ZIP! 2014年9月1日放送回

『ZIP!』(ジップ!)は、2011年(平成23年)4月1日より日本テレビ系列(NNS加盟)で月曜日から金曜日の5:50 - 8:00に生放送されている朝の情報番組である。コンセプトは「日本の朝をもっと楽しくHAPPYに!」。キャッチコピーは「ニッポンの朝にエールを送り、HAPPYを届ける、情報エンターテインメント番組」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年9月1日(月) 5:50~ 8:00
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
05:50~

ZIP!テーマソング:My Morning Prayer/山下達郎

汐留・日本テレビから中継。桝太一らが挨拶した。

桝太一の挨拶。「24時間テレビで藤城清治さんとご一緒して、若さとは時間ではなく心が決めるのだと教えてもらった。若干疲れ顔の自分に喝を入れたいと思う」などと話した。

NEXT SHOWBIZ「24時間マラソン 城島リーダー 感動のゴール」

キーワード
山下達郎
My Morning Prayer
汐留(東京)
城島リーダー

SHOWBIZ24 (ニュース)
05:53~

30日夜7時、TOKIOのリーダー 城島茂が24時間テレビのチャリティーマラソンに挑戦。101キロを完走した感動のゴールまでを紹介する。スタート地点にはTOKIOのメンバーが駆けつけ激励、あこがれの先輩 東山紀之がサプライズで登場した。997年、右足の靭帯を痛めながら100キロ完走した山口達也にリーダーとして何もしてあげられなかった自分への苛立ち、リーダーとしての意地から、山口より1キロ多い101キロ完走を決意。

午後8時47分、武道館まで残り200メートルまで近づいたところで、TOKIOのメンバーが合流、放送終了4分前にゴールした。放送終了後、「今まで運動会とかレースとかで、一等賞でテープを切ったことがない。生まれて初めてのゴールテープは今日です」などと語った。スタジオの山口達也は「最後、ゴールが見えてきて“死んでもゴールする”とスタッフに語りかけていたのが、すごく印象的だった」とコメントした。

「24時間テレビマラソン特別編 城島茂感動の112日間&朝までしゃべくり007の裏側」の番宣テロップ。

キーワード
TOKIO
城島茂
24時間テレビ
東山紀之

ZIP!weather (ニュース)
05:57~

タイトルコールと現在の時刻。

東京・汐留の日本テレビから中継。きょう(1日)のポイントは「9月の始まりは長そで」。東京・渋谷の映像とともに関東の天気予報を伝えた。

キーワード
汐留(東京)
渋谷(東京)

NNN NEWS ZIP (ニュース)
06:00~

新潟県の10代男性がデング熱に感染した疑いがあることがわかった。男性は8月20日に学校行事で訪れた東京の代々木公園周辺で蚊に刺されていた。デング熱を巡っては8月上旬から中旬にかけて代々木公園を訪れた東京都埼玉の3人が感染したことが発覚している。また、横浜市は神奈川県横須賀市の10代の女子高校生と、横浜市の20代の男子大学生が血液検査でデング熱の陽性反応が出たと発表した。

広島市で発生した大規模土砂災害で、広島市は安佐北区の避難指示・勧告を全て解除した。夕方には安佐南区も山本・長束西地区の避難勧告を解除。しかし、八木・緑井・梅林地区は引き続き避難指示・勧告が出ている。残る2人の行方不明者の捜索が、現在も行われている。JR可部線は9月1日から運転を再開する予定。JR広島社員は「あるから列車が走ることで少しでも地域の復興の手伝いができれば」と語った。

香川真司がマンチェスター・ユナイテッドから古巣のドルトムントへの移籍が正式決定した。香川は「この素晴らしいチームと特別なファンのもとに戻れて、ただただうれしいよ。また迎え入れてくれたことを誇りに思う」とコメントで喜びを述べた。

30日午後11時前、長野・下諏訪町でアパートを半焼する火事があり、焼け跡から2人の遺体が見つかった。1人は男性で首に刺傷があり、警察は事件性も含めて調べている。

フランス・パリ郊外にあるマンションで爆発があり、4人が死亡し11人が重軽傷を負った。ガス漏れが原因と見られている。

ウクライナ政府はドネツク州で拘束したロシア兵士9人をロシア側に引き渡したと発表した。それと引き換えにロシア領内で拘束されていた63人のウクライナ兵も引き渡された。ロシア兵はロシアによる軍事介入の証拠とされていたが、プーチン大統領は誤って国境を超えたと弁明して釈放を求めていた。

