東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜 2019年6月15日放送回

放送日 2019年6月15日(土) 1:59~ 2:44
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:00~

オープニング映像。

今夜の東京暇人は…6月21日公開の映画「ザ・ファブル」を特集。世界基準のド派手なアクション!その魅力を豪華キャストが語りつくす!型破りな救出ミッションにカメラが密着!岡田准一が作り出す究極アクションとは!?

キーワード
ザ・ファブル
岡田准一

ザ・ファブル (バラエティ/情報)
02:00~

NEXT 悪役たちの意外なウラ話が明らかに!

今回は映画「ザ・ファブル」の特集。天野ひろゆきは「岡田くんのアクションはもちろん、周りの個性豊かな悪役が痛快エンタテインメントである」と話した。

映画「ザ・ファブル」のストーリーを紹介。

映画「ザ・ファブル」のキャスト、岡田准一らにインタビュー。アクションシーンは世界的アクション監督のアラン・フィグラルズが参加し、岡田と共に作り上げたという。岡田のこだわりによって、動きが撮影直前に変わることもあったと明かされた。山本美月は、覆面をかぶったアクションが暑くて大変そうだったなどと話した。福士とのアクションはほとんど岡田が考案したという。

映画「ザ・ファブル」について、映画を観た平野綾は、岡田准一がわざとやられるシーンが印象的だったなどと感想を述べた。本格的なアクションがみものである。

映画「ザ・ファブル」のコメディシーンについて、キャストの岡田准一らがトーク。木村文乃が演じるキャラクターは、常に酔っているテンションだったという。岡田准一は、インコのナナちゃんを頭に乗せるシーンの時に、結構ウンコされたと明かした。飼育係の赤い服を着た男性に向かって演技をしていたという。

映画「ザ・ファブル」にはハッピーな笑いが含まれている。天野ひろゆきは「シリーズ化したら宮川大輔が演じたジャッカル富岡の出番が増えそうだ」などと話した。

キーワード
ザ・ファブル
南勝久
講談社
アラン・フィグラルズ
宮川大輔

ザ・ファブル (バラエティ/情報)
02:16~

NEXT 岡田准一が禁止されて困るものとは!?

今回は映画「ザ・ファブル」の特集。裏社会の人間を柳楽優弥、向井理、安田顕らが演じる。岡田准一は柳楽について「柳楽優弥にかかっている映画」だったとした。岡田准一は福士蒼汰とやっと戦えると思ったとし、福士蒼汰はサークルのノリで殺し屋を演じたと話した。山本美月は柳楽優弥は気持ち悪いけど、カットが掛かると照れているとした。木村文乃は安田顕と光石研のコンビが途中から合わせているのが可愛かったと話した。

映画「ザ・ファブル」のコメディシーンについて、天野ひろゆきは柳楽優弥、向井理、佐藤浩市らの悪役陣について話した。

天野ひろゆきが映画「ザ・ファブル」出演者に「1年間禁止にされたら困るもの」を質問。山本美月はアニメだと答えた。木村文乃は居眠りだとした。福士蒼汰はキムチと答えた。

キーワード
ザ・ファブル
岡田准一
向井理
木村了
安田顕
佐藤浩市
柳楽優弥
光石研
キムチ

ザ・ファブル (バラエティ/情報)
02:24~

天野ひろゆきが映画「ザ・ファブル」出演者に「1年間禁止にされたら困るもの」を質問。岡田准一はお風呂と答え、天野ひろゆきは全員だと指摘。

今週は映画「ザ・ファブル」の特集、主題歌レディー・ガガ「ボーン・ディス・ウェイ」を紹介。映画鑑賞券のプレゼントを発表。

キーワード
ザ・ファブル
映画鑑賞券
ボーン・ディス・ウェイ
レディー・ガガ

天野ひろゆきが贈るMOVIE NEWS LINE UP!暇人 (バラエティ/情報)
02:25~

「パラレルワールド・ラブストーリー」など、PICK UP!CINEMAのLINE UPを紹介した。

東野圭吾原作の傑作ミステリーを映画化した「パラレルワールド・ラブストーリー」を紹介。先日、公開記念舞台挨拶が行なわれ、玉森裕太らが出席した。染谷将太は、電車での出会いのシーンがお気に入りだと語った。

