有吉反省会 嘘つきアイドルVS大吉バカリ指原…SP延長戦!

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月6日(土) 23:30~23:55
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング。今夜はウソつきアイドル祭り後半戦。

キーワード
MINMI

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:30~

大原がおりが「公表しているスリーサイズがデビュー以来変わっていないが、今や全くの大ウソになっている」事を反省。90年台に大原かおりの名前でグラビアデビュー。運気を上げるために改名や24時間テレビでの放屁など健在ぶりをアピールしているが、公表おプロフィールのスリーサイズと実寸のサイズには大きな違いが有り、24時間テレビのときには胸にティッシュを仕込んでいたと紹介した。

大原がおりのスリーサイズ詐欺について、昔から公表は違っていて、iモードのロゴのような体型だったと告白。また改名は続けており、運気は上がっているという。ヌードの仕事はまだなく、昔胸を強調した「ゴキプルン」のCMなどを振り返った。大原はバラエティーに出たいがこの番組以外ではあまりオファーがないことや、改名にドン小西が食いつき「小島ポン」という名前を勧めたことなどを話した。

アース製薬「ゴキプルン」のCM映像が流れた。

2002年に28歳で歌手デビューし、トリニダード・トバゴなど海外でも活躍。私生活では3児のシングルマザーである一流アーティストのMINMIが告知を行ったもののフェードアウトしたピクニックの企画や、15周年で武道館ライブを告知したが実際には行えなかったことなどを反省した。

MINMIがウソ告知を行っていたことに関してスタジオトーク。武道館ライブについてはスタッフとの願望が盛り上がり、ファンの前で告知したが、実際には集客の見込みが立たず開催しなかったことなどを説明。MINMIは今後武道館ライブは口に出したくないなどと話した。また、家で子どもたちの夢はドラえもんののび太の家に住むことであることなどを話した。

1980年に宝塚音楽学校を主席で卒業し、宝塚歌劇団で活躍。様々な舞台や映画に出演し、芸術選奨新人賞や文化庁芸術祭優秀賞などを受賞する一流女優の毬谷友子が、昨年末に伊豆の崖から転落する事故にあい、7m落下。けがなどは奇跡的になかったが、事故後の言動がウソくさいと言われるようになった。実際に伊豆市のオタクで話を聞く。

キーワード
ゴキプルン
iモード
トリニダード・トバゴ
ジュリー
ドラえもん
のび太
宝塚歌劇団
芸術選奨新人賞
文化庁芸術祭優秀賞
宮城野
伊豆市(静岡)

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:46~

昨年末に7mの崖から転落するも、奇跡的に助かった毬谷友子。事故後に不思議な力がやどり、プラムの木の妖精の声が聞こえたり、不思議な写真が撮影されること。飼い猫がしゃべることなどと話し、言動が嘘くさがられていると反省した。

毬谷友子が7mの崖を転落したときのことなどをスタジオトーク。事故後は太陽にほえろ!の松田優作ばりのリアクションだったことなどを話した。また隣りに座っていたぱいぱいでか美が収録中も毬谷が独り言をしゃべっており、頭を強く打ったのでは等と話した。

バカリズム様が強烈な一言!

キーワード
太陽にほえろ!
松田優作

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:52~

毬谷友子は崖からの転落や妖精の話にウソはないと話し、飼い猫を飼い始めたときは「ばかやろう」と「このやろう」が喋れたと話すと、ぱいぱいでか美は頭を強く打ったに違いないと話し、バカリズムはもう一度転落することを勧めた。

有吉反省会HPのお知らせ。

有吉反省会の次回予告。

キーワード
有吉反省会HP

番組宣伝 (その他)
23:53~

「Going! Sports&News」の番組宣伝。1年目突入SP。特別ゲスト・北島康介さん生解説。

キーワード
北島康介
  1. 前回の放送
  2. 4月6日 放送
  3. 次回の放送