週末にしたい10のこと! 2012年9月22日放送回

放送日 2012年9月22日(土) 2:53~ 3:38
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:54~

アンジャッシュがスタジオメンバーとゲストの大沢あかねを紹介。サンドウィッチマンが不在で大沢あかねが出演していた先週が好評だったと話した。

キーワード
サンドウィッチマン

ナイツ土屋が週末にしたい10のこと! (バラエティ/情報)
02:54~

土屋は、週10のビッグダディとしては2人だと説得力なないので、3人目にとりかかりたいと話した。

フライデーナイツ (バラエティ/情報)
02:55~

ナイツが宮本亜門演出のミュージカル、魔法使いになりたい「ウィズ~オズの魔法使い~」を紹介。主役の増田有華やかかし役のISSAなどと紹介した。

番組HPの検索方法テロップ。

キーワード
ウィズ~オズの魔法使い~
増田有華
宮本亜門
ISSA
良知真次
エハラマサヒロ
森公美子
小柳ゆき
陣内孝則
週末にしたい10のこと!

ナイツ土屋が週末にしたい10のこと! (バラエティ/情報)
02:57~

綾瀬はるかが好きというエピソードの出ない土屋に渡部が与えられた材料で料理するのが芸人だろと突っ込んだ。そして、映画ひみつのアッコちゃんの紹介、綾瀬はるかが撮影したひみつのアッコちゃんの裏側などの映像が流れた。

加速装置をつけたいという土屋に映画「009 RE:CYBORG」を紹介。そしていま話題になっているWEB限定のCMを紹介した。

スタッフサービスのWEB限定CM映像が流れた。

キーワード
綾瀬はるか
映画ひみつのアッコちゃん
009 RE:CYBORG
スタッフサービス「正社員サイボーグ003」編

ナイツ土屋が週末にしたい10のこと! (バラエティ/情報)
03:04~

人と人との繋がりを大事にしたいという土屋は、とくに繋がりたい人はという質問に3人目のため妻と話した。映画「ツナグ」を紹介した。

映画「ツナグ」の亡くなった人と一度だけ会えるというストーリーにちなみ、もし生きていたら会ってみたい有名人はという質問に、葉加瀬マイは卑弥呼、三輪麻未は聖徳太子をあげた。

ミュージカルに出たいという土屋に劇団四季の「オペラ座の怪人」を紹介。芸能界の怪人という質問に鎌田紘子はグラビアの怪人として体型がボンキュッボンの葉加瀬マイをあげた。

キーワード
松坂桃李
ツナグ
オペラ座の怪人

ナイツ土屋が週末にしたい10のこと! (バラエティ/情報)
03:11~

ドラマ「クレオパトラな女たち」がBlu-rayBOX&DVD-BOXとして登場。特典満載で9月26日に発売。このDVD&Blu-rayを日テレ屋webで購入すると25%OFFで送料無料と紹介した。

「ミューズの鏡」下巻のDVDを紹介。そしてミューズの鏡が映画になって帰ってくると紹介した。

劇場版 私立バカレア高校を紹介した。前売り鑑賞券を購入すると、特典クリアファイルがジャニーズバージョンまたはAKB48バージョンのどちらか選べる。

キーワード
クレオパトラな女たち
日テレ屋web
ミューズの鏡
劇場版 私立バカレア高校

ナイツ土屋が週末にしたい10のこと! (バラエティ/情報)
03:16~

CIAの活躍を描いた、映画「ボーン・レガシー」を紹介。ボーンシリーズのスピンオフ作品となる。CIAに依頼したい極秘調査として、小嶋が塙宣之が嫁に甘える様子を調べて欲しいとあげた。

「バイオハザードV リトリビューション」を紹介。

「ハンガー・ゲーム」を紹介した。

金曜ロードSHOW!「スピード」の番組宣伝。

HUNTER×HUNTERの番組宣伝。

キーワード
ボーン・レガシー
バイオハザードV リトリビューション
ハンガー・ゲーム

SHIBUYA-AX FILES (バラエティ/情報)
03:23~

KEANEなど、SHIBUYA-AXでライブを行うアーティストのラインナップ。

FIRE BALL 15th Anniversary FIRE CAMP TOUR2012 -NEW ERA- LIVE BAND SHOWCASEの告知。(バックでは「Call This Love」が流れた)

清春のライブ「The 44th Birthday」の告知。(バックでは「涙が溢れる」が流れた)

キーワード
KEANE
FIRE BALL
FIRE BALL 15th Anniversary FIRE CAMP TOUR 2012 -NEW ERA- LIVE BAND SHOWCASE
Call This Love
清春
The 44th Birthday
涙が溢れる

芸人プレゼン大会~最終回~ (バラエティ/情報)
03:24~

若手芸人たちによるプレゼン対決が今夜が最終回。そこで実力派の7組がエントリー週10メンバーが採点し高得点の3組が放送される。

芸人たちに隠れ岩佐直樹がうっかり遊びにきているのを発見。HUNTERXHUNTERとかのプロデューサーだが、大沢あかねはえらく見えないとコメントした。

7位はマロンフェスタ、6位はじぐざぐ、5位はカントリーズ、4位は増山緑と紹介した。

オンエアを勝ち取ったピテカントロプスがコントで「映画ひみつのアッコちゃん」をプレゼンした。

モグライダーがコントで「ウィズ~オズの魔法使い~」をプレゼンした。

S×Lが漫才で「映画ひみつのアッコちゃん」をプレゼンした。

見事1位にはモグライダーが輝き、2位はS×L、3位はピテカントロプスと紹介した。

キーワード
映画ひみつのアッコちゃん
ウィズ~オズの魔法使い~

エンディング (その他)
03:36~

9月エンディングテーマ:NO DOUBT FLASH「Still... I Love You」

エンディング映像。

キーワード
Still... I Love You
NO DOUBT FLASH
  1. 前回の放送
  2. 9月22日 放送
  3. 次回の放送