ナカイの窓 カラダ自慢SP

『ナカイの窓』(ナカイのまど)は、日本テレビ系列で2012年10月11日から2019年3月27日まで、水曜日の『プラチナイト』枠で放送されていた心理トークバラエティ番組。カタカナではあるが中居正広の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年11月15日(水) 23:59~ 0:54
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:00~

今夜のナカイの窓は…カラダ自慢SP。マッチョ、美脚、巨乳、ヨガボディーなどカラダ自慢の芸能人たちが驚きの技を披露する。

キーワード
片岡鶴太郎
金子賢
内山信二
熊江琉唯
星間美佳
カラダWeek
マッチョ
美脚
巨乳
ヨガ

カラダ自慢SP (バラエティ/情報)
00:00~

ヨガボディー自慢の片岡鶴太郎。体重が中村玉緒と同じ43kgだと明かした。ガリガリの体だが筋肉があるので健康だと語った。中居は25年前に鶴ちゃんのプッツン5の最終回に出演した際のスタジオが今回のスタジオと同じだと明かした。片岡は「あの頃ヨガなんて思ってもみなかった」と語った。

美脚自慢の熊江琉唯。股下86cmの9頭身ボディーの熊江は身長172cmで身体の半分が脚であると話した。

巨乳自慢の星間美佳。星間はPカップで、バストが140cmあるという。走ると上下運動でちぎれそうになると明かした。

片岡鶴太郎が朝2時に起き、ヨガを4時間行っていると聞いた中居は「前の鶴太郎さんじゃない。こわい」と語った。

インド政府公認のプロフェッショナルヨガ検定のインストラクターに合格した片岡鶴太郎がヨガをレクチャー。まずは呼吸法を披露するとお腹が動き、指原は「E.T.みたい」とコメントした。これはナウリと呼ばれるヨガ最高の浄化法で内蔵を操りマッサージすることで浄化機能を高める。続いて腕二本で体を持ち上げるカラスのポーズにチャレンジするが中居ですらうまくいかなかった。

Pカップの星間美佳が、巨乳だからできる特技として、オッパイでビール瓶を3本運べると話した。また、オッパイの上に服が置けると明かした。指原が星間の胸を触って「熱い」などと感想を述べた。

金子賢が鍛えた肉体を披露。大会時の写真を見た中居は「焼きすぎウインナー」だと感想を述べた。金子は週13ぐらいトレーニングをするといい、世界大会を日本で開催したいという夢を語った。金子が主催する「SUMMER STYLE AWARD 2017」の様子を画像で紹介した。熊江は番組「PON!」でマッチョのコーナーを担当しており、金子の僧帽筋が凄いと褒めた。

内山と金子は「ごくせん」で共演しており、途中から金子は肉体改造を始めたと語った。内山はずっと体重100キロをキープしており、プロのデブであるなどと話した。おデブの内山だが、実は少食であると金子が暴露した。内山は映画「鋼の錬金術師」に出演しており、それはデブの役が必ずあるからだと話した。女性にお腹を触ってもらい、デブ好きは腹の下を触ると解説した。内山は彼女に厳しく、家をキレイにさせて自分は外に遊びに行くタイプだと金子が暴露した。

熊江は美脚のおかげで三愛水着楽園イメージガール2017に選ばれたと話した。熊江の足を見た中居は、触ってみたいと呟いた。

美脚の熊江琉唯は足のパーツモデルもやっている。CMのあと、パーツモデルが登場で中居が大興奮!

今回のゲストMCは指原莉乃。指原はド頭から台本を開いていることを中居に指摘された。

今回はカラダ自慢SP。指原は脚が自慢と話すと、中居が棒でスカートをつつき「おじさん!」と叱られた。

ゲストが登場。ヨガボディー・マッチョ・美脚・おデブ・巨乳など様々な体型のゲストが登場し、片岡鶴太郎は「ほとんどサーカスでしょ」とコメントした。

熊江が美脚にみせるポーズを披露。逆さになり、壁に両足をクロスさせて乗せるポーズ。星間が挑戦するが、胸で気道が圧迫された。片岡鶴太郎は頭で全身を支える逆立ちを披露。

キーワード
中村玉緒
SMAP
鶴ちゃんのプッツン5
ヨガ
美脚
巨乳
プロフェッショナルヨガ検定インストラクター
E.T.
ナウリ
SUMMER STYLE AWARD 2017
PON!
マッチョ
僧帽筋
ごくせん
鋼の錬金術師
三愛水着楽園

カラダ自慢SP (バラエティ/情報)
00:34~

コノアト 驚きの食生活が明らかに!

髪のパーツモデルである女性が紹介された。そこで実際に出演した広告の様子が伝えられた。そこで上口香寿美が髪の毛がキレイに見えるポーズなどを行った。夏は紫外線などケアが重要だと語った。元々は手のパーツモデルだったが、髪もということになったという。

次は背中&ワキのパーツモデルの海老沼由浦が紹介された。そこで背中がキレイでくびれもすごいと話題になった。そこで過去に出演した広告などが紹介された。中居正広は触りたいと語った。海老沼由浦はケガやアザなどをつくらないように運動は禁止されているという。またワキのパーツモデルもやっておりワキがキレイだと話題になった。

カラダ自慢SP (バラエティ/情報)
00:41~

片岡・金子・内山の食事を比較。金子は鶏のささみを毎日2回は食べるという。内山の好物は天丼とステーキだった。片岡は朝食のみで、野菜中心の20品目で、30回以上噛みゆっくり食べるという。20品目2時間で食べるという。

キーワード
鶏のささみ
天丼
ステーキ

心理分析 (バラエティ/情報)
00:43~

心理分析の結果、判明したのは「不健康な人」。気になる誰かはCMのあと。

心理分析 (バラエティ/情報)
00:46~

心理分析の結果、判明したのは「不健康な人」。気になる誰かはCMのあと。

コノアト、きょうの指原を心理分析。

不健康な人は金子賢だった。大竹真一郎先生は、運動のやりすぎは体を害するとし、運動のやりすぎと栄養の偏りは免疫力を弱め風邪をひきやすくするという。大きな病気に繋がる可能性もありメディカルチェックが重要だという。片岡については別の番組で調べたが問題なかったという。小高千枝先生は、金子は繊細で優しいが完璧主義で否定されたくない気持ちが強く、自己防衛しすぎているという。

エンディング (その他)
00:51~

「ナカイの窓」の次週予告。

中居正広から「今日の指原さんは?」と質問された出口先生が「すごく落ち着いていた」と評価すると、指原は「毎週金曜(番組の収録日)空けとこう」と語った。番組最後にどのカラダになりたいか質問された中居正広は「僕は僕でいいです」と語った。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月15日 放送
  3. 次回の放送