6月21日公開のザ・ファブルの告知。

2020年1月10日公開の「カイジ ファイナルゲーム」の告知。

「金曜ロードSHOW!メン・イン・ブラック3」の番組宣伝。

「HUNTER×HUNTER」の番組宣伝。

ラインナップを紹介した。

映画「町田くんの世界」を紹介。先日の舞台挨拶では、高畑充希、岩田剛典らの豪華出演陣が登場した。

映画「Diner ダイナー」を紹介。ジャパンプレミアに藤原竜也ら豪華出演陣が登場した。

映画「女の機嫌の直し方」は本日公開。

キーワード
パラレルワールド・ラブストーリー
森義隆監督
染谷将太
玉森裕太
吉岡里帆
ザ・ファブル
カイジ ファイナルゲーム
町田くんの世界
Diner ダイナー
細田佳央太
関水渚
岩田剛典
高畑充希
松嶋菜々子
藤原竜也
女の機嫌の直し方

みんなのミュシャ (バラエティ/情報)
02:28~

コーナーオープニング映像。

趣味がイラストという千葉雄大に東京暇人からムチャぶり。CMのあと、千葉雄大の才能あふれるイラスト披露!

平野綾は「みんなのミュシャ ミュシャからマンガへ- 線の魔術」は平成から紹介しているとし、山田五郎はこの夏最大の注目の展示会だと話した。先日、オフィシャルサポーターが発表、千葉雄大と山田五郎だった。千葉雄大はより作品を知ってもらえるようがんばると話した。

山田五郎が「みんなのミュシャ」オフィシャルサポーターの千葉雄大にインタビュー。千葉雄大は音声ガイドに挑戦し、アルフォンス・ミュシャになりきるところもあると話した。

山田五郎が「みんなのミュシャ」オフィシャルサポーターの千葉雄大にインタビュー。千葉雄大は山田五郎にミュシャが日本人に人気がある理由を質問した。山田五郎はミュシャ自体が日本の美術の影響を受けているから日本人が好む条件が揃っていると話した。美術展を楽しむポイントは気軽に楽しめばいいとした。山田五郎はデートで何かを覚えていくのはボロが出るとした。

キーワード
みんなのミュシャ
アルフォンス・ミュシャ
千葉雄大

みんなのミュシャ (バラエティ/情報)
02:36~

NEXT しょこたん 始球式で全力投球!

山田五郎が「みんなのミュシャ」オフィシャルサポーターの千葉雄大にインタビュー。千葉雄大が得意のイラストを発表した。

スタジオトークで山田五郎が「みんなのミュシャ」オフィシャルサポーターの千葉雄大にインタビューした時にお気に入りは「椿姫」だったと話した。ポイントはパステルな色彩、指先の細かさだという。

GLIM SPANKYの新木場STUDIO COASTでのライブチケットプレゼントを発表。詳しくは番組ホームページ。

「みんなのミュシャ ミュシャからマンガへ - 線の魔術」の紹介。

「みんなのミュシャ開催記念 読売日本交響楽団 プレミアム・コンサート」の紹介。

キーワード
しょこたん
始球式
みんなのミュシャ
アルフォンス・ミュシャ
椿姫
GLIM SPANKY
GLIM SPANKY ライブチケット
東京暇人ホームページ
展覧会「みんなのミュシャ」開催記念 読売日本交響楽団 プレミアム・コンサート

ディズニー・オン・アイス (バラエティ/情報)
02:41~

「ディズニー・オン・アイス 2019 LIVE YOUR Dreams」のスペシャルサポーター中川翔子がZOZOマリンでの始球式に挑戦した。

キーワード
ディズニー・オン・アイス 2019 LIVE YOUR Dreams

エンディング (その他)
02:41~

ストレイテナー「REMINDER」

次回予告。

「ROCK AX Vol.3」

キーワード
ストレイテナー
REMINDER
ROCK AX Vol.3
  1. 前回の放送
  2. 6月15日 放送
  3. 次回の放送