ナカイの窓 NON STYLE井上好き嫌い芸能人

『ナカイの窓』(ナカイのまど)は、日本テレビ系列で2012年10月11日から2019年3月27日まで、水曜日の『プラチナイト』枠で放送されていた心理トークバラエティ番組。カタカナではあるが中居正広の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年5月31日(水) 23:59~ 0:54
放送局 日本テレビ

番組概要

緊急蔵出しSP NON STYLE井上好き嫌い芸能人 (バラエティ/情報)
00:00~

今夜のゲストMC・千原ジュニアを紹介した。

井上が「Forever Memories」を歌い登場した。河本は嫌いでも好きでも万人に認知されていて、井上とドナルド・トランプくらいだと話した。

このあと、番組後半でNON STYLEが本気漫才を披露。

コノアト 有名アイドルだったNON STYLE井上の元カノ登場!

今回のゲストNON STYLEが登場。「井上好き嫌い芸能人」を収録11月18日に行い、12月21日に放送予定だったが、井上事件が12月11日にあり、今回は蔵出しするという。石田と山里は嫌い側だが、今は正義だと話した。収録ではNON STYLEのマジケンカもあったり、元カノも登場したという。

今回はNON STYLE井上好きと嫌いの人が集まり、井上の人間性を丸裸にする企画。お客さんも好きと嫌いで別れた。中居は好きでも嫌いでもなく、えのきみたいな感じだと話した。

井上好きチームは西川史子、片岡正徳、河本準一の3人。嫌いは石田、山里、大石絵理

NON STYLE井上の好きな所をトーク。河本はユニットコントでライブをしていて、河本は本番違うことをやりたく、暗転中に袖で変えることを告げると、井上は大丈夫だと舞台にいったという。本番は河本が焦りすぎてアドリブなしだったと話した。片岡は近所に引っ越してこいと言われ、週5日ご馳走になっていて、残り2日は大阪レギュラーでいなく、カギを貰っていて、好きなもの食べなさいと5千円置いていたという。またグッドウォーキン良平を正月旅行に連れていくという。

西川は離婚する時、常に気遣ってもらったという。多くは語らず後ろから抱きしめてくれたという。その写真を紹介した。

井上グッズを紹介。抱きまくらや、ガチャガチャなどがあった。

井上の嫌いな所をトーク。石田は嘘の塊で悪口ばっかりだという。河本は石田のことを誉めてたというと、石田は河本に良いと思われたいと反論した。石田は関西のスタッフに態度が悪いと話した。

山里は地方の海外ロケで天候の理由で2時間押し、次の日のスタートも2時間遅らせろというのは何でか聞いた。井上は移動が好きじゃないから疲れて不機嫌に見えると話した。山里は漫才のツッコミは上手いとしたうえで、自己評価が高く、中居を超えてる雰囲気を出していると話した。

「人気作家SP」でのトークを回す井上の未公開シーンを紹介した。

中居は他の番組でも感じる時はなくはないと話して、端からトークを回し始めると話した。ジュニアはガツガツ来るタイプで挨拶に来るときのノックがでかいとし、井上と品川がでかいと話した。

井上が好きか嫌いか街で100人に調査。嫌いは54人だった。

井上の熱狂的ファンの前に井上が現れたらどうなるか調査。登場するとテンションMAXとなった。

井上を嫌いな人の前に本人を登場させた。登場するとテンションが下がっていた。

大石絵理はSNSの写真が自撮りばかりだとし、instagramの写真を紹介した。大石は一時期口説かれたこともあり、食事に誘う店が井上の家の近くで下心を感じると話した。やり取りのメールを公開された。好きになろうとした時期も1週間くらいあったが、週刊誌にAV女優と出たと話した。

片岡は仕事にストイックだとし、M-1準決勝で負け敗者復活戦は深夜バスで大阪から東京に行くが、井上は敗者が乗っているバスに乗って勝てるわけがないと、自腹で新幹線のグリーン席で行ったという。

石田は劇場での漫才を手を抜くと話した。井上はテレビが好きだから気持ちは乗るとし、劇場では落ち着いているのがかっこいいと話した。石田は俺を見て喋れとキレた。石田は大宮、沖縄の劇場は井上が断るが、ノルマもあるため石田が一人で行っていると話した。井上はてテレビで石田に目立ってほしいと話した。石田は芸人がテレビ出るのが当たり前なのは違い、劇場で一番面白い漫才師でいたく、井上はツッコミが上手く2人が楽しんでやらないとダメだと話した。

井上は今彼女はいなく、別れた理由は妹に見えてきたという。

キーワード
Day of the legend
Forever Memories
JOYSOUND
NON STYLE
えのき
ドナルド・トランプ
良平
次長課長
品川
instagram

緊急蔵出しSP NON STYLE井上好き嫌い芸能人 (バラエティ/情報)
00:34~

井上の元カノ・元SKE48佐藤聖羅が登場。名古屋で番組が一緒でLINEのIDと電話番号を渡されたという。井上は優しくてマメだったという。しかし浮気が目立つようになり、井上の寝室を掃除していたら使用済みのコンタクトレンズがあったという。別れたあとに井上の生霊が付いていて、霊媒師に見てもらうと左肩にアシンメトリーの男がついていて、話し合うと取れたという。

キーワード
SKE48
LINE

心理分析 (バラエティ/情報)
00:39~

心理分析の結果、井上を最も愛している人がわかった。

心理分析 (バラエティ/情報)
00:42~

コノアト NON STYLEの本気漫才!

井上を最も愛している人は石田だった。塚越先生は言葉では嫌いなふりができるが、仕草から愛が溢れていて、井上が着席するなり体を井上に向けたのは石田だけだったという。ケンカ中もこっち向けたと言い、仲の良い夫婦ゲンカを見る感じだと話した。仕事の価値観ズレていて話し合ったほうがいいとアドバイスした。小高先生は井上は石田が好きと言うからそこに依存していて、来なくなると井上が行く可能性があると話した。

キーワード
NON STYLE

緊急蔵出しSP NON STYLE井上好き嫌い芸能人 (バラエティ/情報)
00:46~

NON STYLEが漫才を披露した。

コノアト 石田が井上に強烈ダメ出し!

キーワード
NON STYLE
石田
井上

エンディング (その他)
00:51~

「ナカイの窓」の次回予告。

NON STYLE井上がオンエア後におそらく炎上はしてるでしょうね、もうちょっと好き側のおしゃべりがあったでしょと言うと、相方の石田が好き側の内容が薄かったと言った。さらに石田は裏回しし過ぎないようにと辛辣な一言。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月31日 放送
  3. 次回の放送