PON! 綾野剛&東出昌大に銀シャリが直撃!意外なプライベート話に仰天

『PON!』(ポン)は、2010年3月29日から2018年9月27日まで日本テレビと中京テレビで毎週月 - 木曜日10:25 - 11:30(JST)に生放送されていた情報・バラエティ番組である。ハイビジョン制作。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年6月19日(火) 10:25~11:30
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
10:25~

オープニング映像

BGM:

出演者らが挨拶をした。

キーワード
PON to the Future
ヒャダイン

きょう知っておきたい最新エンタメニュース (ニュース)
10:25~

三宅健と滝沢秀明のユニットKEN☆Tackeyが7月にCDデビューする。デビュー曲「逆転ラバーズ」のMVが今朝4時に解禁となった。MVには滝沢歌舞伎で共演するジャニーズJrも出演している。登場するロングヘアの人達はかつらをつけたジャニーズJrだった。

森永ビスケットのイベントに榮倉奈々が登場した。カフェメニューの中には、マリービスケットを生地にいれた焼き菓子がありフルーツなど自分で盛り付けて作ることができる。榮倉奈々は「簡単なので準備しておけば家族・友達とできる」と話した。家での料理について聞かれ「和食が多いです」と答えた。

竹内涼真がひねくれ者のイケメン教師を演じる映画「センセイ君主」のイベントが行われた。「俺を落としてみなよ」と劇中のセリフを言い、客を沸かせた。ヒロイン役は浜辺美波で、幼馴染役に佐藤大樹、親友役に川栄李奈、音楽教師の新川優愛などが出演している。イベントで肉食系と草食系の話になり佐藤は「俗にいうロールキャベツ男子」と話した。川栄李奈は「草食系。アプローチもしない」と話した。

木村佳乃がチャリティーパーソナリティーに就任した。女優の他に世界の果てまでイッテQ!で芸人顔負けのロケもしている。木村佳乃は「この番組を通して子供達に知ってもらう。責任をもってお届けしたい」と話した。

第41回24時間テレビの番宣テロップが流れた。

ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-でTAKAHIROが主演の”カナリア”は東日本大震災で被災した青年が牧場で牛の世話をしながら悲しみや切なさと向き合う物語。いわき市で「もと美容師役で、彼女の髪の毛を切ってその中で話を進めていく、それを3時間。干からびるかと思った」と制作秘話を明かした。

エマ・キャサリン・ヘプバーン・ファーラーはオードリー・ヘプバーンの孫でモデル・画家で活動している。ELLE WOMEN in SOCIETY2018で来日したエマは祖母について「他人を優先的に考えること、自分を中心に考えないということ」「自分の腕の先には手がある。その手は他人を助けるためにある。最終的に自分の助けにもなる」と話した。オードリーはユニセフの活動をし、エマも服を送るなどしている。

スタジオで出演者が「鼻のあたり似てたよね」「すごいよね」と会話した。竹内涼真さんのイベントで肉食系か草食系かの話でイベントで自分から肉食系ですとは言えない、と会話をした。

このあとは・・・綾野剛にそっくり?銀シャリ鰻以外な関係が明らかに

キーワード
三宅健
KEN☆Tackey
滝沢秀明
逆転ラバーズ
滝沢歌舞伎
榮倉奈々
森永ビスケット
マリービスケット
竹内涼真
センセイ君主
浜辺美波
君の膵臓をたべたい
佐藤大樹
EXILE
川栄李奈
新川優愛
木村佳乃
世界の果てまでイッテQ!
TAKAHIRO
カナリア
ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-
東日本大震災
松永大司監督
いわき市(福島)
エマ・キャサリン・ヘプバーン・ファーラー
オードリー・ヘプバーン
ローマの休日
主演女優賞
メル・ファーラー
ELLE WOMEN in SOCIETY2018
ユニセフ
エマ
竹内涼真さん
綾野剛
銀シャリ

番組宣伝 (その他)
10:37~

さんま&手越の世界が生でワクワクするTVの番組宣伝。

踊る!さんま御殿!!の番組宣伝。

世界で笑いと驚きが起きた瞬間200連発!?の番組宣伝

銀シャリのほっかほかトーク (バラエティ/情報)
10:39~

今回のゲストは綾野剛さんと東出昌大さんだ。2人は今回が初対面で、綾野さんは東出さんの初対面の印象はカッコいいなぁという印象で東出さんは綾野さんにヒガちゃんというあだ名を付けてもらったという。

