有吉反省会 注目のイケメン★腹筋バキバキ2世俳優をバカリ友近大吉が今宵成敗!

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年9月16日(土) 23:55~ 0:20
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:55~

オープニング映像。

有吉が本日のゲストたちを紹介。有吉が8月8日が何の日か聞くとぱいぱいが今年からイベントも行うぱいぱいの日だと語った。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:56~

一人目の反省人は野村祐希。「私、俳優野村将希の息子、野村祐希は父に負けるのが嫌でついついいろんな場面で父に張り合ってしまうことを反省しに参りました」と反省文を読み上げた。父と張り合っている様子をVTRで紹介された。

一人目の反省人は野村祐希。「私、俳優野村将希の息子、野村祐希は父に負けるのが嫌でついついいろんな場面で父に張り合ってしまうことを反省しに参りました」と反省。唯一腕相撲だけは勝てなくアジアで2位をとっている。父は優しく手を上げられたことがないなどと語った。禊は「お父さんと三本勝負」に決定。

今週の反省パトロール一人目は一流ボーイズグループBOBBY様。宝物であるクマのぬいぐるみへの愛情が強すぎて20年間使っているクマがスリムになっている様子が紹介された。

今週の反省パトロール二人目は一流脚本家の旺季志ずか様。清楚で聡明な姿から派手なピンク姿に変身してしまっていた。調子に乗ってしまっているブログの写真などが紹介された。

反省パトロールで紹介された旺季志ずか様がスタジオに登場。ひと目見て変わり者ってわかってもらう方が後で誤解を解く時間が短縮するなどと語った。有吉から幸せそうなので禊はなしに決定した。

野村祐希様の禊「父、野村将希様と三本勝負」を紹介。1戦目の最新VRマシーン高所チキンレースでは将希様がギブアップ。2戦目の腕相撲では将希様が勝利。3戦目はつけめん高木や「辛~めん」で早食い対決を行う。

果たして勝負の行方は?

キーワード
BOBBY
iKON
旺季志ずか
辛~めん
つけめん 高木

有吉反省会 (バラエティ/情報)
00:14~

野村祐希様の禊「父、野村将希様と三本勝負」を紹介。最終戦は、つけめん高木や「辛~めん」で早食い対決を行う。将希様は辛いものが苦手な上に猫舌が判明。父親の意地をかけて逆転可能まで上げる。

キーワード
辛~めん
つけめん 高木

有吉反省会 (バラエティ/情報)
00:17~

野村祐希様の禊「父、野村将希様と三本勝負」を紹介。最終戦は、つけめん高木や「辛~めん」で早食い対決を行う。息子の祐希様が全てたいらげ勝利した。

ご覧の番組を無料配信! 詳しくは番組ホームページへ

キーワード
辛~めん
つけめん 高木

エンディング (その他)
00:18~

有吉反省会の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月16日 放送
  3. 次回の放送