J’J Kis-My-Ft2 北山宏光ひとりぼっち インド横断バックパックの旅 2012年9月18日放送回

放送日 2012年9月18日(火) 1:59~ 2:29
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:59~

オープニング映像。

前回、旅の資金が尽きた北山は残った所持金節約のために移動手段をヒッチハイクと切り替え、見事成功。現在の残っている所持金は658円。

旅のルール説明。ビートルズやスティーブ・ジョブズなど多くの著名人に影響を与えたバックパッカーの聖地「インド」にて、今回は資金1万円で宿泊費などをすべてまかないインドを横断しなければいけない。

キーワード
ガンジス
スティーブ・ジョブズ
ビートルズ
インド

Kis-My-Ft2 北山宏光 1万円でインド横断の旅 (バラエティ/情報)
02:00~

7日目に北山はブッダガヤに到着し、世界遺産のマハボディ寺院へ寄った。そこで仏像を拝んだり、釈迦が悟りを得た菩提樹の元で座り込み瞑想をした

マハボディ寺院を奥へと進むと「五体投地」と呼ばれる仏教徒が行う最高の礼拝を行なっている男性と出会い、北山もそれを体験した。

北山は市場でマンゴーを5ルピー(約8円)で購入して食べたあとレストランへと寄った。そこエッグやきそばとゴイザを注文することに決め、所持金を気にしてラッシーを頼むことを悩んだ。

キーワード
ブッダガヤ(インド)
マハボディ寺院
菩提樹
釈迦
五体投地
マンゴー
ラッシー
エッグやきそば
ゴイザ

Kis-My-Ft2 北山宏光 1万円でインド横断の旅 (バラエティ/情報)
02:15~

所持金を気にしてラッシーを頼むことを悩んだ北山だったが、結局注文してエッグやきそばとゴイザを食べた。残金が476円となり、ガヤ駅までの10キロを歩いて向かうことに。

キーワード
ラッシー
エッグやきそば
ゴイザ
ガヤ駅

Kis-My-Ft2 北山宏光 1万円でインド横断の旅 (バラエティ/情報)
02:20~

10キロの道のりを歩くことを決意した北山は、歩きながらこれまでの旅を振り返って感想を述べ、夕日に照らされたマハボディ寺院を眺めて歩みを続けた。

キーワード
マハボディ寺院

エンディング (その他)
02:26~

J’J Kis-My-Ft2 北山宏光ひとりぼっち インド横断バックパックの旅の番組宣伝。

J’J Kis-My-Ft2 北山宏光ひとりぼっち インド横断バックパックの旅のDVD BOX&Blu-ray BOX発売決定!!

キーワード
J’J Kis-My-Pt2 北山宏光ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅 DVD-BOX -ディレクターズカット・エディション-
J’J Kis-My-Pt2 北山宏光ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅 Blu-ray BOX -ディレクターズカット・エディション-

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月18日 放送
  3. 次回の放送