ワケあり!レッドゾーン 電線を愛しすぎた女優

『ワケあり!レッドゾーン』は、読売テレビなどで2013年10月5日未明(4日深夜)から放送されているバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月5日(金) 2:04~ 2:34
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:05~

オープニング映像。

ワケあり電線ゾーン (バラエティ/情報)
02:05~

電線愛好家の女優・石山蓮華がスタジオに登場。石山は、16年間所属したアミューズを退社した。石山は、電線の写真集を自費で出版し、電線DVDも発売している。

電線愛好家の女優・石山蓮華が、電線をイメージしたファッションを披露した。石山が東京・中野で電線めぐりをして、ベトナムで見たものに似た電線を見つけた。石山が電線を撮影しながら、電線の楽しみ方について語った。石山のおすすめの撮影ポイントは、電柱の真下。石山は通販で、電線の部品を購入している。

石山蓮華が、珍しい電線の写真を紹介。相合橋筋商店街付近の電線について石山が、最強のラスボス電線だと語った。福島駅付近にある、鳥よけ電線を紹介。神保町にある、超ムキムキ電線を紹介。赤羽にある、セクシーに光る電線を紹介。

巨神兵電線が登場。

キーワード
アミューズ
石山蓮華の電線礼讃 オリジナルDVD
中野区(東京)
amazon
難波(大阪)
神保町(東京)
赤羽(東京)

ワケあり電線ゾーン (バラエティ/情報)
02:25~

石山蓮華が、赤羽にある巨神兵のような電線を紹介。

電線と繋がる。

キーワード
赤羽(東京)

ワケあり電線ゾーン (バラエティ/情報)
02:29~

エンディング曲「今日がまだ蒼くても」/マジカル・パンチライン

電線愛好家の女優・石山蓮華が、最終的には電線と繋がりたいと語った。体から電線を出す特殊メイクを紹介。

キーワード
今日がまだ蒼くても
マジカル・パンチライン

エンディング (その他)
02:32~

電線愛好家の女優・石山蓮華が、お気に入りのMy電線を紹介した。

  1. 前回の放送
  2. 7月5日 放送
  3. 次回の放送