有吉反省会 衝撃カミングアウト…美女優と野獣夫婦&今さら名前問題の河相我聞

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。無名同然、もしくは過去の人気タレントが当番組の出演をきっかけに注目を浴びる事が多い。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年12月1日(土) 23:30~23:55
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

有吉のオープニング挨拶。アレクのお父さんが整形をした話題になり、父親曰くモテたいと話していたという。友近は冨吉さんと喫茶店に入り浸りし、甲子園みてよかったなを2、3時間だべると話した。

キーワード
冨好真

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:31~

一人目の反省人は末永遥。「私、末永遥はSNSで息子の可愛い写真ばかりをアップしていたのですが、だんだん旦那の割合が多くなってきて、いつのまにか旦那がメインになってしまったことをハンセしに参りました」と反省文を読み上げた。旦那ばかり写っている写真が紹介された。

末永遥が旦那メインになってしまったことについてトーク。最初は子供メインで撮っていたが気づいたらそっちが気になってきてしまい、ファンの人からはデッカイ赤ちゃんだねと言われるという。家ではチンタラパナッシーと呼び、何をするにもチンタラしている、本当にやりっぱなしだと話した。始めは嫌だったが、何回か相談していくうちにまぁいっかと思ったという。禊は旦那さんの代わりに市場で働くに決定した。

二人目の反省人は河相我聞。「私、河相我聞は名前の漢字も読み方もややこしすぎて、デビューして33年目にも関わらず未だに周囲の人を困惑させている事を反省しに参りました」と反省文を読み上げた。ややこしすぎて周りの人が読んだり書いたりできない実際の写真が紹介された。

河相我聞が名前がややこしいことについてトーク。本名はカワイではなくカアイだという。子供の時からがんもどきとか出ると、共食いしてるなどと言われたという。マネージャーから待ち合わせはほとんど立ち食いそば屋でやめて欲しいとのタレコミについて、河相我聞は小さい頃から立ち食いそば屋に行ってから仕事に行くのがあったと話した。子どもたちは家を出たが、オンラインゲームで会うと語った。

ラーメンプロデュースの裏話カミングアウト

キーワード
泉浩
天までとどけ
袴田吉彦
いしだ壱成
河野外相

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:48~

河相我聞はラーメン屋をやっていたが、ラーメン屋をやろうとは微塵も思ってなかったと話した。趣味が高じての話はテレビ的な話だったという。一番やりたいのはお芝居のクズな役、ゲスな役、変態で楽しくてしょうがないと話した。

地味に大変な禊

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:52~

河相我聞への禊「名前を覚えてもらう為サインを千枚配る」に決定。禊を聞いた河相我聞はめんどくさくないですか?とツッコミを入れた。

エンディング (その他)
23:52~

バカリズムから、あれだけ河相我聞をカアイさんと言っていたが、明日からみんな普通に河相我聞になるなどと話し、友近は泉浩について外で戦う人って家では開放的になりたいんだななどと話した。

ご覧の番組を無料配信!詳しくは番組HPへ。

有吉反省会の次回予告。

キーワード
有吉反省会

番組宣伝 (その他)
23:53~

Going! Sports&Newsの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月1日 放送
  3. 次回の放送