小惑星探査機 はやぶさ2の機体が公開された。約3億km離れた小惑星探査を予定していて、太陽系誕生などを解明する手がかりになると期待されてきた。JAXAはどんな問題が起きても目的を達成したいとしていて、機体は今冬に打ち上げられて2020年に帰還予定。

NEXT アレナニ?「アップルついに発表?“iWATCH”とは」

キーワード
東京都
埼玉県
新潟県
デング熱
神奈川県
広島市(広島)
可部線
マンチェスター・ユナイテッド
ドルトムント
香川真司
下諏訪町(長野)
パリ(フランス)
ドネツク州(ウクライナ)
ロシア
プーチン大統領
はやぶさ2
相模原市(神奈川)
アップル
iWATCH

ランチタイムWeather (ニュース)
06:10~

福岡・大阪・名古屋・東京は雨の予報のため、外でのランチは傘が必要。

アレナニ? (バラエティ/情報)
06:10~

9日、米・アップルの発表会が行われることが明らかになった。アップルに詳しい林信行さんは「今回“iWATCH”という製品が出ると噂されている」と話している。腕時計型端末はソニー(Smart Watch2)やLG(G Watch)など、すでに販売されている商品もあり、サムスンのGear2をつけた山口達也は「サイズは普通の腕時計と同じくらい」とコメントした。

ZIPが入手したアップルがアメリカ特許庁に申請した資料の図には、“iTime”と書かれているため、iWatchではなくiTimeになる可能性もある。iWatchの機能について林さんには“メールや電話、写真、健康管理、電子決済機能がついているのではないか”と話している。小熊美香は「他社がこの端末に力を入れ始めていることから、アップルもそれに追いつきたいという狙いがあるような気がする」とした。

NEXT 「いざ勝負!男の珍儀式」

キーワード
アップル
ソニー
LG
サムスン
Smart Watch2
G Watch
Gear2
iWATCH
iWatch

チューモーク! (バラエティ/情報)
06:17~

きのうの西武対オリックスの試合は西武・中村剛也がホームランを放ち6対5とチームの勝利に貢献した。

東京・吉祥寺の大学1年生らがタイトルコールを行った。

音楽DVDランキング(オリコン調べ)の9位にはでんぱ組.incの「ワールドワイド☆でんぱツアー2014in日本武道館~夢で終わらんよっ!~」がランクインし星野源の「STRAGER IN BUDOKAN」は1位となった。ビクターエンタテイメントから出ているSTRAGER IN BUDOKAN内の地獄でなぜ悪いなどが流れ星野にとって初の武道館公演だったと説明された。音楽ブルーレイ部門と総合ミュージック部門でも首位を獲得し3冠を達成した。

今日はプロ野球選手たちの勝負に勝つための珍儀式を紹介する。KINGと呼ばれるソフトバンク・長谷川勇也はクネクネしながら動きを止めるまでに7個の動作を入れていた。この動作はロッテ・福浦にも真似されている。他にもヤクルト・山田哲人や楽天・銀次などバッターの珍儀式を伝えた。日本ハム・中田翔は大地を踏みしめてから内ももになった後、がに股になるフォームをしていたが現在は封印されている。ピッチャー編ではヤクルト・石川雅規がすべり止めで粉あそびしてマウンドに雪が降るようだと伝えられた。他にも広島・前田健太がやっている肩甲骨をほぐすマエケンダンスが流れ北川景子もやっていると紹介された。更にソフトバンク・森福允彦は儀式が長く1球投げるのに20秒かかっている。

NEXT 24時間テレビをZIP!が総力取材。

キーワード
西武
オリックス
吉祥寺(東京)
夢の外へ
でんぱ組.inc
音楽DVDランキング
ワールドワイド☆でんぱツアー2014 in 日本武道館~夢で終わらんよっ!~
星野源
STRANGER IN BUDOKAN
ビクターエンタテイメント
地獄でなぜ悪い
中村剛也
ソフトバンク
ロッテ
福浦
長谷川勇也
山田哲人
ヤクルト
銀次
楽天
中田翔
日本ハム
石川雅規
前田健太
広島
北川景子
森福允彦
24時間テレビ

ZIP!de ポン! おみくじ/1分動画笑 (バラエティ/情報)
06:24~

タイトルコールと現在の時刻を伝えた。

6:25はZIP!deポン! おみくじ。参加方法を伝えた。

ZIP!de ポン! おみくじが行われた。次は6時50分頃にZIP。!deポン!アクビを行う。

イワイガワが「飲み会」のネタを披露した。

キーワード
ZIP!deポン! おみくじ
ZIP!de ポン!

