有吉反省会 初共演!IZAM&ぺえ激似問題▼過激アイドルMと公開トレーニング

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年1月27日(土) 23:30~23:55
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

有吉弘行がオープニングの挨拶をし、ゲストの紹介。大吉さんが小池美由さんと結成したアイドルユニットが話題で、大吉さんは間もなくこのユニットに博多華丸さんが合流するという。

キーワード
小池美由様
博多華丸様

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:31~

IZAMがSHAZNAのデビュー20週年を機に再結成し、女装してみたらオネェタレント「ぺぇ」になっている事を反省すると発表。世間はIZAMと「ぺぇ」の見分けがつかず混乱している。

ここで、本当に「ぺぇ」とIZAMが似ているのか検証するために「ぺぇ」がスタジオに。「ぺぇ」は自分がデビューした時もIZAMと間違えられたという。IVANは2人の綺麗さは目くそ鼻くそというレベルだと言うと有吉さんはIVANも同じような物だと述べた。また、SHAZNAのIZAMとバラエティーに出ていたイザムは別人という設定だというが、有吉さんらからは設定が甘いと非難を浴びていた。大吉さんからはいろんな設定が有りすぎるから、一度書き出して整理したほうがいいと述べた。

IZAMへの禊は「ぺぇ」と2人で地方営業と発表された。「ぺぇ」も面白くないから再修行と言うことで禊を行うことに。その模様は近日公開。

今週の反省パトロール。一人目は種村国夫様。以前、突如髪が伸びて、茶髪にイメチェン。本人に真相を伺ったが、真相は語ってもらえず取り逃がしてしまった。が、再犯が発覚。今回は金髪にイメチェンしており、再度、ご本人に伺うと特に変わっていないと述べ、またも取り逃がしてしまった。

今週の反省パトロール。2人目はPASSPO☆の森詩織様。彼女の日々のトレーニング風景に世間がザワザワしている。一般のゲイの人はスタイリッシュで優雅なトレーニングをするのが主流だが、彼女のトレーニングは優雅さの欠片もない地味なトレーニングで、アイドルとしてこれはいいのかという。

種村国夫様のイメチェンはコテによる変化だとバカリズムは述べたが、大吉さんはスタジオには連れてきてはダメだと述べた。本日、先程紹介した2人の内、1人がスタジオに来ている。

今回、スタジオに来たのは森詩織。ガチなトレーニングをしているのは強くなりたい、人を守りたいからだと述べた。おすすめのトレーニングを聞かれた森詩織は「ドンキーバック・キック」を紹介。

大吉様のドンキーバック・キック。

キーワード
ぺぇ
SHAZNA
すみれSeptember Love
白い雲のように
日本コロムビア
日本有線大賞
吉岡美穂様
デーモン閣下
水谷千重子
PASSPO☆
CSテレ朝チャンネル
少女飛行
森詩織
松本莉緒
熊切あさ美
ドンキーバック・キック

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:47~

森詩織がおすすめするトレーニング、「ドンキーバック・キック」を大吉さんが実践する事に。しかし、勢い良く足を振り上げる事が出来ず、周りからはキックがないただの「ドンキーバック」だと野次られた。バカリズムも挑戦したが、結果は先程と変わらず。ただ、友近は見事に「ドンキーバック・キック」をやってのけて、足を上げるのは得意だと述べた。森詩織はいつも、道端で襲われたときの対処法をイメージトレーニングしていると延べ、後ろから襲われた際の対処法を披露した。

森様が護身術を実践。

キーワード
ドンキーバック・キック
グラップラー刃牙
秋田書店
板垣恵介

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:52~

森詩織がアレクサンダー扮する強姦に襲われた時の対処法を実践で披露。アレクサンダーは見事にやられてしまい、その時、携帯をスタジオに持ってきている事が判明し、有吉さんに怒られていた。現在のグループの状況を聞かれた森詩織さんは苦しいと延べ、その回答の雰囲気からメンタルが弱い事を有吉さんに見抜かれていた。

有吉反省会の番組HPテロップ。

♪少女飛行/PASSPO☆

有吉反省会の次回予告。

キーワード
ドンキーバック・キック
グラップラー刃牙
秋田書店
板垣恵介
番組HP
少女飛行
PASSPO☆

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月27日 放送
  3. 次回の放送