有吉反省会 番組史上最大の恐怖2連発!キモすぎる弁当と気味悪い人形

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。無名同然、もしくは過去の人気タレントが当番組の出演をきっかけに注目を浴びる事が多い。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月13日(土) 23:50~ 0:15
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:50~

オープニング映像。

有吉のオープニング挨拶。ぱいぱいからミニアルバム「大恋愛体質」がリリースすると発表すると有吉から「大吉さんが甘いからってなめてんじゃねえぞ」とツッコミが入った。

キーワード
大恋愛体質

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:51~

一人目の反省人はハイヒール・モモコ様。「私、ハイヒール・モモコは2男1女がいるベテラン主婦にも関わらず、子供に作るお弁当が汚いことを反省に参りました」と反省文を読み上げ、汚いお弁当のVTRが紹介された。

お弁当が汚いことについてハイヒール・モモコはキャラ弁を流行らした奴シバキ隊と話した。365日外食で、夜は色んな人にご飯をタダでおごってもらうと話し、私のお金はシャネルに消えると述べた。今日は有吉へお弁当を作ってきたといい、スタジオで披露。売ってるウインナーを食べた有吉は「おいしい」と感想を述べた。禊は「持ってきた弁当を誰かが完食するまで帰れません」に決定。

二人目の反省人は古関昇悟様。「私、俳優・古関昇悟は趣味で作った人形「桑野さん」がキモすぎて周囲を困惑させていることを反省しに参りました」と反省文を読みあげた。桑野さんの人形がVTRで紹介された。

キモい桑野さん人形を作った古関昇悟の父はきたろうだという。桑野さん人形がスタジオで披露。一人で居酒屋にも連れていき、普段はリビングに置いているという。他にも全く可愛げのない人形をたくさん作っているのでやめてほしいというマネージャーからの苦情について、スタジオでは鼻が長いマスターの人形が紹介された。

超過酷な禊

キーワード
シャネル

有吉反省会 (バラエティ/情報)
00:07~

古関昇悟様への禊は「桑野さん似の人を見つけるまで帰れません」に決定。近日公開だという。

ハイヒール・モモコの禊を紹介。大吉、指原を捕獲するがほとんど残り、芸歴37年大ベテランのパワーを使うことになった。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
00:11~

ハイヒール・モモコの禊を紹介。芸歴37年大ベテランのパワーを使い虻川美穂子へ食べてもらうことになったが、完食を拒否されてしまった。片付け中の有吉反省会スタッフへ食べてもらうことになり、収録後1時間かけて禊終了となった。

有吉反省会HPのお知らせ。

キーワード
有吉反省会HP

エンディング (その他)
00:13~

有吉反省会の次回予告。

番組宣伝 (その他)
00:13~

Going! Sports&Newsの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月13日 放送
  3. 次回の放送