有吉反省会 下ネタもカッコいい!DJKOO!意外に娘と超仲良し!

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。無名同然、もしくは過去の人気タレントが当番組の出演をきっかけに注目を浴びる事が多い。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年3月16日(土) 23:30~23:55
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

有吉のオープニング挨拶と本日のゲストを紹介。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:30~

一人目の反省人はDJ KOO様。「私、TRFのリーダーDJKOOは57歳の大人にも関わらず、ちゃんとした所に着ていく正装がワンパターンな事を反省しに参りました」と反省文を読みあげた。娘の大学入学式や大学の公開授業の際に全て同じ正装で参加しているSNSを紹介した。

DJ KOO様が正装がワンパターンな事についてトーク。学校の行事へは結構行き、娘たちも全然大丈夫だという。授業参観が好きで、希望の学科を指定するアンケートがあると朝のホームルームから全部丸つけたと話した。DJとバラエティーではDJの方が仕事が多いがバラエティーは力になるなどと話した。DJ活動としてスタジオメンバーがお題をだし、DJで大喜利風に返した。

DJ KOO様にとってイヤ~な禊

キーワード
TRF
EZ DO DANCE

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:46~

DJ KOO様の禊を発表。「1着しかないスーツで1日中遊園地」に決定した。

DJ KOO様の禊を行う舞台は富士急ハイランド。FUJIYAMAや高飛車へ乗りDJ風を行うが怖さで失敗。本日3回目となる苦手のティーカップへ心細さから女の子と一緒に乗ることになった。

キーワード
富士急ハイランド
FUJIYAMA
高飛車

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:52~

DJ KOO様の禊を行う舞台は富士急ハイランド。本日3回目となる苦手のティーカップへ心細さから女の子と一緒に乗ることに。女の子たちは手元のハンドルを回し回転速度がアップするとDJ KOO様はノックアウト禊終了となった。

有吉反省会HPのお知らせ。

キーワード
富士急ハイランド
有吉反省会HP

エンディング (その他)
23:53~

有吉反省会の次回予告。

番組宣伝 (その他)
23:53~

Going! Sports&Newsの番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 3月16日 放送
  3. 次回の放送