芸人報道 2013年3月19日放送回

『芸人報道』(げいにんほうどう、GNN -GEININ NEWS NETWORK.-)は、2010年4月6日から2014年4月1日まで日本テレビで毎週火曜日未明に放送されたバラエティ番組。アンファーの一社提供番組。当初は関東ローカルだったが、2010年10月から関西地区の読売テレビでも放送されていた。各新聞の番組表には『雨上がりの芸人報道!』と表記されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年3月19日(火) 0:59~ 1:29
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:00~

蛍原が今回はすぐ言う芸王座決定戦を放送すると話し、これまですぐ言う芸王座決定戦に出演したNOモーション。らがスッキリ!!などの番組に出演したことを紹介。その後、今夜のゲストであるモデルの鹿沼憂妃が股下82cm の美脚の持ち主であることなどを話した。

キーワード
小石田純一
ハロー植田
NOモーション
スッキリ!!
行列のできる 法律相談所
笑っていいとも

第3回すぐ言う芸王座決定戦!! (バラエティ/情報)
01:02~

NEXT、今夜一番のすぐ言う芸登場。

オーディションに勝ち抜いた5組が登場し、チャレンジャーが面白ければチャンピオンの入江は番組を降板する。

太田プロダクション所属のトップリードが、「どの50音を言われてもすぐその文字で始まるショートコント」ができるということで、宮迫博之らが「あ」「き」「ゆ」「み」「ふ」と、次々と文字を指定した。

三木プロダクションの八福亭秀吉が、「どの50音を言われてもすぐにミナミの帝王で竹内力が言いそうなセリフ」を言うことができるとアピールした。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの初恋タローが、その50音を言われてもすぐにタカアンドトシのタカさんの秘密情報を言うことができるとアピール。それに便乗し、入江慎也もオモロー山下や桂三度の情報を暴露した。

松竹芸能のピーマンズスタンダード南川が、「映画のタイトルを言われればすぐにそのタイトルに類似したアダルトビデオのタイトルを言うことができる」とアピール。用意したメニューの中からタイトルを選んでもらい、答えていった。回答後、初恋タローに「タカはAV見ないの?」と聞くと、「タカさんはAV見ないんです」と答えた。

キーワード
キンタロー。
太田プロダクション
竹内力
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
タカさん
タカアンドトシ
オモロー山下
桂三度
特攻野郎Aチーム
ロビン・フッド
ソウ
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
NIN×NIN忍者ハットリくん THE MOVIE
13日の金曜日
踊る大捜査線
機動戦士ガンダム
タカ

第3回すぐ言う芸王座決定戦!! (バラエティ/情報)
01:20~

NEXT、入江に神が降りる。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーのゆったり感江崎が、「どんな単語や言葉を言われてもすぐにその反対語が言える」とアピール。美川憲一の反対は高倉健などと言い、文章の反対でも言えるとさらにアピールした。

キーワード
入江
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
美川憲一
高倉健
青空球児・好児
雨上がり決死隊
蝶野正洋

第3回すぐ言う芸王座決定戦!! (バラエティ/情報)
01:25~

ゆったり感江崎が、「どんな単語や言葉を言われてもすぐにその反対語が言える」とアピール。それに対抗し、自分も言うことができると入江慎也が反対語に挑戦した。

エンディング (その他)
01:25~

かりゆし58「全開の唄(芸人報道バージョン)」が流れた。

今回のすぐ言う芸王座決定戦の優勝は、入江慎也に決定。優勝商品としてスカルプD1年分が贈られた。

キーワード
全開の唄(芸人報道バージョン)
かりゆし58
スカルプD

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 3月19日 放送
  3. 次回の放送