綾野剛さんと東出昌大さんは来週公開の映画「パンク侍、斬られて候」に出演する。この映画は綾野さん演じるプー太郎侍が自らついた嘘が原因で世紀のハッタリ合戦に翻弄される時代劇エンターテイメントだ。東出さんは融通のきかない堅物のお殿様役を演じる。そんな2人に銀シャリがほっかほっかトークを聞いてきた。

銀シャリのほっかほっかトークでは、最近あったホットなニュースやテレビなどで言っていないウラ話を教えてもらう。最初に話してもらうのは東出さんで、先日金縛りにあって、枕元に馬が立っていて、その日の日本ダービーに勝ったという。綾野さんは先日PONにださせて貰い、インタビューの後橋本をご飯に誘って断られたが、相方の鰻と一緒にご飯を食べに行ったことがほっとな話だと話した。

スタジオトークが展開された。鰻さんが食事行ったことよりも橋本さんが断ったことが気になった。綾野さんがせっかく呼んでくれたのになんで先に帰ったのか。なにか言いたかったけどベロベロに酔っててご飯食べに行ったかどうかも覚えていないと話した。

キーワード
パンク侍、斬られて候
映画「パンク侍、斬られて候」
綾野剛

海外セレブワイドショー ゴシッPON! (ニュース)
10:46~

24歳にして年収92億円以上ジャスティン・ビーバーは8年前から破局と復縁を繰り返してきたセレーナ・ゴメスと去年の10月にまたまた急接近。親密な場面を目撃され、復縁したと見られたが今年4月に完全破局。以降シングルライフを謳歌していたジャスティンだったが、先週新たな女性と親しげにする姿をパパラッチされた。その相手はモデルのヘイリー・ボールドウィン、約2年前にジャスティンとじゃれ合っている映像が公開され2人の恋の噂が浮上。2人の仲についてフロントロウ編集長の大柳葵理絵が解説する。

キーワード
ジャスティン・ビーバー
セレーナ・ゴメス
ヘイリー・ボールドウィン
@justinbieber
フロントロウ
大柳葵理絵編集長
マイアミ(アメリカ)

海外セレブワイドショー ゴシッPON! (ニュース)
10:50~

これまで何度も破局と復縁を繰り返してきたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは今年4月に完全破局した。セレーナ・ゴメス関係者によれば、ジャスティンのことを人としてリスペクトしているが、今は1人でやっていくことを選んだとのこと、今はジャスティンとは連絡も取っていないそう。セレーナ・ゴメスの母親がジャスティンとの復縁に否定的だったことも破局理由のひとつとみられる。ジャスティンは教会の集会に参加するためにマイアミに滞在していたがその滞在先のプールでジャスティンにタオルを手渡すヘイリー・ボールドウィンとの姿がパパラッチされた。ヘイリー・ボールドウィンは21歳でラルフローレンやドルチェ&ガッバーナのモデルに起用されている。モデルになる前はプロのバレリーナを目指していたそうで、世界最高峰のバレエ団の一つ「アメリカン・バレエ・シアター」のスクールに通っていた。父はスティーヴン・ボールドウィン、伯父はアレック・ボールドウィンを持つ。他の2人のおじも俳優と芸能一家に生まれ育っている。2年前にジャスティンとヘイリー・ボールドウィンはカリブ海の島でバカンスを楽しんでおり、その島に滞在中にキスをしておりその写真をジャスティンは自身のインスタグラムに投稿して話題になった。その他にじゃれ合っている動画も投稿されている。しかし当時2人は一度も交際を認めなかった。2人は先週パパラッチされた同日に映画館デートに行っている姿が目撃されている。その2日後にニューヨークで街を歩いている姿がパパラッチされおどけた表情で写っていた。その日の夜2人はディナーに出かけヘイリー・ボールドウィンの左手には指輪が見られた。この前日の写真では左手の薬指にダイヤモンドの指輪がついているのがみられる。ファンの間ではジャスティンがプロポーズしたのかと噂になっていたが、海外では昨今ファッションで左手薬指に指輪をつける若者が増えているという。6月16日には2人がニューヨークのドミノパークで周囲を気にせずキスをしている姿が目撃されている。6月17日には手を繋いでパパラッチの前に現われていて、手を繋いでいる姿はこれまでにあまり見かけられなかったので真剣交際の可能性が高いという見方もある。

