有吉反省会 2019年1月26日放送回

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年1月26日(土) 23:30~23:55
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

有吉弘行がオープニングの挨拶をし、元フジテレビアナウンサーの牧原俊幸がゲストに来ていると紹介。大久保佳代子は松鳳山関に突き出しをされたい、とコメント。

キーワード
松鳳山関

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:31~

ベストオブ巨乳と呼ばれる一流グラビアアイドル、星名美津紀は3羽のインコと暮らしていて、SNSをみるとそのインコとの画像ばかり載せている。セクシーさはゼロで、ファンもうんざりしている様子。いつも肩にインコに載せているせいか、肩にインコのウンコをつけて仕事に来ることがあるという。

星名美津紀は「インコ臭」というのがインコマニアの中で有名で、インコの香水などがあると話した。また、インコにも感情はあると主張した。星名は「インコクイズ」と題して、自身が撮影した飼っているインコの動画を見せ、そのインコはどんな気持ちなのか予想させた。また、趣味は貯金で、将来は土地を買って老後を苦労しない為に土地転がしをしたいと語った。気になるイケメンがいると話し、それは馬の「フレデリック・ザ・グレート」だった。

星名美津紀の禊は「巨乳界のレジェンド・大原がおりさんとグラビア撮影」だと発表された。星名の禊は近日公開。

元フジテレビアナウンサーの牧原俊幸は、50年かけて磨いたマジックを武器にマジシャンとしても活躍。しかし、そのクオリティーが低すぎるという。番組ナレーションを務める近藤サトも被害者の一人で、忘年会の余興では、失敗する牧原さんを見る会になっていたと明かした。牧原はフリーになって出演したステージ4回中、3回失敗したという。

牧原俊幸は10歳の頃からマジックをしていると話したが、有吉は、50年やってうまくならないのは相当センスがないと指摘した。師匠は一流マジシャンの北見マキ様で、3年前に亡くなったので好き勝手やってるという。スタジオでマジックを披露した牧原だったが、至近距離で見るとタネが見えると言われた。過去にアナウンサーとして失敗したのは、「眉間」と「股間」を言い間違えたことだと明かした。

このあと、牧原様にキツ~い禊。

キーワード
ラインコミュニケーションズ
色恋
ヤングチャンピオン
秋田書店
インコ
フレデリック・ザ・グレート
大原がおり
Magic of MAGIC
浅草演芸ホール
北見マキ様
とくダネ!

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:46~

牧原俊幸への禊は「手品のクオリティーをあげる為 セクシーなプロマジシャンに弟子入り」だと発表された。

牧原俊幸は美女マジシャンユニット「プリマベーラ」に弟子入りすることに。おまじないを唱えながら剣を刺す役や、メインマジックで幕をすばやく渡す重要な役を練習した。また、ダンスレッスンをするとセンスが無く汗だくに。本番は「ファンタジーキッズリゾート武蔵村山」で行われた。ダンス、剣を刺す役などをなんとかこなし、いよいよメインマジックが始まった。

キーワード
ファンタジーキッズリゾート武蔵村山
プリマベーラ

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:52~

牧原俊幸が美女マジシャンユニット「プリマベーラ」とマジックショーを行った。メインマジックでの牧原の役割は、ギリギリセーフでなんとか終了。満足した牧原は「仕上がりは80点くらい」と感想を述べた。

ご覧の番組を無料配信!詳しくは番組HPまで。

キーワード
プリマベーラ
有吉反省会 公式ホームページ

エンディング (その他)
23:53~

エンディング映像。

番組宣伝 (その他)
23:53~

Going! Sports&Newsの番組宣伝。「全豪V 大坂なおみ世界一へ進化」。

キーワード
全豪
大坂なおみ
  1. 前回の放送
  2. 1月26日 放送
  3. 次回の放送