有吉反省会 2016年11月26日放送回

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年11月26日(土) 23:30~23:55
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

今回のゲストたちは「第2のピコ太郎になる可能性がある皆さん」。ぱいぱいでか美は「そうなったら、PPDKM(ぱいぱいでか美)にする」とコメント。

キーワード
ピコ太郎

反省パトロール (バラエティ/情報)
23:31~

一流ビジュアル系バンド、Anli Pollicinoでギター兼DJを務めるYo-1はプライベートでは自撮り写真に突っ張り棒、家族が写り込んでいるなど生活臭がプンプンだという。そんなYo-1の悩みは服に畳のい草がついてしまうこと。

マリア・シャラポワ、リプニツカヤなど見目麗しい女性が多いロシアで、話題を集めているのが20歳のユリア・ヴィンス。ルックス以上に目を引くのが筋肉で、自身のことを「マッスルバービー」と呼ぶ。ちなみにパワーリフティング大会で世界記録を樹立したことがある。

鋭い眼光とスキンヘッドを武器に様々なアウトロー映画、ドラマに出演してきた一ノ瀬ワタルはプライベートでは代名詞の1つであるはずのスキンヘッドにカツラを装着している。

スタジオに登場したのはプライベートで坊主をカツラで隠す強面俳優の一ノ瀬ワタル。

キーワード
Anli Pollicino
Mana
THE SOUND BEE HD
DaISUKE DARK SIDE
マリア・シャラポワ
リプニツカヤ
ユリア・ヴィンス
BADBOYS J
新宿スワン
一ノ瀬ワタル
MALIA.

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月26日 放送
  3. 次回の放送