ZIP!MAPPING (バラエティ/情報)
06:26~

福井県福井市は日中日差しが強いが雨予報も出ている。中山裕子は観光人力車を引くボランティアに女性である寺島美恵がマラソン仲間に誘われて引いていると紹介された。寺島は普段3人の子の母親であり美容師としても働いており休みの日限定でボランティアを引き受けている。

キーワード
福井市(福井)
寺島美恵さん

ZIP!weather (ニュース)
06:28~

東京・汐留の日本テレビから関東の天気予報を伝えた。

東京駅の映像を背景に現在の交通情報を伝えた。

キーワード
汐留(東京)

630NEWS (ニュース)
06:30~

タイトルコールと現在の時刻を伝えた。

8月に代々木公園周辺を訪れていた新潟県内に住む10代の男性、横須賀市の女子高校生と横浜市の男子大学生が新たに3人がデング熱に感染した疑いがあることがわかった。

広島市の土砂災害で31日、市は安佐北区の避難指示・勧告を全て解除した。一方で、安佐南区の一部地域では住民の避難経路が確保されていないため、引き続き避難指示・勧告が出されている。また、運転を見合わせていたJR可部線(可部駅~緑井駅)で試運転が行われ、1日の始発から運転再開が決まった。

30日夜、長野・下諏訪町でアパートを半焼する家事があり、焼け跡から見つかった遺体に刺し傷があり、警察は事件性も含めて調べている。

小惑星探査機 はやぶさ2の機体が公開された。約3億km離れた小惑星探査を予定していて、太陽系誕生などを解明する手がかりになると期待されてきた。JAXAはどんな問題が起きても目的を達成したいとしていて、機体は今冬に打ち上げられて2020年に帰還予定。

第59回全国高校軟式野球選手権大会 準決勝で中京と崇徳の試合が延長46回から再開され、延長50回に相手の守りの乱れからタイムリーで先制した中京が3対0で勝利。その試合から2時間後に行われた決勝 中京と三浦学苑の試合は2-0で中京が勝利し、優勝した。

セリエA開幕戦ミランvsラツィオの試合が行われ、ミランの本田圭佑が前半7分にゴールを決め、3-1でミランが勝利した。

鹿島アントラーズvsFC東京の試合が行われた。試合終了間際、武藤嘉紀選手がゴール、2-2の引き分けとなった 。

その他の試合結果をテロップで表示。

キーワード
東京都
埼玉県
新潟県
デング熱
神奈川県
広島市(広島)
JR可部線
下諏訪町(長野)
はやぶさ2
相模原市(神奈川)
第59階全国高校軟式野球選手権大会
セリエA
ミラン
ラツィオ
本田圭佑
鹿島アントラーズ
FC東京
浦和
大宮
甲府
G大阪
新潟
名古屋
川崎F
広島
徳島
神戸
C大阪
横浜
仙台
鳥栖
清水
横須賀市(神奈川)
横浜市(神奈川)
安佐北区(広島)
安佐南区(広島)
武藤嘉紀選手

SHOWBIZ TODAY (バラエティ/情報)
06:34~

24時間テレビ本番15分前、メインパーソナリティーの関ジャニ∞に意気込みを聞いた。安田章大「関わってくださった皆様の思いをすべて届けられるように力を合わせて頑張りたい」、渋谷すばる「前回よりリラックスしてあとはいろんなキセキを信じて楽しみたい」、丸山隆平「関ジャニ∞の元気で明るいパワーをみなさんに送れたらと思う」。また、チャリティーパーソナリティーの杏は「あっという間の24時間になるんじゃないかなと思う」と語った。そして午後6時30分、サライの合唱ではじまった。

枡アナも武道館でチャレンジ企画をサポート。能年玲奈、モーニング娘。’14&OGが「LOVEマシーン」を披露するなど、豪華芸能人やアーティストらが応援に駆けつけ日本武道館を盛り上げた。また、May J.と森未瑠加ちゃんが「Let It Go~ありのままで~」、AKB48は黒木妃織さんと「恋するフォーチュンクッキー」をダンス、華原朋美も佐藤翔くんと「I’m proud」をコラボした。

