有吉反省会 常にノーブラ!爆乳フリーアナウンサーの苦労話、実は全部ウソ!

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月6日(土) 23:30~23:55
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

有吉のオープニング挨拶。指原が後輩引き連れて大豪遊し封筒から現ナマをだしたなどとエピソードを語った。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:31~

有吉のオープニング挨拶。指原が後輩引き連れて大豪遊し封筒から現ナマをだしたなどとエピソードを語った。

一人目の反省人は塩地美澄様。「私、フリーアナウンサーの塩地美澄は至る所で苦労話を披露してきたが、全てウソだったことを反省しに参りました」と反省文を読み上げた。秋田朝日放送を退社し、上京するとGカップを武器にグラビアを解禁した。SNSでひもじい生活で苦労アピールをしていた様子がVTRで流れた。

苦労話がウソだったという塩地美澄様はインターネット番組でレギュラーをもらったことがあると話した。グラビア撮影ではすごい緊張したが、気づいたら手ブラになっていたという。最近では肩がこるのでノーブラになっており、今日もノーブラだと話した。チンベルに胸をぶつける仕事をしていると話し、スタジオで披露した。禊は「反省会スタッフとグラビア撮影」に決定。

二人目の反省人は沖直実様。「私、イケメン評論家の沖直実はイケメンが好きすぎて目がおかしくなり、どんな物でも無理矢理イケメンにしてしまうことを反省しに参りました」と反省文を読み上げた。当時のJD人気投票では赤坂泰彦様などと名を連ねるほどであった。SNSには大和田伸也様を少々強引にこじつけしたような写真が紹介されていた。

イケメン好きな沖直実はイケメンを見ていると色々分泌し、コラーゲン、サプリメント、エステにもなるなどと話した。いい男祭りにはネクストブレイクするイケメンが15人ほどいて入場料4500円で安いほうだという。最近のイケメンの傾向は全体的に塩顔の流れだが、ケンブリッジが好きなどと語った。

沖様に地獄の禊

キーワード
秋田朝日放送
安藤優子
赤坂泰彦
中島みゆき
大和田伸也様
ケンブリッジ飛鳥様
竹内涼真様
北村一輝様

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:49~

沖直実様へ禊「イケメンと2人でバンジージャンプ」を発表。有吉反省会が誇るイケメン、金子昇らが一覧で紹介された。

キーワード
金子昇
SOLIDEMO手島
山路徹
松村雄基

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:52~

沖直実様の禊「イケメンと2人でバンジージャンプ」を行うため、有吉反省会が誇るイケメンを選ぶことに。沖直実様はGPさんを選んだ。

キーワード
GP

エンディング (その他)
23:52~

バカリズムは「今日は下品な回でした」と述べ、友近からは「塩地は来月ぐらいからAVでてそう」などと話した。

ご覧の番組を無料配信。詳しくは番組HPのお知らせ。

有吉反省会の次回予告。

キーワード
有吉反省会HP

番組宣伝 (その他)
23:53~

「Going! Sports&News」の番組宣伝。伊調対川井最終決戦!&錦織圭ベスト16は?

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月6日 放送
  3. 次回の放送