ウラカタ [終]

『ウラカタ』は、日本テレビで2013年10月7日から月曜日1:20 - 1:35に放送されている番宣バラエティ番組。2016年3月放送終了。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年3月28日(月) 2:00~ 2:15
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:03~

BGM:Ride on Time feat.谷川正憲(UNCHAIN)/BRADIO

オープニング映像。きょうのゲストはディレクターの森山琢哉。

巨人vsヤクルトの番組宣伝テロップ。

キーワード
BRADIO
Ride on Time feat.谷川正憲(UNCHAIN)
鶴田史隆
箱根駅伝
ソチ五輪
高校サッカー
森山琢哉
世界一受けたい授業
ものまねグランプリ
不可思議探偵団
ヒルナンデス!
火曜サプライズ

ディレクター:森山琢哉 (バラエティ/情報)
02:03~

火曜サプライズの番組宣伝。

「火曜サプライズ」ディレクターの森山琢哉を紹介。今週放送の火曜サプライズの見どころを話した。

アポなしの旅について、本当にアポなしなのか確認すると本当にアポなしであると話した。大物ゲストにカンペで交渉をお願いすることはできないため、基本的にはウエンツ瑛士が空気を読んで、自分で交渉したりゲストにお願いしたりと、抜群な仕切りをしてくれると明かした。

他の番組とは違うものとして、大切にしているのは「ゆるさ」で、出演者にリラックスしてもらい本音を引き出すための空気作りを大切にしている。7年間で変わったこととして、新メンバーも増えており、江原啓之が新メンバーにも加わったと話した。

テレビっ子で、大学時代には落語研究会に所属していた。芸人に対するリスペクトの気持ちがあり、芸人やタレントが仕事しやすい台本や雰囲気作りを心がけていると話した。

キーワード
火曜サプライズ
ウエンツ瑛士
江原啓之

ディレクター:森山琢哉 (バラエティ/情報)
02:10~

日本テレビのスポット映像。

テレビとは、人を幸せにする手品と答え、舞台の迫力には敵わないが、テレビ独特の演出やトリックなどで面白く見せるメディアなのではと話した。

森山琢哉が見たいものは「常識を覆す新しい笑い」で、既存のものを壊す笑いがこの先も生まれてくるのなら、それを見てみたいと話した。

  1. 前回の放送
  2. 3月28日 放送