近に戸惑うストーリー。出演者の取材では、土屋の理想の告白に、直球ど真ん中の分かりやすい告白が良いといい、片寄が例を見せた。美女MC3人の中で好きな人を尋ねる。草川は、芸人として笑いを取れるだけでなく踊れる渡邉と、杉野はゆいPを、千葉は3人を選んだ。

ゲストに片寄涼太が登場。映画「兄に愛されすぎて困ってます」の見どころに土屋は、女性だけでなく男性にも見てもらいたい作品だという。片寄は、美女MC3人のうち、ダンスのバイブスがあるという渡辺を選んだ。

キーワード
兄に愛されすぎて困ってます

沖縄国際映画祭 (バラエティ/情報)
13:27~

沖縄からの中継では現地で美女探しをしている山里亮太が出演OKの方が見つかっていないものの助っ人として沖縄出身の宮城雄大を紹介。

沖縄出身のディレクター・宮城雄大が美女探しへ。まず訪れたのは北谷町のデポアイランド。宮城の好みでちゅらかーぎー(美女)を探す。最初の美女はカフェ店員のサーラさん(18歳)。サーラさんは年上男性について「好きになったら関係ない」ことや彼氏がいることなど述べた。国際通りではアクセサリーショップ店員のハルカさん(18歳)を発見。男性のタイプについては「お仕事を頑張っている方が一番好き」など述べた。美らSUNビーチではバーベキューを楽しむグループに美女発見。カオルさん(23歳)は新婚で、カオルさんの夫を一緒だった。

キーワード
沖縄県
デポアイランド
国際通り
美らSUNビーチ

沖縄国際映画祭 (バラエティ/情報)
13:37~

山里さんが美女にインタビュー。好きなタイプ、山里さんのどんなところが嫌いかなどを訊く。

映画「お前はまだグンマを知らない」は群馬県あるあるをいじった問題作。間宮祥太朗が転校生を演じる。馬場ふみかがイチオシ美女として出演。群馬で生き残れるのか。

「お前はまだグンマを知らない」の間宮祥太朗&吉村界人&馬場ふみかが登場し、インタビュー。体当たりの演技だったという。馬場ふみかさんは、様々な試練を与える役だという。吉村さんは、地元が好きだと言えるようになる映画だとのこと。吉村さんは、マエバリがヘタだという。毛深いので難しかったとのこと。

キーワード
お前はまだグンマを知らない
間宮祥太朗
吉村界人
馬場ふみか
群馬県

沖縄国際映画祭 (バラエティ/情報)
13:45~

山里から中継、美女を見つけたというVTRフリ。

宮城が沖縄で美女を探す。国際通りでは、路上で楽器を弾くエミさんを紹介。彼氏はいないという。エミさんは歌手活動をしているといい、CDの宣伝をした。カフェ店員のミユさんも彼氏はいないといい、理想の告白は好きという言葉以外に愛を表現してくれる言葉が聞きたいという。

間宮が告白の言葉に、結婚しましょうと発言。

キーワード
国際通り
早田恵美
カーラヌカン

沖縄国際映画祭 (バラエティ/情報)
13:56~

とても熱い雰囲気だとスタジオトーク。片寄さんは楽しみな作品がたくさんあるという。かりゆし58が登場。

  1. 前回の放送
  2. 4月23日 放送
  3. 次回の放送