有吉反省会 2014年3月23日放送回

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。無名同然、もしくは過去の人気タレントが当番組の出演をきっかけに注目を浴びる事が多い。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年3月23日(日) 22:30~22:56
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
22:30~

オープニング映像。

有吉弘行がオープニングの挨拶。スタジオには今回の反省人が集結した。見届け人の大久保佳代子は、しばらくはみんなの佳代子でいたいという。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
22:31~

女優の春馬ゆかりは「秘湯ロマン」のリポーターに大抜擢されると、キワどい露出で大反響を呼んだ。その後は温泉リポートのオファーが殺到し、温泉イベントに出演するなど大活躍している。しかし映画やドラマの仕事は1本もなく、服を着てバラエティに出演するのは今夜が初めて。

タオルで姿を隠さない春馬ゆかりは、徐々に露出を減らして今のスタイルとなった。10年間この仕事を続けている春馬は特注の温泉セットで、培ってきた技術を披露。温泉の開放感と女性の艶っぽさを出すのがポイントなのだという。

春馬ゆかりに続いて大久保佳代子が温泉リポートを披露。温泉のしずくをナメる事で女性の艶っぽさを出したというが、その様はまるでニホンザルだと指摘された。

今年の1月に結婚した春馬ゆかりには、名前の表記に温泉マークを付けるとの禊が出された。嫌なら取っても大丈夫だという。

清純派アイドルとして活躍した杉浦幸は、現在プロの雀士として活動。元々は交際していた男の影響で始めた麻雀だが、麻雀の魅力にどっぷりハマったのだという。プロ雀士となった杉浦は、麻雀をやっていない時はパチンコをやっており、競馬はやめたと話した。

キーワード
秘湯ロマン
ニホンザル

有吉反省会 (バラエティ/情報)
22:48~

杉浦幸には「プロフィールの肩書を女優から女流雀士に変更」との禊が出された。女流雀士が女優もやっている方がしっくり来るのだという。

「渋谷を大掃除」との禊を出されたてんちむは、作業着姿で渋谷の大掃除を開始。特殊な洗剤で落書きを落とすと、取材班も撤収して一人での作業を続けることになった。

最後までやり遂げられたのか!?

有吉反省会 (バラエティ/情報)
22:52~

「渋谷を大掃除」との禊を出されたてんちむは、作業着姿で渋谷の大掃除を開始。一人で作業を続けること2時間、芸能人オーラのないてんちむは一般人に道を聞かれてしまった。しかし1/3が終わった所でこの日は終了。翌日も掃除を続行させると、14時間後に掃除を終えた。

エンディング (その他)
22:54~

有吉反省会の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月23日 放送
  3. 次回の放送