有吉反省会 人気イケメン歌手グループS、5年間ウソついてました…

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年2月2日(土) 23:30~23:55
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

有吉弘行がオープニングの挨拶をし、元フジテレビアナウンサーの牧原俊幸がゲストに来ていると紹介。大久保佳代子は松鳳山関に突き出しをされたい、とコメント。

有吉弘行らがオープニングの挨拶。大久保佳代子が、いとうあさことメルボルンに旅行に行ったと話した。

キーワード
松鳳山関
メルボルン(オーストラリア)
いとうあさこ

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:31~

2014年にイケメン8人組ボーカルグループとしてデビューした「SOLIDEMO」が、全員の身長が180cm以上と言っていたのはウソだったと明かした。番組で身長を測ると、3人が180cmに達していないという結果に。

メンバー全員の身長が180cm以上を売りにしていたSOLIDEMOだが、3人も180cm未満だったことをスタジオで反省した。ライブなどでは身長を高くするためにインソールを入れていたと明かした。靴を脱ぐ場面では緊張するといい、屈んだ姿勢で移動したことがあるという。インソールにもこだわりがあり、歴代5パターン試してしっくりくる商品を探していたと語った。このあと、全員靴を脱いで横並びの状態で歌を披露することに。

SOLIDEMOが「Happiness」を披露。

SOLIDEMOへの禊は「激痛整体で180cmまで身長を伸ばす」だと発表された。その様子は近日公開。

金子昇が、週七でビリヤードをしていることを反省していると発表。選手として国体で準優勝するほどの腕前である。大会に出るため、スケジュールの確認がしつこくてマネージャーは迷惑しているという。最近は八重樫幸雄を真似した打ち方を習得中だと紹介された。

金子昇が、週七でビリヤードしていることを反省しているとスタジオトーク。VTRで紹介されたフランシスコ・ブスタマンテは、王貞治さんぐらい凄い選手だと語った。金子は、自身が使っているキューを持ってきて、打つ時のフォームについて解説した。

このあと「渾身の戦隊ヒーロー芝居」。

キーワード
SOLIDEMO
Heroine
日本レコード大賞・新人賞
Office LOVE
Happiness
百獣戦隊 ガオレンジャー
ぶらり途中下車の旅
フランシスコ・ブスタマンテ
八重樫幸雄
エフレン・レイズ
長嶋茂雄さん
王貞治さん
綾部
ビリヤード

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:49~

金子昇が、「戦隊芝居」と呼ばれる演技があると話し、それを実演した。音を聞くと大げさに反応したりする、などと解説した。

このあと「金子様にとんでもない禊」。

キーワード
ビリヤード

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:52~

金子昇への禊は「ビリヤードの神業 完璧にできるまで帰れません」だと発表。禊の様子は近日公開。

キーワード
ビリヤード

エンディング (その他)
23:53~

今回の反省を終え、博多大吉は「SOLIDEMOさんはたぶん、炎上なさっているんだろうな」と感想を述べた。

ご覧の番組を無料配信!詳しくは番組HPまで。

キーワード
有吉反省会 公式ホームページ
SOLIDEMO

番組宣伝 (その他)
23:53~

Going! Sports&Newsの番組宣伝。「木原美悠(14)中国に潜入」。

キーワード
木原美悠

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月2日 放送
  3. 次回の放送