関ジャニ∞のメンバーもさまざまな応援企画に挑戦した。錦戸亮は、パーキンソン病と闘っているシンガーソングライターの樋口了一さんをサポート、武道館でギターを弾きながら「手紙 ~親愛なる子供たちへ~」を歌った。チャレンジ終了後、錦戸亮は「いろんなことを抱えた人も何かきっかけがあればやることもできると思う。楽しかった」、樋口さんは「なにかができるうちはどんな姿をさらけ出してもやる。そういう選択もあると思う」などと語った。

安藤美姫と宮川大輔のサポートで義足をつけている藤崎未夏さんが富士登山チャレンジした。藤崎さんは、来年からはじまる高校生活を前に“弱気で内気な自分を変えたい”という思いから富士登山チャレンジを決めたという。膝の激痛に耐えながら約18時間の登山チャレンジに成功、「すごくきつかったけど、いい思い出になりました」と語った。

日本のご当地キャラ大集合!東西対抗 夢のリレー対決が行われ、ご当地キャラたちも24時間テレビを盛り上げた。結果は西日本チームが勝利した。

武道館では高校生ダンス甲子園が行われ、全国246チームから予選を勝ち抜いた5チームが熱いパフォーマンスを披露した。

キーワード
サライ
24時間テレビ
能年玲奈
モーニング娘。’14&OG
LOVEマシーン
May J.
森未瑠加ちゃん
Let It Go~ありのままで~
AKB48
黒木妃織さん
恋するフォーチュンクッキー
華原朋美
佐藤翔くん
I’m proud
手紙 ~親愛なる子供たちへ~
安藤美姫
宮川大輔
藤崎未夏さん
富士山
それが大事
ご当地キャラ
ふなっしー
高校生ダンス甲子園

コーナー予告 (その他)
06:46~

NEXT ZIP!deポン!の予告。

キーワード
ZIP!deポン!アクビ

SHOWBIZ TODAY (バラエティ/情報)
06:47~

24時間テレビで放送された高校生ダンス甲子園では渋谷すばるが同志社香里高校ダンス部を紹介し27人が息のあったダンスを見せ、昨年優勝のNo Luckのダンスなど非常にハイレベルの戦いとなった。日本一のパフォーマンスは錦戸亮が紹介した九州男児Jr.でブレイクダンス世界3連覇もしているダンスが披露された。九州男児Jr.のメンバーは来年、更にパワーアップした姿を見せに来て2連覇を目指すとコメントした。

24時間テレビでは関ジャニ∞があおっぱななど名曲で会場を盛り上げた。ステージ&放送終了後にメンバーはまだ整理ができておらず3回やらないとなと思うと話していた。

NEXT ZIP!deポン!アクビでは今回、車が当たる!

キーワード
堀壱成さん
24時間テレビ
渋谷すばる
No Luck
錦戸亮
あおっぱな
ZIP!deポン!アクビ

SHOWBIZ TODAY (バラエティ/情報)
06:52~

24時間テレビで数々のチャレンジ企画を支えてきた関ジャニ∞が無責任ヒーローなど名曲をステージで披露した。2度目のメインパーソナリティーを務めたメンバーに放送終了後、感想を聞くと終わった直後だから分からないが2回じゃ分からないので3回やらないとなと述べた。初めてチャリティーパーソナリティーを務めた杏はキセキをたくさん目にすることが出来たことや最後まで楽しむことが出来たと話している。山口達也はまずTOKIOが3回目をしなければと述べ、関ジャニ∞らしい24時間テレビだったとコメントした。7時10分頃から城島リーダーの24時間マラソンを伝える。

キーワード
24時間テレビ
無責任ヒーロー
あおっぱな
オモイダマ
城島リーダー

ZIP!de ポン!アクビ/ZIP!weather (バラエティ/情報)
06:55~

今回のZIP!de ポン!は、車が1台&ジジププぬいぐるみが当たる。参加方法を伝えた。

汐留・日本テレビから中継。東京・羽田空港を背景に全国の天気予報を伝えた。

データ放送のリモコンボタンを使って行うZIP!de ポン!アクビが行われた。

キーワード
ハクション大魔王のステッキマスコット
シンガポール4日間ペア旅行
ZIP!de ポン!
汐留(東京)
ZIP!わくわくキャラバン ぬいぐるみ(ププ)
ZIP!わくわくキャラバン ぬいぐるみ(ジジ)

