透波乱波 スッパラッパ 2013年10月22日放送回

放送日 2013年10月22日(火) 23:59~ 0:54
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:00~

オープニング映像。

透波乱波 スッパラッパ (バラエティ/情報)
00:03~

青軍と赤軍に別れ、100の軍を率いて7枚の数字の中から大きい数を出した方が勝ち。その他「忍札」という札を組み合わせて使用する。

一回戦 第一試合、児嶋一哉と嗣永桃子の対戦。手札の特殊カードを使い7本の対戦の結果、児嶋一哉が勝利した。

一回戦 第二試合、鈴木拓と大堀恵の対戦。手札の特殊カードを使い7本の対戦の結果、鈴木拓が勝利した。

10月30日に発売する三代目 J Soul Brothersの「冬物語」のPV。

一回戦 第三試合、エド・はるみと岩田剛典の対戦。手札の特殊カードを使い7本の対戦の結果、岩田剛典が勝利した。

準決勝 第一試合、第一試合で勝ち上がった児嶋一哉と岩田剛典の対戦。手札の特殊カードを使い5本の対戦の結果、児嶋一哉が勝利した。

PASSPO☆の11th Single「Growing UP」のPV。

準決勝 第二試合、鈴木拓と根岸愛の対戦。根岸はニコニコ公式生放送の予選大会で優勝した。手札の特殊カードを使い3本の対戦の結果、根岸愛が勝利した。

決勝戦、児嶋一哉と根岸愛の対戦。ここまで4本の対戦をし、残り80-32と児嶋が優勢だが根岸は見えてきたと話す。

キーワード
三代目 J Soul Brothers
冬物語
PASSPO☆
Growing UP
ニコニコ公式生放送

透波乱波 スッパラッパ (バラエティ/情報)
00:43~

決勝戦、児嶋一哉と根岸愛の対戦。6本目で児嶋がミスをし30-32と根岸が優勢。

このあとは、スッパラッパ決勝戦 衝撃の結末が!?

透波乱波 スッパラッパ (バラエティ/情報)
00:48~

決勝戦、児嶋一哉と根岸愛の対戦。7本目で児嶋が四の空札、根岸が二を出し、勝敗は特殊カードが鍵となる。

このあとは、スッパラッパ決勝戦 ついに決着!!

透波乱波 スッパラッパ (バラエティ/情報)
00:51~

決勝戦、児嶋一哉と根岸愛の対戦。7本目で根岸が援軍の特殊カードを出し根岸が優勝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月22日 放送