オードリーのNFL倶楽部 2016年11月5日放送回

『オードリーのNFL倶楽部』(オードリーのエヌエフエルくらぶ)は日本テレビ(関東ローカル)・日テレジータス・BS日テレで2016年9月から放送しているNFL専門情報番組でオードリーの冠番組。放送期間はNFL開催シーズンである9月から翌年2月まで。本項目は2003年から放送された前身番組『NFL倶楽部』についても記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年11月5日(土) 3:35~ 4:05
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
03:37~

NFL JAPAN 公式HPのテロップ。

CS放送「日テレジータス」の宣伝テロップ。電話は0120-097-993、ウェブはwww.ntv.co.jp/Gまで。

オープニングでは滝菜月のNFL女子力があがっていると話題になった。

オープニングでは今シーズンは例年よりもケガが多くて、開幕戦に出場したクオーターバックが故障や欠場してしまったチームが7チームにもなると伝えた。

キーワード
NFL JAPAN
www.ntv.co.jp/G
日テレジータス

オードリーのNFL倶楽部 (スポーツ)
03:38~

ダラス・カウボーイズとフィラデルフィア・イーグルスが対戦する。両チームとも新人が活躍していると若林正恭が解説した。そこで注目選手としてカーソン・ウェンツ、エゼキエル・エリオット、ダック・プレスコットについて話題になった。

AT&Tスタジアムでダラス・カウボーイズとフィラデルフィア・イーグルスが対戦。試合はオーバータイムになり、23-29でダラス・カウボーイズが勝利した。

スタジオではダラス・カウボーイズとフィラデルフィア・イーグルスの対戦について話題になった。そこでダラス・カウボーイズが6連勝で絶好調だと話題になった。

このあとは「ペイトリオッツ1vsビルズ」を放送。

若林の熱視線ではダラス・カウボーイズとフィラデルフィア・イーグルスの対戦映像が伝えられた。そこでパントをするかどうかのプレーが紹介された。若林はデザインされたプレーだと絶賛した。

キーワード
カーソン・ウェンツ
エゼキエル・エリオット
ダック・プレスコット
フィラデルフィア・イーグルス
ダラス・カウボーイズ
フィラデルフィア・フィリーズ
AT&Tスタジアム
ペイトリオッツ
ビルズ

オードリーのNFL倶楽部 (スポーツ)
03:48~

ニューイングランド・ペイトリオッツとバッファロー・ビルズが対戦。試合はビルズが先制した。しかし試合は41-25でニューイングランド・ペイトリオッツが圧勝した。

ニューオリンズ・セインツとシアトル・シーホークスが対戦した。試合は20-25でセインツが勝利した。

アリゾナ・カージナルスとカロライナ・パンサーズが対戦した。試合は20-30でパンサーズが勝利した。

グリーンベイ・パッカーズとアトランタ・ファルコンズが対戦した。試合は32-33でファルコンズが勝利した。ファルコンズは5勝目だと伝えた。

デトロイト・ライオンズとヒューストン・テキサンズが対戦した。試合は13-20でテキサンズが勝利した。

カンザスシティ・チーフスとインディアナポリス・コルツが対戦した。試合は30-14でチーフスが勝利した。

ジャクソンビル・ジャガーズとテネシー・タイタンズが対戦した。試合は22-36でタイタンズが勝利した。タイタンズは4勝目だと伝えた。

スタジオではニューイングランド・ペイトリオッツとバッファロー・ビルズの対戦について話題になった。若林正恭はペイトリオッツが強すぎて力が抜けると語った。

小池絵未がアメリカラ中継。そこでフィラデルフィア・イーグルスの練習場に潜入した。そこですごい特技を持っているジョン・ドレンボスについて話を聞いた。ジョン・ドレンボスは14年のベテランプレーヤーだ。ジョン・ドレンボスはさらにプロマジシャンとしても活動している。そこでジョン・ドレンボスにマジックをやってもらった。

スタジオではジョン・ドレンボスが春日俊彰と似ている部分があると若林正恭は語った。

このあとは「激しい戦い続々!week8ハイライト」を放送。

日テレジータスで放送されるNFLの試合を案内した。

キーワード
フィラデルフィア・フィリーズ
ダラス・カウボーイズ
AT&Tスタジアム
ニューイングランド・ペイトリオッツ
バッファロー・ビルズ
シアトル・シーホークス
ニューオリンズ・セインツ
アリゾナ・カージナルス
カロライナ・パンサーズ
グリーンベイ・パッカーズ
アトランタ・ファルコンズ
デトロイト・ライオンズ
ヒューストン・テキサンズ
カンザスシティ・チーフス
インディアナポリス・コルツ
ジャクソンビル・ジャガーズ
テネシー・タイタンズ
フィラデルフィア・イーグルス
ジョン・ドレンボス
日テレジータス

オードリーのNFL倶楽部 (スポーツ)
03:58~

サンディエゴ・チャージャーズとデンバー・ブロンコスが対戦した。試合は19-27でブロンコスが勝利した。ブロンコスは6勝目と伝えた。

オークランド・レイダースとタンパベイ・バッカニアーズが対戦した。試合は30-24でレイダースが勝利した。

ワシントン・レッドスキンズとシンシナティ・ベンガルズが対戦した。試合は27-27で引き分けに終わった。

ニューヨーク・ジェッツとクリーブランド・ブラウンズが対戦した。試合は31-28でジェッツが勝利した。

ミネソタ・バイキングスとシカゴ・ベアーズが対戦した。試合は10-20でベアーズが勝利した。ベアーズは2勝目だと伝えた。

AFCの16チームの地区ごとの順位表を伝えた。

NFCの16チームの地区ごとの順位表を伝えた。

春日がNFLのうんちくや旬な話題で番組を締めるコーナー。今日の残り時間は1分8秒。今週は非常に残念なニュースがあったといい、エアリアン・フォスターの話をした。7年間は短いか長いかという問題などを出して、NFLの平均プレイ期間は3年だと話してエンディングとなった。

「オードリーのNFL倶楽部」の次回予告テロップ。次回は11月12日(土)午前3時30分から放送。

Week8 若林らの応援チームの日程が紹介された。

今回は「ノジマ相模原ライズ」について伝えた。

スタジオでは春日俊彰と滝菜月が応援しているチームに勢いがないと話題になった。春日俊彰はレイダースも少し気になると語った。

春日のツーミニッツ・ワーニング。春日俊彰がうんちくなどを語るコーナーだと伝えた。春日俊彰はそこでランニングバックがどれくらいのヤードを稼げば優秀と言われるのか解説した。そこでエゼキエル・エリオットの優秀さについて解説した。

Week8 若林らの応援チームの日程が紹介された。

キーワード
サンディエゴ・チャージャーズ
デンバー・ブロンコス
オークランド・レイダース
タンパベイ・バッカニアーズ
ワシントン・レッドスキンズ
シンシナティ・ベンガルズ
ニューヨーク・ジェッツ
クリーブランド・ブラウンズ
ミネソタ・バイキングス
シカゴ・ベアーズ
AFC
NFC
エアリアン・フォスター
ノジマ相模原ライズ
レイダース
エゼキエル・エリオット

お知らせ (その他)
04:03~

CS放送 日テレジータスのカーリング パシフィック・アジア選手権 2016のお知らせ。

キーワード
日テレジータス
カーリング パシフィック・アジア選手権 2016

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月5日 放送
  3. 次回の放送