有吉反省会 魔界バンドマンの素顔…庶民派しかも好青年▼磯臭い元アイドル

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年10月20日(土) 23:30~23:55
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

有吉のオープニング挨拶。大久保がまた財布を落としたらしく、これまで8回落としたが絶対に戻ってきている。日頃の行いが良いんでしょうねなどと語った。

キーワード
鈴木ゆき

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:31~

反省パトロールとして天龍源一郎がピックアップ。一人目の天龍源一郎はインスタで写真加工アプリで愛くるしいわんわんに変身したり、指でハートのポーズをしたりしているという。二人目のローズ伯爵は以前の反省パトロールで庶民派が暴かれたが今回もスーパーで半額狩りをするなどの写真が公開された。3人目の桑野信義はブログにアップした姿が怖すぎるとネットがざわついている様子が紹介された。

ヴィジュアル系バンドのローズ伯爵様がスタジオに登場。スーパーのお惣菜をどこで買っているかについてローズ伯爵は魔界の地獄の新小岩のサミットで買っていると話した。今は銀座にあるヴァンパイアカフェで店長をやりアルバイトの面接などをしているという。禊は「お母さんのためにスペシャルライブ」に決定した。

一人目の反省人は鈴木ゆき様。「私、元YeLLOW Generationのボーカル鈴木ゆきはブログがはまぐりだらけになっていることを反省しに参りました」と反省文を読み上げた。2002年にセカンドシングル「北風と太陽」が大ヒットし若い女性から大人気を集め、解散後はソロシンガーとして活動している。

はまぐり三味

キーワード
天龍源一郎
柏木由紀
山田野絵
インスタ
北風と太陽
元YeLLOW Generation

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:45~

一人目の反省人は鈴木ゆき様。鈴木ゆき様のブログがはまぐり三味となっているという。一人ではまぐり50個完食している写真や翌日も50個食べている様子が紹介された。本人いわく、出汁がたまらないと言い、体も大丈夫だと語った。

鈴木ゆき様ははまぐりが好きな理由としてプニプニした食感とプシャーて出る出汁がたまらなく好きだという。芸能活動は今はさっぱりで生活がカツカツで友達の店でアルバイトをしている。解散はオリコン圏外やタイアップもとれなくなり上の方から解散ですと言われたなどと話した。

地味にイヤ~な禊

キーワード
北風と太陽
元YeLLOW Generation

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:52~

鈴木ゆき様への禊「今日のギャラははまぐり」が発表された。スタジオに大量のはまぐりが用意されると鈴木ゆき様は「ラッコのエサみたい」と話した。

ご覧の番組を無料配信!詳しくは番組HPへ。

キーワード
有吉反省会

エンディング (その他)
23:53~

有吉反省会の次回予告。

番組宣伝 (その他)
23:53~

Going! Sports&Newsの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月20日 放送
  3. 次回の放送