有吉反省会 2019年3月23日放送回

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。無名同然、もしくは過去の人気タレントが当番組の出演をきっかけに注目を浴びる事が多い。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年3月23日(土) 23:30~23:55
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。なんでも最強と言う亀田3兄弟の妹・姫月様が、今夜、有吉様を襲撃。

有吉弘行らがオープニングの挨拶。博多大吉が誕生日を迎えたことを祝い、大吉がデビューしたコンテストの司会がハイヒールモモコだと話した。

キーワード
姫月様
有吉様

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:31~

亀田3兄弟の妹・亀田姫月は、2018年にプロデビューし、4戦無敗のABFアジアチャンピオン。兄・興毅と同じく、SNSで何でも「最強」と表現してしまう事を反省しにきたと発表。

SNSで「最強」という単語を使っていた亀田姫月だが、無意識だったと話した。ボクシングを始めたきっかけは、父が鼻を打たれたら整形すると約束したからだと明かした。和毅様はボクシングのアドバイスをしてくれると話し、大毅様は食べログしか興味がない、などと語った。恋愛は禁止で、父親がラスボスの様に監視していると明かした。

亀田姫月への禊は「興毅と大毅が怒るようなドッキリを仕掛ける」だと発表された。姫月様の禊は近日公開。

麻雀が趣味だという松本圭世。自身のSNSでアップされた写真と違い、おっさんの様な写真を撮られていた。最高34時間ぶっ通しで打ち続けたという。

松本圭世は麻雀とお酒が好きで、麻雀は多くて週8回やっていると明かした。単語が麻雀用語に見えてしまうといい、平和はピンフと読んでしまうと話した。麻雀仲間は、萩原聖人や大村様だという。彼氏の麻雀が下手だったら恋愛感情も冷めたと語った。また、手料理は揚げ物が得意だと話した。

このあと「最強の揚げ物料理登場に…」。

キーワード
興毅様
和毅様
大毅様
食べログ
麻雀
萩原聖人
大村様
たかし様
徳井様

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:48~

松本圭世のオススメ、グミの揚げ物が登場。松本が試食すると絶賛だったが、有吉らは酷評。大吉は、番組史上1番マズいと感想を述べた。

このあと「最強にきつ~い禊」。

キーワード
グミ

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:52~

松本圭世への禊は「デヴィ夫人に怒られながら徹マン」だと発表された。デヴィ夫人は麻雀が強いという。

キーワード
デヴィ夫人

エンディング (その他)
23:52~

番組を振り返り、バカリズムは「テレビで女子アナが『ヤリマン』と言うのを初めて聞いた」と感想を述べた。

有吉反省会HPのお知らせ。

エンディング映像。

キーワード
有吉反省会HP

番組宣伝 (その他)
23:53~

Going! Sports&Newsの番組宣伝。「羽生結弦逆転Vは?イチロー秘蔵映像」。

キーワード
羽生結弦
イチロー

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月23日 放送
  3. 次回の放送