ナカイの窓 2012年12月6日放送回

『ナカイの窓』(ナカイのまど)は、日本テレビ系列で2012年10月11日から2019年3月27日まで、水曜日の『プラチナイト』枠で放送されていた心理トークバラエティ番組。カタカナではあるが中居正広の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年12月6日(木) 0:38~ 1:33
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:39~

今夜は椿鬼奴など女芸人が大集合。心理分析官が女として幸せをつかめない人を診断。

オープニング映像。

キーワード
椿鬼奴
たんぽぽ川村

ナカイの窓 (バラエティ/情報)
00:40~

中居正広とゲストMCの山里亮太が挨拶。初登場の心理分析官の久瑠あさ美は、これまでプロスポーツ選手やアーティストをカウンセリングしてきた超人気メンタルトレーナー。

本日のゲストとして友近ら女芸人がスタジオに登場した。

ゲストの女芸人たちがそれぞれ好きな席に着席。なぜその席に座ったのかを話した。

森三中らのデビュー当時の映像を紹介した。

中居正広のジャニーズJr時代とCDデビュー時代の写真を紹介。CDデビュー時代の写真はスギちゃんみたいと言われていた。

女芸人と男性芸人はプライベートで遊ぶのか聞いたところ、大島美幸は品川庄司 庄司やほっしゃん。と遊んでいると答え、「声かけてくれるのを待ってる」と話した。また、中居はジャニーズで仲の良い人は1人もいないと話し、友達は車屋さん、フリーター、メガネ屋さんと言っていた。

女芸人のライバルについてトーク。大島美幸はハリセンボン 春菜が出てきたときは「あぁ 太ってんな」と思ったと話した。女芸人同士はライバルというよりは同志だと言っていた。

タレント上がりの女芸人についてトーク。石原祐美子は「クソおもんない漫才でライブ出てたりする」とブチ切れていた。中居はおかもとまりや鳥居みゆきの名前を出したが、その2人は皆認めていた。

チキチキジョニーが後輩にナメられるについて大島が「年齢詐称していた」と話した。松竹芸能に入るには年齢制限があったため、5歳詐称していた。笑福亭鶴瓶に相談したら、「俺 忙しいんや どうでもエエわ」と怒られたという。

専門家が女芸人の深層心理を分析。友近は「棟梁のような人」「不安感が強い人」などと分析されていた。中居は友近について矢沢永吉のようにカリスマになるタイプだと話した。

『女芸人として大切にしていること』をテーマにトーク。大島は「女を捨てないこと」「私が裸になる理由は男に勝ちたいから」と話し、脱ぎ芸を始めたきっかけは森三中 黒沢に無理やり脱がされたことだと話した。また、山里亮太は南海キャンディーズ しずちゃんに大島のDVDを見せて「こうなってくれ」と言うと、しずちゃんは「ごめんなさい」と言ったと話した。

友近らのデビュー当時の映像を振り返り、スタジオトーク。大島美幸は森三中について「どうしようもない集まり」と話し、黒沢については頭のおかしい人だと言っていた。

無礼な男芸人についてトーク。椿鬼奴は「明らかに後輩だけど挨拶してこない」、友近は「お前女やから出してもらってんねんで と言う人がまだいる」などと話した。

『女芸人の恋愛』をテーマにトーク。椿鬼奴は10年ぶりに彼氏が出来たと話し、ストレスが溜まっていると言っていた。結婚をしようと思って付き合ったが、保留してもらおうと考えているという。また、川村エミコが元カレの話をすると、その元カレの写真を紹介。

CM後の内容予告。「川村の元カレから衝撃のメッセージ」

キーワード
ニッチェ
チキチキジョニー
森三中
金星ゴールドスターズ
R-1グランプリ
スギちゃん
ジャニーズJr
品川庄司 庄司
ほっしゃん。
ハリセンボン 春菜
鳥居みゆき
おかもとまり
笑福亭鶴瓶
矢沢永吉
森三中 黒沢
南海キャンディーズ しずちゃん
黒沢
松竹芸能
川村

ナカイの窓 (バラエティ/情報)
01:14~

川村エミコの元カレに聞いた話を紹介。付き合った理由は舞台で一生懸命に頑張っている姿が素敵だったから。別れた理由は人間的に嫌になったから。部屋は汚く、お金もせびられたという。

CM後の内容予告。「川村の生態が明らかに」

キーワード
川村

ナカイの窓 (バラエティ/情報)
01:19~

「売れていない時代に住む所がなく ”お風呂に入れて”と言って男の家に転がり込み やることはやっている」という川村の暴露話を紹介。カメラマンとやってしまったが、本当に好きだったと言っていた。

女芸人を心理分析した最終結果を紹介。「女としての幸せをつかめない人」という分析結果だった。

ナカイの窓 (バラエティ/情報)
01:25~

女芸人を心理分析した最終結果を紹介。椿鬼奴は「女としての幸せをつかめない人」という分析結果が出た。専門家は「自分が愛すべき対象を見つけることができない」「自己中女だから」などと話した。また、中居となら相性が良いのではと言っていた。

CM後の内容予告。「ベストカップル 中居と鬼奴の行方は?」

キーワード
中居
鬼奴

エンディング (その他)
01:30~

中居と鬼奴は相性が良いと専門家に分析されたので、鬼奴は中居を口説きにかかっていた。

「GIFT of SMAP CONCERT 2012」の告知。

ナカイの窓の次回予告。

キーワード
GIFT of SMAP CONCERT 2012

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月6日 放送
  3. 次回の放送