おはようハクション大魔王 「背が高くなりたい!の話」(本編) (演技/演奏)
06:56~

カンちゃんはアクビちゃんに「魔法で背を高くして」とお願いしてユリコのハートをゲットする作戦を考えたが大きくなりすぎてしまいバランスが取れるようになりたいとカンちゃんが言うとユリコまで大きくなってしまった。

ZIP!weather (ニュース)
06:58~

東京・汐留の日本テレビから中継。東京・丸の内を背景に関東の天気予報を伝えた。

東京駅の映像を背景に現在の交通情報を伝えた。

タイトルコールと現在の時刻。

キーワード
汐留(東京)
江の島(神奈川)
丸の内(東京)

NEWS UPDATE (ニュース)
07:00~

きのう明石トーカロ球場で第59回全国高校軟式野球選手権大会 準決勝の中京と崇徳の試合が行われた。先週木曜からおとといまで延長45回を終え0対0だったため注目されており延長46回から再開された。崇徳・石岡樹輝弥投手は3日間で617球を投げており対する中京・松井大河投手は635球だ。延長50回に中京・後藤主将がタイムリーツーベースを放って先制するなど中京が3対0で勝利した。松井は決勝に切り替えて優勝旗を持って帰りたいと述べた。中京は三浦学苑と準決勝が終わった2時間後に決勝をしており4回オモテに松井投手がリリーフ登板しピンチを切り抜ける。6回に2点を先制した中京は松井が圧巻のピッチングを見せ通算1047球を投げて2-0で優勝した。松井投手は試合後、我慢や仲間に対する信頼をこれからの生活に活かしていきたいとコメントしている。1047球投げたことについて水野雄仁は硬式ほどの疲労感はないが4日間の連投の疲労は想像できるものではないと解説した。スタジオでは宿舎で撮られた中京の選手らの写真が公開された。

新潟県の10代男性がデング熱に感染した疑いがあることがわかった。男性は先月に学校行事で訪れた東京の代々木公園周辺で蚊に刺されていた。デング熱の陽性反応が出たことから国の研究所で検査しきょうにも結果が判明する。また公園付近の宿泊施設に泊まった女子高校生と公園に遊びに行った男子大学生も蚊にさされておりデング熱の陽性反応が出ている。デング熱を巡っては8月上旬から中旬にかけて代々木公園を訪れた東京・埼玉の3人が感染したことが発覚している。

セリエA開幕戦のミランvsラツィオの試合が行われ、ミランの本田圭佑が前半7分にゴールを決め、結果3-1となりチームの開幕戦勝利に貢献した。

香川真司選手がイングランド マンチェスター・ユナイテッドから古巣のドイツ ドルトムントへの移籍が正式決定した。香川は「この素晴らしいチームと特別なファンのもとに戻れて、ただただうれしいよ」とコメントしている。

8月31日は野菜の日だったが今、全国的に野菜の値段が高騰している。リブレ京成千葉寺店を取材していると買い物客は野菜の高騰に迷った末、買わなかった。キュウリやナスは7月より1.5倍~2倍になっており上村嘉男店長は野菜を半分に切ったり量を減らして買いやすい価格を意識していると話している。高騰の理由について土門剛は産地が申告な日照不足になったことが原因だと説明した。千葉・柏市の農家へ行くと栗原輪子は野菜が日照不足で色が乗らない野菜が多いと今年の野菜の特徴を述べた。収穫量は例年の3分の1程度で売上も3分の2になっているという。野菜の高騰は9月いっぱいまで続く見込みだ。

NEXT 24時間テレビ。ZIP!が総力取材SPを伝える。

キーワード
第59階全国高校軟式野球選手権大会
東京都
埼玉県
新潟県
デング熱
神奈川県
ラツィオ
ミラン
セリエA
本田圭佑
マンチェスター・ユナイテッド
ドルトムント
香川真司選手
石岡樹輝弥投手
松井大河投手
後藤主将
新発田市(新潟)
キュウリ
ナス
柏市(千葉)
野菜の日
24時間テレビ

