PON! 永野にお”しぇー”て〜!旬な芸能人のテレビ初告白・ウラ話を聞きだす!

『PON!』(ポン)は、2010年3月29日から2018年9月27日まで日本テレビと中京テレビで毎週月 - 木曜日10:25 - 11:30(JST)に生放送されていた情報・バラエティ番組である。ハイビジョン制作。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年5月9日(水) 10:25~11:30
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
10:25~

オープニング映像。

オープニング曲:「PON to the Future」/ヒャダイン

キーワード
PON to the Future
ヒャダイン

イケメンまとめ!キュンキュン癒やされPON! (ニュース)
10:25~

来月発売のニューアルバムに先駆け、新曲「恋と愛」のMVが解禁。テーマは「人生で一番悲しい恋の終わり方」で岩田剛典は空港、ELLYは電話での別れなどパフォーマー5人がそれぞれ別れのシーンを演じている。

吉沢亮と桜井日奈子が映画ママレード・ボーイのサプライズ訪問イベントを行った。この日も吉沢亮のイケメンぶりは健在で、女子高校生から大歓声を受けた。吉沢がイケメン高校松浦遊を演じた映画、ママレード・ボーイは突然始まったクラスメイトとの同居生活に高校生の甘酸っぱくほろ苦い恋愛を描いたラブストーリー。吉沢がバレンタインの時の思い出の告白について話し、仕事を頑張っている女性に魅力を感じると話した。

184cm高身長俳優佐伯大地は、去年放送のドラマ「愛してたって、秘密はある。」にも若手刑事役に出演、また、人気の2.5次元舞台刀剣乱舞にも出演、大薙刀を振り回す姿はワイルド。日曜ドラマ「崖っぷちホテル!」では神出鬼没のウェイター服部要蔵役で出演している。その撮影現場に密着すると、渡辺いっけいからBARに呼び出されるシーンではタイミングとカメラワークで神出鬼没を演出。そして、今回は今までより台詞が多いシーンも撮影された。密着の最後にはADと心が通じ合えたと嬉しそうに話した。

「崖っぷちホテル!」の番組宣伝テロップ。

二宮和也が日清オイリオの新CM発表会に登場。テーマは「揚げたては、無敵だ。」で、揚げ物があしらわれた無敵の揚げ盾が贈呈された。CMでは二宮のから揚げへの思いが描かれている。

日清オイリオ「揚げたては、無敵だ。」篇が流れた。

キーワード
三代目J Soul Brothers
岩田剛典
恋と愛
FUTURE
山下健二郎
NAOTO
ELLY
小林直己
桜井日奈子
ママレード・ボーイ
松浦遊
小石川光希
京都府
愛してたって、秘密はある。
ミュージカル「刀剣乱舞」 ~つはものどもがゆめのあと~
崖っぷちホテル!
服部要蔵
渡辺いっけい
りょう
二宮和也
日清オイリオ
日清オイリオ「揚げたては、無敵だ。」篇

オープニング (その他)
10:35~

公式Twitter 随時更新中!

ゲストの貫地谷しほりと塚田僚一を紹介。二宮との共演経験がある貫地谷はご飯に一緒に行った話をし、二宮は寝癖で登場したと言う。塚田はヒャダインとタッグを組んで曲を作った事を話し、その後に新年会バージョンを作ったと話した。

キーワード
公式Twitter
二宮
忘年会!BOU!NEN!KAI!

永野に お”シェー”て! (バラエティ/情報)
10:37~

米倉涼子に永野がテレビ初告白を聞いてきた。永野は「キレイ。地元にいなかった顔」などとコメントした。

米倉涼子が出演するアサヒ飲料の新CMが発表された。永野は最近、美のためにしていることは?と質問すると、米倉は「サプリメントを飲むくらいだけど、本当にない。自分の欲求に勝てない人。リカバーする人なので、たくさん食べたら、次の日運動する。ハマっているのがアルゼンチンタンゴ」などとトーク。また、テレビ初告白として「お花見でバスツアーを組んで小田原城に行った。私用で1人東京に戻らなくてはならず、チケットを買って席に行く前に手を洗おうと思い待ってたら、ヨンアちゃんがいた」と告白した。最後にしめようとしたところ「ありがとうございました」というカンペを出され、永野は「オレ、もう43歳だよ。お猿さんみたいに思ってるの?」とスタッフに突っ込んだ。