キーワード
ジャスティン・ビーバー
セレーナ・ゴメス
ヘイリー・ボールドウィン
@justinbieber
フロントロウ
大柳葵理絵編集長
マイアミ(アメリカ)
ラルフローレン
ドルチェ&ガッバーナ
アメリカン・バレエ・シアター
スティーヴン・ボールドウィン
アレック・ボールドウィン
ニューヨーク(アメリカ)
ドミノ・パーク

サッカー日本代表の最新情報 (ニュース)
11:03~

ロシア・サランスクから中継。日本代表は芝の状態を確認していた。岡崎選手は全体練習に合流。槙野智章選手は初の代表選出。ディフェンス能力とムードメーカーぶりが不可欠で、「声」でチームの士気を上げている。槙野選手は集合写真撮影時にPON!ポーズを披露した。コロンビアは、前回大会ベスト8、FIFAランキング16位。注目選手はハメス・ロドリゲス選手とラダメル・ファルカオ選手。ラダメル・ファルカオ選手は前回大会はケガで離脱していた。サランスクはモスクワから南東に500kmで、11の開催都市の中で一番小さく、人口も30万人と小規模。緑が多く、カラフルな建物も多い。夜になると10度前後で寒い。昼は25度くらい。本場のピロシキはパイ生地のようなものだった。

東京中央区銀座のロシア料理レストラン「ロゴスキー」の「肉ピロシキ」(324円)の紹介。出演者が食べて感想を述べた。

ロシア・サランスクから中継。山本紘之は、「現地はコロンビアサポーターが多くて圧倒されているから、日本で応援して。」などとコメント。「2018 FIFAワールドカップ DAILY さんま&手越の世界が生でワクワクするTV」と「日本vsセネガル 勝負の第2戦SP」の番組宣伝をした。

キーワード
モルドヴィアアリーナ
岡崎選手
槙野智章選手
浦和レッズ
西野監督
ワールドカップ
ハメス・ロドリゲス選手
ブラジル大会
ラダメル・ファルカオ選手
ピロシキ
サランスク(ロシア)
モスクワ(ロシア)
肉ピロシキ
銀座(東京)

最新ニュース (ニュース)
11:12~

きのう大阪北部で起きた地震で、登校中の9歳の女児がブロック塀の下敷きになり死亡。高槻市がブロック塀が建築基準法違反状態だったことを認めた。

金正恩委員長が3度目の北京訪問。金正恩氏が乗ったとされる北朝鮮の政府専用機が北京に到着した。

FIFAワールドカップが今夜、日本代表が初戦のコロンビア戦へ臨む。ストレイトニュースで詳しく伝える。

キーワード
地震
建築基準法
金正恩委員長
北京(中国)
FIFAワールドカップ
NNNストレイトニュース

お笑い10秒LIVE! (バラエティ/情報)
11:15~

銀シャリがサッカー日本代表のエンブレムの乳首アートを公開した。

キーワード
銀シャリ

PON!PON!ポシュレ (その他)
11:15~

今回紹介するのはダイソン軽量モデル最強クラスと言われるV6アニマルプロ最新モデルのスペシャルセットだ。一体どんな掃除機なのか、シンガポールに小島よしおと調査するのはIKKOさんだ。さっそく新しく建築されたシンガポールのダイソン研究施設を訪れた。2人が最初に訪れたのはモーター製造工場だ。ここでは世界で販売されている掃除機のすべてのモーターを作っているという。これまで登場してきたシリーズの優れたパーツを組み合わせて完成したのがV6アニマルプロだ。1つ目の優れたパーツは超強力なV6モーターだ。以前のものより重さは変わらず、回転数が上がっている。そして2つ目の優れたパーツはヘッドだ。従来より約75%パワーアップしており、ペットの毛なども簡単に吸い取ることが出来る。3つ目は高性能フィルターだ。このフィルターは0.3ミクロンのゴミ・粒子を99.9%キャッチするため排気もとてもきれいだという。これがダイソン軽量モデル最強クラスのV6アニマルプロ最新モデルだ。スタジオでもその吸引力を体験してもらった。ゴミが満タンに入った状態で合計12kgの重りを持ち上げられるという。

キーワード
ダイソンV6アニマルプロ
  1. 前回の放送
  2. 6月19日 放送
  3. 次回の放送