なら婚 [終]

『なら婚』(ならこん)は、日本テレビで2013年10月3日から木曜日0:59 - 1:29(水曜日深夜、JST)に放送されていたバラエティ番組である。ゼクシィの一社提供番組。2016年3月に放送終了。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年3月31日(木) 1:09~ 1:39
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:10~

今夜は、最終回!名シーン&その後を紹介する。

加藤浩次がオープニングの挨拶。あばれる君などかつて番組で結婚式に密着したゲストが登場した。大は「なら婚がなかったら、プロポーズしてなかった」と話した。

オープニング映像。

テーマソング:Silent Siren「ハピマリ」

キーワード
大丈夫
椿鬼奴
ハピマリ
Silent Siren

感動の結婚式・プロポーズ名シーン&その後 (バラエティ/情報)
01:11~

番組では2年半で17の結婚式に密着。好評だsった名シーンをもう一度紹介する。

2015年3月2日、佐藤大が椿鬼奴へプロポーズ。そのシーンを振り返る。緊張のあまり指輪を落としてしまったシーンなどが紹介された。

すでに結婚式や、パーティを終えていたことを知った加藤は「まずいな。水くせぇの一番嫌い!」と話した。

加藤が実はテキトーに放った言葉に後押しされ、プロポーズしたタイムマシーン3号 関は、幸せな生活を送っている。

BMXライダー佐々木元さんの佐藤友美へのプロポーズを紹介。成功率1%の技を見事佐藤友美さんの前で成功させた。さらに、2015年11月に行われた世界大会では、見事優勝を果たしていた。

ji ma maさん、G-KENさんの結婚式の様子が紹介された。

結婚式を振り返りji ma maは「全部の偶然が重なった。神様からプレゼントをもらった」と話した。

このあと...感動のラストシーン

感動の結婚式・プロポーズ名シーン&その後 (バラエティ/情報)
01:29~

これまでの2年間を振り返り、加藤は「金井さんがキレイになった」とコメント。また、川崎希とアレクについて「関係性が変わったよね」と話した。加藤は「オレも結婚式挙げてないし、どうなんだろうって思ったけど、結婚式いいと思った」と話した。

エンディング (その他)
01:32~

ji ma maがスタジオで「大丈夫」を披露した。

ji ma ma ライブ情報 5月7日(土)東京・代官山LOOPのテロップが表示された。

遠藤章造は「ji ma maさんには、ぜひイースター島で歌ってもらいたい」と話した。

キーワード
大丈夫
ji ma ma
  1. 前回の放送
  2. 3月31日 放送