今夜くらべてみました トリオTHE外国人が好きな女 渡辺直美・バービーVS指原

『今夜くらべてみました』(こんやくらべてみました)は、日本テレビ系列で2012年7月24日から火曜日深夜(水曜日)に放送されているトークバラエティ番組である。2017年4月19日より毎週水曜日21:00 - 21:54に放送されている。略称は「今くら」(こんくら)。番組の正式名称は、2012年7月24日 - 2016年2月2日は『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(とくいとごとうとうるわしのシェリーがこんやくらべてみました)、2016年2月9日 - 2016年11月8日、2018年1月1日 - 2018年6月27日は『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(とくいとごとうとかぐわしのさしはらがこんやくらべてみました)、2016年11月15日 - 2017年12月20日、2018年7月11日 - は『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(とくいとごとうとうるわしのシェリーとかぐわしのさしはらがこんやくらべてみました)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年6月14日(火) 23:59~ 0:54
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:00~

今回は「トリオTHE 外国人が好きな女」。このあとすぐ!

トリオTHE 外国人が好きな女 (バラエティ/情報)
00:03~

ゲストの渡辺直美らを紹介。窪咲子は著書『「世界イケメンハンター」窪咲子のGIRL’S・TRAVEL』(ダイヤモンド社)が話題のライター。3人はイケメンの外国人が好きだという。

徳井が世界のイケメンの写真を紹介。渡辺いわくLAはとにかくイケメンの宝庫なのだという。アメリカのイケメンとして紹介されたのはマックス・エマーソンで、渡辺は実際に会ったことがある。彼はゲイなので深い関係にはならなかったと話した。

渡辺直美が外国人イケメンを好きになったきっかけは、エミネムと50CENTが好きになってからだと話した。窪はイルハン・マンスズなどのサッカー選手を見てから。バービーはタイ古式マッサージの男性セラピストにマッサージされてからだという。

世界のイケメンを徳井が紹介。窪は「美男美女の宝庫3C」と呼ばれているのが、チリ・コスタリカ・コロンビアだと話した。コロンビアで窪が出会ったイケメン男性との写真を紹介。次にコスタリカのイケメンとしてファン・カルロス・チャベス、チリはカルロンという男性だと写真を見せた。窪は海外旅行で出会った男性と付き合ったことはないと明かした。徳井はブラジルイケメンの写真を見てトレンディエンジェル斎藤のポーズだとコメント。

渡辺はアメリカで素敵な男性と出会い、メールで「私の好きな所100個送って」とお願いしたら、すぐに30個書かれてメールがきたと話した。

後藤ら男性出演者は「好きと言わなくても分かってほしい」と主張し、指原は「好きって言われたら嬉しいから好きって言ってあげればいい」と主張した。

徳井が世界のイケメンを紹介。窪はニューカレドニアでフランス料理教室に通った際にチェリー・クラッサンというイケメン先生がいたと話し、その写真を見せた。

渡辺がニューヨークに留学していた時、黒人にモテていたと話した。また大島優子と一緒にクラブに行った際、大島優子を中心に円ができるほどモテていたと明かした。

窪が美人スペイン人女性に告白された体験を話した。バービーはインド人ガイドがずっとバービーの胸を揉んでいたことがあると明かした。渡辺は治安の悪いブロンクスに行った際、本当に怖い人達がいたと語った。

窪がインドで出会ったラッキー・ドリーというイケメンの写真を紹介。シャイな人だったが、かっこいいとおだてると、色んなポーズで写真を撮ってくれたと話した。

窪がイタリアとオーストリアで出会ったイケメンの写真を紹介。オーストリアのイケメンの写真を見た指原は「日本の読モみたいな感じ」と評した。

バービーは外国で必ず「美人じゃないけど心はキレイだね」と言われると話した。アジアでは美人だと思っていたが、どこでもブスなの、とショックを受けたという。

渡辺が台湾の男性がオススメだと言い、理由は女性にすごく優しいからだという。徳井は女性が髪型を変えたりしたらカワイイなと言うようにしている、と話した。

日本テレビ「2017夏採用」「2018アナウンスインターン」募集中。詳しくは「日テレ 採用サイト」で検索。

待ちゆく外国人好きな女性にインタビュー。好きな理由として「男らしくて守ってくれる」「優しくてレディーファースト」「背が高くて顔立ちがはっきりしている」などがあった。

外国人が多く集まる音楽フェス「Electric Zoo Beach Tokyo 2016」で外国人好きな女性にインタビュー。好きな理由として「荷物を持ってくれる」「かっこいいから」などの理由があった。

浅草で取材中に渡辺直美プロデュースのブランドPUNYUSを着た女性を発見。話を聞くと外国人の方が好きだと話したが、付き合ったことはないという。その他にも交際7年のマメ過ぎる彼をもつ女性もいた。

徳井は外国人と付き合ったことはないと話した。「付き合ったことない」と答えたが、その言い方がおすぎさんみたいだと指摘された。

窪がネパールで出会ったイケメン男性の写真を紹介した。ネパール人は親切で、道に迷った時もすぐに助けてくれたという。

渡辺が外国人男性と2人で初めて渡る橋を渡った際に、「君の橋を渡る初めてを僕にくれてありがとう」と言ってくる人がいて気持ち悪かったと話した。

バービーがマレーシアで出会ったイケメンの写真を紹介。バービー以外の出演者からは、イケメンかどうか疑問をもたれた。バービーはその人と別れて日本に帰る時、別れ際で泣いたという。

バービーが日本で出会った外国人イケメンがいると話し、CMの後その写真を紹介する。

キーワード
「世界イケメンハンター」窪咲子のGIRL’S・TRAVEL
ダイヤモンド社
マックス・エマーソン
エミネム
50CENT
イルハン・マンスズ
デイヴィッド・ベッカム
フランチェスコ・トッティ
ファン・カルロス・チャベス
トレンディエンジェル斎藤
チェリー・クラッサン
大島優子
ブロンクス(アメリカ)
日本テレビ
日テレ 採用サイト
Electric Zoo Beach Tokyo 2016
PUNYUS
おすぎ

トリオTHE 外国人が好きな女 (バラエティ/情報)
00:42~

バービーがオススメの外国人イケメン、インド料理店「銀座 ナイルレストラン」で働くナイル善己さんの写真を紹介。バービーはインド料理を勉強した際にナイルさんが熱心に教えてくれたと話したが、ナイルさんに話を聞きに行くとほとんど覚えていないと答えた。

2000人以上のインド人が暮らす西葛西で、インド人男性にバービーと指原の写真を見せ、どちらが好みかインタビュー。

キーワード
銀座 ナイルレストラン
ナイル善己さん
西葛西(東京)
  1. 前回の放送
  2. 6月14日 放送
  3. 次回の放送