LIVE MONSTER 2013年6月2日放送回

『LIVE MONSTER』(ライブモンスター)は、2013年4月8日から2015年3月29日まで日本テレビ系列で毎週放送されていた音楽番組。通常時の放送日時は毎週日曜日23:30 - 23:55当記事では日テレプラスで放送されている『LIVE MONSTER プラス』(ライブモンスター プラス)についても記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年6月2日(日) 23:30~23:55
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

きゃりーぱみゅぱみゅから番組で共演中の観月ありさから「最近 どんなことで怒りましたか?」という質問に、きゃりーぱみゅぱみゅは「平和主義なので怒らない」と回答。

オープニング映像。

キーワード
観月ありさ

きゃりーぱみゅぱみゅライブ (演技/演奏)
23:32~

きゃりーぱみゅぱみゅが、スタジオで「つけまつける」を披露。「つけまつける」は世界73か国で配信。海外のチャートでもTOP10入りしたファーストシングルと紹介。

続いて、「ファッションモンスター」を披露。「ファッションモンスター」は独特な世界観が海外からも注目を集め、PVの動画再生回数が1600万回以上を記録している大人気曲。昨年、初出場した紅白歌合戦でもこの曲を披露したと紹介。

キーワード
つけまつける
ファッションモンスター
紅白歌合戦

MONSTER’S CHECK (バラエティ/情報)
23:37~

亜門虹彦監修による恋愛依存度の心理テストをゲストの3人に実施。『恋人からの引越し祝いのプレゼントであなたがリクエストする物は?』という心理テストに、きゃりーぱみゅぱみゅは「加湿器などの家電製品」、遠藤と又吉は「額入りの素敵なポスター」と回答。恋人に贈ってもらい 毎日の生活に取り入れるものはあなたが恋人に甘えたい 頼りたいという気持ちの象徴で、どんな品物をリクエストするかであなたの潜在的恋愛依存度がわかるという。

加湿器などの家電製品を選んだきゃりーぱみゅぱみゅは恋愛依存度10%、額入りの素敵なポスターを選んだ遠藤と又吉は恋愛依存度100%となった。もう一つのおしゃれな椅子の恋愛依存度は60%だという。

亜門虹彦監修による浮気されやすい度がわかる心理テストをゲストの3人に実施。『宝くじを保管しておくと良いというウワサが広まっている場所は?』はという心理テストに、きゃりーぱみゅぱみゅと遠藤は「ベランダの植木鉢の中」、又吉は「冷蔵庫の中」と答えた。大金に変わるかもしれない宝くじは誰にも渡したくない大切な恋人の象徴で、宝くじをどんな場所に保管しておいたら良いかと思うことで、うわきされやすいタイプか浮気を防げるタイプかがわかるのだという。

冷蔵庫の中を選んだ又吉の浮気されやすい度は10%、ベランダの植木鉢の中を選んだきゃりーぱみゅぱみゅと遠藤の浮気されやすい度は100%。3人が選ばなかった枕の下は浮気されやすい度50%だった。

キーワード
亜門虹彦

きゃりーぱみゅぱみゅライブ (演技/演奏)
23:47~

きゃりーぱみゅぱみゅが、スタジオで6月26日に発売する最新アルバム「なんだこれくしょん」から「インベーダーインベーダー」を披露。

キーワード
インベーダーインベーダー
なんだこれくしょん

エンディング (その他)
23:51~

きゃりーぱみゅぱみゅがアンコールで「ふりそでーしょん」を披露している映像。

最後に又吉からきゃりーぱみゅぱみゅが忙しくてなかなか連絡ができないが、1回だけきゃりーから電話がかかって来たエピソードを紹介。電話に出たらなかなかきゃりーが喋りださず、遠くの方で会議をしている声が聞こえたと話した。

最後にきゃりーぱみゅぱみゅにとってライブとは、「夢を実現できる場所」と語った。

キーワード
ふりそでーしょん

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月2日 放送
  3. 次回の放送