なら婚 2015年10月8日放送回

『なら婚』(ならこん)は、日本テレビで2013年10月3日から木曜日0:59 - 1:29(水曜日深夜、JST)に放送されていたバラエティ番組である。ゼクシィの一社提供番組。2016年3月に放送終了。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年10月8日(木) 1:09~ 1:39
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:10~

加藤浩次らによるオープニングトーク。好きなタイプは?と聞かれ竹内涼真は「気の強い女性がいい」と答えた。

オープニング映像。

テーマソング:Silent Siren「ハピマリ」

今夜は、お笑い芸人がプロダンサーの彼女へ、サプライズプロポーズ!

キーワード
ハピマリ
Silent Siren

お笑い芸人のサプライズプロポーズ (バラエティ/情報)
01:12~

加藤浩次らによるオープニングトーク。好きなタイプは?と聞かれ竹内涼真は「気の強い女性がいい」と答えた。

8月中旬に今回オンプロポーズ計画について聞くと、ハブの同期の入江慎也が「ハブちゃんに5年付き合っている彼女がいて、プロポーズしようと思っている。今年1月にプロポーズをしたいけどきっかけがないと聞いて、8月のイベントでプロポーズすればと提案した」と話した。ハブは「最近全然会ってなくて、最後にあったのは5月くらい」と話した。それを聞いた入江は「大丈夫?これで失敗したら、なら婚史上初の失敗だよ」と話した。さらに、ハブは「以前の相方が、他の番組でプロポーズ企画をして、その時はOKをもらったけど、その数日後にフラれてた」と女の人はよくわからないと明かした。

加藤浩次は「3ヵ月会ってないんでしょ」と話した。高橋愛は「3ヵ月合わないことなんてなかった」とコメントした。金井良子は「3ヵ月会っていないカップルのプロポーズって、かなりめずらしい」と話し、プロポーズの瞬間を記録に残すグッズとして、カメラが内蔵された指輪ケースを紹介した。

竹内涼真ファースト写真集「Ryomania」好評発売中!のテロップ。

プロポーズ当日。午後1時、会場となる新木場STUDIO COASTでは「イリエコネクション2015」が始まった。その頃ハブは「不安しかない。振られたら帰りどうしよう」とテンションが下がっていた。午後5時、い~ちゃんが会場に到着。相方のもえさんを呼び出して話を聞くと、い~ちゃんさんが普段の会話でハブについて「永遠にコントをしてくるのが本当に嫌だと悩みを相談された」など、ネガティブな情報ばかりを得た。

午後7時20分、い~ちゃんがステージ裏にスタンバイ。いよいよい~ちゃんたちのパフォーマンスが始まった。い~ちゃんはこの後、プロポーズされるとも知らず、全身タイツで踊っていた。

い~ちゃんのパフォーマンスが終わると、ハダカのハブがステージに登場。イリュージョンショーをやると伝えた。そこで、入江がい~ちゃんたちもステージに呼び込みをした。見事イリュージョンショーを成功させた、ハブはタキシードを着てステージに現れた。

このあと...3ヵ月ぶりに会う彼からのプロポーズ

キーワード
Ryomania
主婦の友社
イリエコネクション2015

お笑い芸人のサプライズプロポーズ (バラエティ/情報)
01:29~

タキシードを着たハブから、ステージ中央に呼ばれたい~ちゃんさんへ向けて、ハブは手紙を読みだした。見事プロポーズは成功し、ハブは涙を見せた。すると、い~ちゃんさんは「ちょっと、入江さん、やめてくださいよ。いろいろあるんで、後で話します」と意味深な言葉を 残して、ステージは修了した。

Flavor Of Life/ハナレグミ が流れた。

スタジオにハブと、い~ちゃんさんがスタジオに登場した。どうだった?と聞かれ、い~ちゃんさんは「本名の飯田さんでやってないから、やめてよって思った」と話した。

このあと...いよいよ本題へ...

キーワード
Flavor Of Life

お笑い芸人のサプライズプロポーズ (バラエティ/情報)
01:35~

スタジオにハブと、い~ちゃんさんがスタジオに登場。いろいろの真相を聞くと、い~ちゃんさんは「引き伸ばされた分、理想のプロポーズがあったのに、羊の格好だった。でもよくよく考えてみると、自分の大好きなステージの上でプロポーズしてくれてよかった」と話した。加藤は「よかった。ちょっとダメかもと覚悟してた」と明かした。

エンディング (その他)
01:36~

「なら婚」の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 10月8日 放送
  3. 次回の放送