JMK 中島健人ラブホリ王子様 2013年9月17日放送回

『JMK 中島健人ラブホリ王子様』(ジェーエムケー なかじまけんとラブホリおうじさま)は、日本テレビで2013年7月1日から9月16日まで月曜日25:29 - 25:59に放送されたバラエティ番組。長崎国際テレビでも2014年4月1日から火曜日25:29 - 25:59に放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年9月17日(火) 1:29~ 1:59
放送局 日本テレビ

番組概要

JMK 中島健人ラブホリ王子様 (バラエティ/情報)
01:29~

中島健人が彼女にサプライズでハートのネックレスをプレゼントし、自分の矢のネックレスを刺した。中島は「二人はずっと一緒って意味」と話した。

中島が彼女から「好きな言葉を言ってくれる券」を渡され、「そばにいるこの瞬間が永遠のメリーゴーランド」と発言。また「来週から忙しくなるから、このネックレスを見てオレを思い出して」などと話した。

オープニング (その他)
01:34~

オープニング映像。

JMK 中島健人ラブホリ王子様 (バラエティ/情報)
01:35~

大学の友達に「あなたが健人と付き合えるはずがない」と言われた彼女が、これまで中島健人とデートした思い出(これまでの番組放送内容)を振り返りながらメールを打つシーンが流れた。

これまで中島健人とデートした思い出(これまでの番組放送内容)を振り返りながら彼女がメールを打つシーンが流れた。中島から「オレが指示した場所に来て」と返信があった。

JMK 中島健人ラブホリ王子様 (バラエティ/情報)
01:47~

メールで中島健人に呼び出された彼女が、これまで中島健人とデートした思い出(これまでの番組放送内容)を振り返りながら待ち合わせ場所へと向かうシーンが流れた。

JMK 中島健人ラブホリ王子様 (バラエティ/情報)
01:51~

メールで中島健人に呼び出された彼女が待ち合わせ場所へ着くと、中島は彼女の目線を気にしながら歌を歌った。

このあと、健人から最後のメッセージ。

キーワード
健人

エンディング (その他)
01:56~

中島健人が視聴者へメッセージ。「これまで番組を見てくれてありがとう。少しでもオレとデートできた気持ちになってくれたら嬉しい」などと話した。

J’sティーチャーの番組宣伝。

映画「劇場版 BADBOYS J」の告知。

キーワード
劇場版 BADBOYS J

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月17日 放送