ナカイの窓 ナカイの窓×結婚式

『ナカイの窓』(ナカイのまど)は、日本テレビ系列で2012年10月11日から水曜日の『プラチナイト』枠で放送されている心理トークバラエティ番組。カタカナではあるが中居正広の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年6月14日(木) 0:09~ 1:04
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:10~

オープニング映像。

結婚式×出張円卓トーク

中居正広がメイクしてないことを「スッピン初公開」と自ら話したあと、結婚式に関してあまり行かないことを語った。

ゲストのみやぞんを紹介した。

近藤春菜が中居くんにヴァージンロードを「せっかくですから私と歩いてみません?」と提案すると「みないです!」と中居くんは即答。「女が言って断ることある?めちゃくちゃ恥かいている!」と近藤春菜が中居くんにツッコんだ。その後、せっかくということでヴァージンロードを歩いてみると中居くんが新婦役の歩き方をしたので近藤春菜が「この歩き方はわたし新婦の父じゃん」とツッコんだ。

キーワード
森脇健児

ナカイの窓×結婚式 (バラエティ/情報)
00:12~

ウエディング業界で活躍している方をゲストとして紹介。司会を多く経験した徳光和夫は500回以上司会したとコメントした。

市川海老蔵が小林麻央とのインタビューで好感を持ち、表参道から環状6号線まで歩いた二人の馴れ初めと、愛之助と紀香が夜の10時に茅ヶ崎の家まで来て待っていたことから二人の結婚式の司会の経緯を徳光和夫が語った。みやぞんはりゅうちぇるとぺこの結婚式に出たことを語った。中居が「結婚するときって好きの絶頂なんですか?」と問いかけると、徳光和夫が「おそらくそう」と回答すると「あ-そうですか。絶対他の女の子と遊ぶ」とコメント。徳光和夫がそのコメントに対して「あんたは結婚に向いてない」とコメントした。すると中居が「徳さんは結婚してからずっと奥さんしか見てない?」と質問すると「そんなことない。タイ、イランでも遊んだ」とリアクションした。アナウンサーになったことで同期などの結婚式の司会をするようになったと徳光和夫が話した。

キーワード
市川海老蔵
小林麻央
愛之助
紀香
りゅうちぇる
ぺこ
今陽子

番組宣伝 (その他)
00:46~

「限界突破!!」の番組宣伝。

エンディング (その他)
01:02~

「ナカイの窓」の次週予告。

  1. 前回の放送
  2. 6月14日 放送
  3. 次回の放送