有吉反省会 2016年10月15日放送回

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年10月15日(土) 23:30~23:55
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

有吉弘行がオープニングの挨拶。見届人の指原莉乃が「モテない扱いだけど、実は美人だと思う芸能人ベスト3」の2位に選ばれたことについて話した。指原莉乃は「別にモテないわけじゃない」と答えた。その他、3位は島崎和歌子、1位は井森美幸だった。有吉弘行はこの結果を受けて「私の信頼する1位と3位だよ」とコメントした。

キーワード
島崎和歌子
井森美幸

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:32~

一流双子俳優の斉藤祥太、斉藤慶太は、ドラマ「キッズ・ウォー」でデビュー。また、映画「タッチ」では原作通り双子の兄弟役を演じ、その他にも多数のドラマや映画に出演していた。現在の様子を見るためにブログを見てみると、俳優らしさはなく友人の仕事を手伝っている様子ばかり。ブログを見たファンは「芸能界を引退?」と心配している。

ブログで、建物の解体作業をしている様子がアップされていることについて、「幼馴染が解体業をしてる。手伝ってって言われて、日当をもらって手伝ってる」と答えた。また、他にも斉藤慶太は新国立競技場の配管工事も手伝っていると明かした。さらに、斉藤祥太は「ガス管を替える仕事をしていて、有名ミュージシャンの自宅のガス管を変えたことがある」と話した。兄弟で職場も一緒なことで、ケンカをしたりしないのか?と聞くと「兄弟同盟で、お互いの名前を借りたりする時は1万円払ってる」と話した。有吉弘行は2人の禊は「芸能界で生き抜く術を学ぶ為 ザ・たっちの一日付き人」と発表した。

キーワード
キッズ・ウォー
タッチ
新国立競技場

反省パトロール (バラエティ/情報)
23:38~

声優の原田ひとみは、SNSにスイーツの写真と間違えて、ワクワクさんの写真をアップしてしまっていた。

一流おばちゃん女優の上村依子さんは、SNSでアップしているプライベートのファッションがハデハデで話題になっている。

スタジオに上村依子が登場。バラエティ番組の出演は初めてで緊張しているという。役者の仕事はオバちゃんが多いか?と聞くと、上村依子は「35歳くらいから、オバちゃんの役をやってる」と答えた。また、本当はどういう女優をやりたかったのか?と聞くと、上村依子は「薄幸の美少女」と回答。上村依子は「でも、よく宮崎あおいちゃんに似てるって言われる」と話した。

このあと...ホステス時代のとんでもない話!

キーワード
原田ひとみ
ワクワクさん
上村依子さん
宮崎あおい

反省パトロール (バラエティ/情報)
23:48~

上村依子若い頃、女優だけではやっていけず銀座でホステスをしていたという。有吉弘行は「いろんな人に口説かれた?」と聞くと「ある人のマネージャーさんから、寝たらドラマに出してやるって言われた」と答えた。有吉弘行は「噂はあるなーと思ってたけど、そういうことあるんだね。闇ですね。」とコメントした。

このあと...上村様にきつーい禊が

反省パトロール (バラエティ/情報)
23:51~

上村依子の禊について、有吉弘行は「ありのままの宣材写真に変更」と発表。上村依子は「おばあさん役しか仕事がないからヤバイ」とコメント。収録後、ホームページを確認すると、ハデな格好の写真に変わっていた。

エンディング (その他)
23:52~

バカリズムは、上村依子について「再現VTRとか、ドラマで見かけたら笑っちゃいますね」とコメント。有吉弘行から「脚本やってるから、ドラマとかどう?」と聞かれ、バカリズムは「あー、話の邪魔になるなー」と答えた。

バカリズム様 脚本ドラマ 「黒い十人の女」 毎週木曜 よる11:59~放送中 のテロップ

「有吉反省会」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月15日 放送
  3. 次回の放送