ナカイの窓 次の恋を見つけたい女たちSP

『ナカイの窓』(ナカイのまど)は、日本テレビ系列で2012年10月11日から水曜日の『プラチナイト』枠で放送されている心理トークバラエティ番組。カタカナではあるが中居正広の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年11月18日(水) 23:59~ 0:54
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:00~

今夜のナカイの窓は「次の恋を見つけたい女たち」。

オープニング (その他)
00:02~

メインMCは中居正広、ゲストMCは陣内智則。最近陣内は眠れないため、薬を飲んでいると明かした。また、今日のテーマ「次の恋を見つけたい女たち」と発表。今日のゲストの新山千春らがスタジオに登場した。

次の恋を見つけたい女たちSP (バラエティ/情報)
00:04~

昨年12月に元プロ野球選手と離婚した新山千春。離婚の理由について「10年間頑張ったけど、愛の形が変わっていく。会話がなくなっていく」と話した。

今年3月に元プロ野球選手と離婚したスザンヌ。離婚の理由について「ケンカもしたことなくて、初めてのケンカだった。そこからお互いの気持がバラバラになっちゃった」と話した。

今年6月にバイきんぐ小峠と破局した坂口杏里。理由について「ネットで永遠と売名行為と言われ続けた」というと、中居は「気にしすぎだよ。ネットなんか見なければいいんだよ」と話した。

昨年4月に一般人と破局したくみっきーは、「破局したことは、ブログでも発表してた」というと、中居は「なんでそういうことブログで言うの?まったくわからない」というと、くみっきーは「幸せをおすそ分けしたいから」と答えた。中居は「人の幸せを幸せに感じないから」とコメントした。

ほぼテレビに初出演のわたなべるんるんは、「もう、売名行為です。相手はトレンディエンジェルのたかしです」と発表。破局の理由を聞かれると「私が重すぎるからだと思う。ある日、夜逃げしていった」と話した。

「これまで何人と付き合って その中で有名人は何人いるのか」と質問。スザンヌは「5人くらいで、有名人は2人」と回答。新山千春は「5人で、有名人は3人」と回答。くみっきーは「5人で、有名人は0人」、坂口杏里は「4人で、有名人は1人」、わたなべるんるんは「1人で、有名人も1人」とそれぞれ答えた。

次はどんな人と付き合いたいか?との質問に新山千春は「尽くしがいがある人」。中居は「じゃあ、そばに来ないで離れててって言われたらどうするの?」と聞くと、新山千春は「私の事を好きでいてくれるなら、離れたところから見てる」と答えた。

スザンヌが次に付き合いたいタイプは「テンションが合う人」。スザンヌは「友達の誕生日会をするときに協力してくれたり、一緒に飾り付けしたりしたい」というと、中居は「俺、絶対いや。めんどくさそう」とコメント。陣内も「俺も絶対イヤ」と同意した。自称ラッパーでプライベートから韻を踏んでくる人がいた」と話した。

くみっきーは付き合いたい人の条件として、インテリアの趣味があうなど9つの条件をフリップにまとめてきていた。なかには「袖くるをしてほしい」とあって、映画「ストロボ・エッジ」で有村架純に福士蒼汰がやっていたシーンだと説明。中居は「全然わからない」というと、陣内とくみっきーで実演することになった。

生活や趣味が変わっているというわたなべるんるん。実際の自宅の映像が紹介された。メイド好きや、セクシーDVD好きなど異常な生態が見られた。

元カレのトレンディエンジェルのたかしが、別れて2年くらいたってもまだ好きだというわたなべるんるん。これから電話をして、復縁を求めることに。現在新潟に営業先にいるトレンディエンジェルに中継でつなぐ。

トレンディエンジェルたかしのもとに、るんるんが電話で復縁を迫る。「結婚してくれるって言ったよね」というと、まったく覚えていない様子だった。るんるんが「付き合ってくれる?」というと、たかしは「じゃあ、るんるんが売れたら付き合うよ」と答え、るんるんは「ハゲのくせに!」と叫んだまま電話を切った。

今恋をしてますか?との質問にくみっきーは「この番組の打ち合わせの時はいなかったけど、その直後に好きな人ができて、今付き合ってる」と明かした。くみっきーが「すごく優しくて、いい人」というと、中居は「俺も最初は、すっごく優しくていい人だよ。でも2週間が限界」と話した。

新山千春は「最近、気になる人ができた。アーティストなんで、ライブとか見に行ってる」というと、中居は「ライブはダメだよ。あんなの上っ面だよ」と話した。ライブの時に、緊張しすぎて連絡先を書いた手紙も渡せなかったと明かした。

コノアト...新山千春が公開ガチ告白

キーワード
バイきんぐ小峠
たかし
ストロボ・エッジ
有村架純
福士蒼汰
トレンディエンジェル

次の恋を見つけたい女たちSP (バラエティ/情報)
00:41~

新山千春が好きなアーティストに向け、練習として「恋人じゃなくてもいいので、側に於いてください」と告白。中居は「じゃあ、月1万で俺の家のことやってくれないかな」とコメントした。

心理分析 (バラエティ/情報)
00:43~

今回の心理分析では「次の恋で幸せになる人」が判明した。

心理分析 (バラエティ/情報)
00:46~

「次の恋で幸せになる」と診断されたのはスザンヌ。小高千枝は「自然な共感性が見られた。人の話に素直に表情を変えたりした。常にテーブルの上に手が出てるのも、興味があると示してる」と解説した。

心理分析 (バラエティ/情報)
00:50~

一方、「一生幸せを掴めない人」と診断されたのは、新山千春。塚越友子は「尽くす女性にも2タイプある。捨てられたくない人と、尽くしてる自分が好きなタイプ。自己愛の深さが表れていて、自己満足の押し付け愛になる」と解説した。

エンディング (その他)
00:52~

ナカイの窓の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月18日 放送
  3. 次回の放送