アサヒ飲料 新CM クリアラテ fromおいしい水「クリア人間 大人の甘さ」編が流れた。

永野と米倉涼子とのやり取りを見た出演者は「忙しいですね」などと感想を述べた。

キーワード
米倉涼子
アサヒ飲料
アルゼンチンタンゴ
ヨンアちゃん

イケメンまとめ!キュンキュン癒やされPON! (ニュース)
10:44~

関ジャニ∞の最新ベストアルバムの特典映像で東京スカパラダイスオーケストラと共演。楽曲は「無責任ヒーロー」。総勢16人でのセッションが実現した。青木源太アナは「スカパラとの構図とそれぞれの表情に気合いと楽器演奏へのこだわりが入っている」などと感想を述べた。

筋肉紳士集団「ALL OUT」。メンバーは庭師や歯科医など、普段は別の仕事をしていて、マッチョ好きにはたまらないイベントを開催している。このイベントではタッチもできるという。メンバーにそれぞれのチャーム筋肉を聞いてみた。AKIHITOは「背中」、KITKATは「腹直筋」、RYOSUKEは「胸筋」と答えた。また、特技として、胸筋を動かした。

ゲストの塚田僚一も筋肉が自慢で腕の筋肉を披露した。ALL OUTのVTRを見た貫地谷しほりは「すごかった。あそこまで追い込める精神がすごい」などとコメントした。

キーワード
関ジャニ∞
東京スカパラダイスオーケストラ
GR8EST
無責任ヒーロー jam with 東京スカパラダイスオーケストラ
インフィニティ・レコーズ
渋谷すばる
ALL OUT
池袋(東京)
マッスルカフェ
RYOSUKE
KITKAT
AKIHITO
腹直筋
胸筋

ゲストトーク (バラエティ/情報)
10:52~

ゲストの「塚ちゃん」こと塚田僚一が初主演映画「ラスト・ホールド!」で、筋肉を生かしボルダリングに挑戦する。今回同じ映画に出演する後輩のSnow Manが、先輩塚ちゃんの素顔についてアンケートに答えた。まず佐久間大介が見た塚ちゃん先輩は、「塚田バザール」。3年ほど前に塚田の家に行って、「クローゼットに入っている服、欲しいのあったら全部持っていっていいよ。」と言われたという。次に阿部亮平が見た塚ちゃん先輩は、「高級焼き肉弁当」。今回キャスト・スタッフ全員分の高級焼き肉弁当を差し入れしたらしい。岩本照が見た塚ちゃん先輩は、「プロテイン先輩」。ボルダリングの練習後、必ず塚田がプロテインを買ってくれるという。

渡辺翔太が見た塚ちゃん先輩は、「頭皮が丈夫」。「年中金髪なので相当なケアが必要だと思う。」と答えた。宮舘涼太が見た塚ちゃん先輩は、「ずっと立っている人」。スタッフが帰るまで自分は帰らず、見送りの為ずっと立っていたという。最後に深澤辰哉が見た塚ちゃん先輩は、「全力少年」。今回の撮影で何事にも全力に取り組む様子を見ていたという。改めて初主演映画「ラスト・ホールド!」の見どころとして、塚田は「一人一人背負っている物を感じながら観ると、グッとくるものがある。」と話した。映画の主題歌「Future Light」はA.B.C-Zが担当しており、今月23日発売のアルバム「VS 5」に収録されている。MVにはSnow Manも出演している。映画は今週土曜日に全国公開される。

キーワード
Snow Man
ラスト・ホールド!
ボルダリング
佐久間大介
阿部亮平
岩本照
渡辺翔太
宮舘涼太
深澤辰哉
松竹
ポニーキャニオン
Future Light
A.B.C-Z
VS 5

