ZIP! 2019年2月15日放送回

『ZIP!』(ジップ!)は、2011年より日本テレビ系列(NNS加盟)で月曜日から金曜日の5:50 - 8:00に生放送されている朝の情報番組である。コンセプトは「日本の朝をもっと楽しくHAPPYに!」。キャッチコピーは「ニッポンの朝にエールを送り、HAPPYを届ける、情報エンターテインメント番組」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年2月15日(金) 5:50~ 8:00
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
05:50~

BGM:My Morning Prayer/山下達郎

桝太一さんは「振り返ってみると今週はずっと寒かったような気がします。昨日は仕事で半日海の上にいましたが、魚好きの私でもなかなかな状況でした」などと話した。

巨人・原監督を宮崎で直撃!オープニング映像が流れた。

キーワード
My Morning Prayer
山下達郎
巨人

ZIP!weather (ニュース)
05:57~

タイトルコールと現在の時刻を伝えた。

ZIP!weather (ニュース)
06:28~

タイトルコールと現在の時刻を伝えた。

コーナー予告 (その他)
06:37~

このあと、7時50分ごろから福澤朗が生出演。

キーワード
福澤朗

ZIP!de ポン!/ワラガチャ! (バラエティ/情報)
06:52~

「ワラガチャ!hulu配信中」のテロップ。

キーワード
hulu
ワラガチャ!

流行ニュースBOOMERS (バラエティ/情報)
06:53~

目指すのは海の透明度が高くボートが宙を浮いているように見えることで話題となったコミノ島のビーチ。ガイドのベンス・バルさんとシーカヤックでいく。通常はマルタ島かゴゾ島からボートを利用するが、ゴゾ島からはシーカヤックでいくアクティビティも体験できる。シーカヤックで出発、約30分でコミノ島のブルーラグーンへ到着。サラさんらがコミノ島に到着。船着き場以外は、ほとんどマルタストーンむき出しのロングビーチとなっている。コミノ島は2時間ほどで1周できる小さな島だがブルーラグーンはマルタのビーチの中でも人気ナンバー1のビーチとなっている。岩肌むき出しで足場が悪いため午前中にきてビーチチェアを確保するのがオススメ。水温は少し低めの約22℃となっている。海水の透明度は高く、ブルーラグーンはまさに天国の海。

キーワード
Instagram
ブルーラグーン
ビーチチェア
マルタ共和国
コミノ島
マルタ島
ゴゾ島

ZIP!weather (ニュース)
06:58~

タイトルコールと現在の時刻を伝えた。

ZIP!weather (ニュース)
07:21~

九州や四国の天気は下り坂。東京は厳しい寒さ。詳しい天気予報はCMのあと。

キーワード
東京都

コーナー予告 (その他)
07:36~

CMのあとは、DESHIIRI King&Prince。平野&神宮寺が手作りチョコを実食。

キーワード
平野
神宮寺
King&Prince
マカロン
チョコ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月15日 放送
  3. 次回の放送