おかえりWeather (ニュース)
07:11~

今日の午後6時頃の各地の天気予報を伝えた。

キーワード
福岡県
大阪府
名古屋市
東京都
札幌市

24時間テレビ ZIP!総力取材SP (バラエティ/情報)
07:11~

24時間テレビの舞台裏にZIP!が密着した。両膝の痛みと闘いながら101キロを走り抜けた城島茂や被災地の生徒と関ジャニ∞が歌に込めた思い、リーダーが放送後に語った達也への思いなどを伝える。

24時間テレビのマラソンスタート3時間前に城島茂は43歳の男として武道館へ制限時間内にたどり着けるようゴールしたいと意気込みを語った。自ら101キロの距離を決めたが1997年に山口達也が走った際に何もしてあげられなかったという後悔があり距離を増やしたという。以前山口はメッセージ入りのお守りを城島に渡しておりメッセージ「一人で闘って来い」が公開された。この言葉はメンバーはサポートをしていくが足を使って走るのはリーダーだけなので、甘えて心が折れないように向けられたものだった。

24時間テレビの2度目のメインパーソナリティーを務めた関ジャニ∞に枡アナがインタビューするとリーダーが走りやすい状況になってよかったことや2度目なので緊張感を持ちつつ走り抜けたいなどそれぞれ意気込みを語った。番組は関ジャニ∞らのサライから始まった。

24時間テレビのマラソンスタート地点にTOKIOが集結し城島茂に激励をおくった。更にスターターとして東山紀之がサプライズに登場し城島リーダーがジャニーズ事務所に入るきっかけにもなった人なので光栄だと感激していた。おととい午後7時7分にスタートしたが早速リーダーは道を間違えたがZIP!のカメラにはZIP!のポーズを行った。

24時間テレビの武道館特設ステージでは藤城清治による巨大影絵の作業が進められていた。

キーワード
城島茂
関ジャニ∞
24時間テレビ
サライ
TOKIO
東山紀之
ジャニーズ事務所
徳光和夫

せんたく予報 (ニュース)
07:33~

きょう(1日)のせんたく予報は、札幌は洗濯日和、その他は雨で外には干せない。

24時間テレビ ZIP!総力取材SP (バラエティ/情報)
07:33~

武道館では関ジャニ∞と被災地 南相馬市立小高中学校の卒業生(現高校生)が合唱した。合唱した曲「群青」は、離ればなれになった友達への想いを言葉にしたものを小田美樹先生がまとめて作った曲。渋谷すばるは「この生徒たちにしか歌えない歌だった」と語った。

31日午後8時頃、城島リーダーは膝の痛みから走ることができなくなっていた。スタッフがリーダーに痛み止めを進めていたが、制限時間内にゴールすることにこだわっていたリーダーは“この痛みとともにゴールしたい。これが101キロの成果だと感じたい”と言って走り続けたという。武道館からはTOKIOの「宙船」などでエールを送った。

城島リーダーを待つ武道館では、影絵作家 藤城清治さんの巨大影絵が完成。披露された影絵には、24時間テレビのなかで紹介したさまざまなチャレンジ企画やリーダーのゴールシーンをイメージした絵などがカラフルに描かれていた。藤城さんは「生きる喜びをここに全部詰め込んで、今の僕の90年のすべてが入っている」と語った。

NEXT 「城島リーダー 感動のゴールシーン」

キーワード
南相馬市(福島)
東日本大震災
24時間テレビ
群青
小田美樹先生
城島茂
宙船
AMBITIOUS JAPAN!
武道館
藤城清治さん
城島リーダー

ZIP!de ポン!アミーダ/麻里の5秒英会話 (バラエティ/情報)
07:54~

きょうの「ZIP!de ポン! アミーダ」の選択肢を紹介。今回はシンガポール4日間ペア旅行が当たる。

「ZIP!de ポン!アミーダ」の当たり目を発表した。青を選んだ人が大当たり。

キーワード
ZIP!de ポン! アミーダ
シンガポール4日間ペア旅行
ZIP!de ポン!アミ~ダ

スポット

スクール/教育

三浦学苑
崇徳
中京
南相馬市立小高中学校
同志社香里高校

レジャー/交通

明石トーカロ球場
県立カシマサッカースタジアム
東京スカイツリー
武道館
緑井駅
西武ドーム
東京駅
代々木公園
可部駅
羽田空港

情報/通信

日本テレビ

流通

リブレ京成千葉寺店

科学/環境/気象

JAXA
  1. 前回の放送
  2. 9月1日 放送
  3. 次回の放送