山本マイク ~いま、会いたい人は誰ですか?~ (バラエティ/情報)
11:02~

高尾山を登る25歳の公務員男性が会いたい人はおじいちゃん、小学校から高校まで毎日キャッチボールをやっていたそう。野球好きのおじいちゃんから教わったのは感謝の気持ちを忘れないこととのこと。次に話を聞いたのは29歳の会社員女性、今会いたいのは、大阪に転勤した高校の同級生の友人、友人は当時からイタリアにあこがれがありイタリア人と結婚したそう。実際に今月6日に再開できたそう。もう1人の女性が会いたいのは9年前に亡くなった父親、結婚相手のことを聞いてみたいそう。お父さんは厳しくて高校のころは門限が6時くらいだったそう。29歳の会社員女性が会いたいのは今一緒にいるオーストラリア人の彼氏、今日は仕事で日本に来ているそう。75歳夫婦は一緒にきている奥さんのことを一番会いたい人だそう、夫婦生活50年、仕事を優先してきた夫はやっと落ち着いて、やっぱり最後は最愛の妻だと伝えた。

森山直太朗の「夕暮れの代弁者」が流れた。

スタジオでは「あんな老後を過ごしたい、素晴らしい」などとコメントがあった。貫地谷しほりが今一番会いたいのは韓国の俳優イ・サンユンだそう。塚田僚一は体操の内村航平選手と答えた。

キーワード
森山直太朗
夕暮れの代弁者
八王子市(東京)
高尾山
イ・サンユンさん
内村航平選手

NNN ストレイトニュース (ニュース)
11:12~

日中韓首脳会談で3カ国の首脳は北朝鮮問題での連携の重要性を訴えた。日中韓首脳会談はおよそ2年半ぶりの開催、今回の最大の目的は米朝首脳会談を前に、北朝鮮の非核化に向けた具体策で認識を共有できるか。この後共同記者会見に臨む。

今日午前、広島市内の市営住宅で母親と娘の2人が死亡しているのはわかった。警察は同居していた男性から事情を聴いている。

キーワード
日中韓首脳会談
安倍総理大臣
李克強首相
文在寅大統領
広島市(広島)

お笑い10秒LIVE! (バラエティ/情報)
11:15~

永野が”泣き歌の王子様”のネタを披露した

PON!PON!ポシュレ (その他)
11:15~

シリーズ累計販売数9万枚の補正下着「腹凹ショーツ」は補正機能が優れている。上半身版「腹凹Xブラキャミ」も販売。竹内しのぶは健康運動指導士で、谷澤恵里香らにXブラキャミの魅力を解説する。「楽なのに体形補正もできるよう作った」と話した。着用した谷澤恵里香は-10.5センチになり「締めつけ感がなくて超楽ちん」と感想を述べた。通気性にも優れ夏も快適である。竹内しのぶは「着続けることでシェイプアップも期待できる」と話した。4週間着続けたモニターは-13cm細くなり、40代モニターは-17cm細くなった。足立和隆准教授は「着ていない状態と比べて、腹直筋の筋活動量が148%アップする」などと説明した。3980円で、2枚セットは5980円。電話かポシュレで検索をする。

キーワード
総合学園ヒューマンアカデミー横浜校
腹凹ショーツ
腹凹Xブラキャミ
筑波大学
ポシュレ

天気予報 (ニュース)
11:26~

渋谷の映像を背景に関東の天気予報を伝えた。

キーワード
渋谷(東京)

エンディング (その他)
11:27~

毎日5名に”アキュラホーム オリジナルクオカード 2000円分”をプレゼント。

BGM:go!go!vanillas「スタンドバイミー」

貫地谷しほりがミス・シャーロックの番組宣伝を行った。「名探偵シャーロックとワトソンが現在の東京で女性だったらというドラマ」などと話した。

ミス・シャーロックの番宣テロップ

キーワード
アキュラホーム
アキュラホーム オリジナルクオカード 2000円分
go!go!vanillas
スタンドバイミー
ミス・シャーロック
Hulu
  1. 前回の放送
  2. 5月9日 放送
  3. 次回の放送