東野・岡村の旅猿Classic 2014年8月3日放送回

放送日 2014年8月3日(日) 10:55~11:25
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
10:55~

前回から始まった、山梨・甲州で海外ドラマ観まくりの旅。道中で乙葉さんの手作り弁当を堪能し、ようやく宿泊するホテルに到着した。

キーワード
甲州(山梨)
乙葉さん

東野・岡村の旅猿Classic 山梨・甲州で海外ドラマ観まくりの旅 (バラエティ/情報)
10:57~

PM2:30、4人は甲州民家情報館に到着した。「Lの世界」を明日の9時まで鑑賞する。部屋に着くなり、ビデオを観たい東野と、もう少しゆっくりしたい他メンバーでいざこざが勃発した。

1話観るたびにそれぞれ何を食べるかじゃんけんをし、出川はロールケーキ、ジミーはチーズちくわ、東野はお札焼きかま、岡村はほたての塩辛に決定した。そして「Lの世界」を鑑賞。ジミー大西ははじまってばかりだが、いびきをかいて寝ていた。そして出川もつられるように寝てしまっていた。

PM4:45、1話を見終わりミーティングを行った。乙葉さんが作ったお弁当が少なかったのでお腹が空いてきたようだ。夕食はジミー大西の特製鍋に決定し、第2話(全13話)がスタート。ジミー大西は夕食の下準備。鶏の炊き込みご飯と芋煮を作るという。3人は「Lの世界」に夢中だった。第2話終了、それぞれのおつまみを一口食べた。

PM6:30、第3話目を見終わり、みんなで夕飯作りを行った。岡村は火起こしを担当。岡村は火起こしがさまになってきた。鶏の炊き込みご飯をお釜で炊き、15分後、美味しそうに完成。15分蒸らす間に、芋煮を作る。ジミー特製の芋煮も完成し、PM7:30みんなで夕食を食べた。

そしてジミー以外の3人が、近くにある「はやぶさ温泉」へ向かった。はやぶさ温泉はアルカリ性の泉質で飲むこともでき、奇跡の温泉と言われる地元で人気の日帰り温泉だ。そして「旅猿フェイスタオル」を手にし、いざ温泉へ。「旅猿フェイスタオル」は好評発売中、詳しくは番組HPまで!

キーワード
甲州民家情報館
Lの世界
チーズちくわ
ロールケーキ
ほたての塩辛
お札焼きかま
鶏の炊き込みご飯
芋煮
乙葉さん
はやぶさ温泉
旅猿フェイスタオル
番組HP

東野・岡村の旅猿Classic 山梨・甲州で海外ドラマ観まくりの旅 (バラエティ/情報)
11:16~

そしてジミー以外の3人が、近くにある「はやぶさ温泉」へ向かった。温泉内で「尻-1グランプリ」を開催していた。続きは旅猿DVDで!

PM10:00、3人は再び甲州民家情報館に戻り、「Lの世界」の第4話目がスタートした。PM11:00、第5話目がスタート。するとジミー大西は眠りに入っていた。

旅猿DVD、累計50万部突破!好評発売中です!詳しくは番組HPへ!

キーワード
旅猿DVD
甲州民家情報館
Lの世界
番組HP

東野・岡村の旅猿Classic 山梨・甲州で海外ドラマ観まくりの旅 (バラエティ/情報)
11:22~

岡村はスーパーでみんなのパジャマを購入していたので、サプライズでプレゼントすることに。次週、Lの世界が完結する。

旅猿LINEで最新情報配信中!詳しくは番組ホームページまで!

キーワード
Lの世界
LINE
番組HP
  1. 前回の放送
  2. 8月3日 放送
  3. 次回の放送