PON! 本音で語り合う!ブルゾンちえみにwithBが聞きたい35の質問

『PON!』(ポン)は、2010年3月29日から2018年9月27日まで日本テレビと中京テレビで毎週月 - 木曜日10:25 - 11:30(JST)に生放送されていた情報・バラエティ番組である。ハイビジョン制作。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年5月3日(木) 10:25~11:30
放送局 日本テレビ

番組概要

ニュース (ニュース)
10:25~

きのう山口さんを除くTOKIOの4人のメンバーが謝罪会見を開いた。4人は何度も頭を下げてメンバーとして事件を謝罪していたが、会見では事件発覚後の4月30日に初めて5人が集まった事を明かしていて、山口さんはここで土下座をしていたが、TOKIOを辞めると話していて退職願と書かれた封筒を渡された。山口さんの憔悴しきった姿を見ていると辞めてくれと言えなくなってしまったと城島さんは話した。松岡さんは辞表を出した時に怒っていて、彼が僕の立場だったら辞表を会社に出せるのかと思ったことを話していて、退職願は城島さんが一旦預かっている。山口さんは先週木曜の会見では「またTOKIOとしてやっていけたら」と話していたものの、松岡さんはこれに対して「甘ったれた意見 自分が崖っぷちではなく落ちていることを気付いていなかった」「甘えの根源がTOKIOだったとしたらなくしたほうがいい」と述べた。長瀬さんも戻ってきたいという発言は甘さがにじみ出ていたと話していて、国分さんも「自分の場所があれば」という言葉に、自分の心の片隅に手を差し伸べてしまいそうになることもあり、いけないと分かっていてもこういった感情が交互に表れると話した。来年9月にデビュー25周年を迎える予定となっていたが、今後の音楽活動については「彼が演奏する音がないと形にはならない」と話していて、4人でゆっくり考え・話し合いながらやっていくとして、白紙になることを話した。

キーワード
TOKIO
城島茂さん
山口達也さん
松岡昌宏さん
長瀬智也さん
国分太一さん

オープニング (その他)
10:30~

今日はスッキリから加藤浩次さん・近藤春菜さん・水卜麻美アナがやって来てくれた。

ヒャダインの「PON to the Future」が流れた。

「PON! 公式Twitter @ponnnop 随時更新中!」のテロップ。

キーワード
PON to the Future
ヒャダイン
スッキリ
PON! 公式Twitter @ponnnop
ゼロスタ
ラジかるッ

ゴールデンまなびウィーク×PON! (バラエティ/情報)
10:35~

ブルゾンちえみ with Bに3人だけの空間を用意した。with Bは身近に居ながら聞けなかったことをブルゾンに質問する。/質問1:一番やってみたいことは?-イタリアに住んでイタリアの人と付き合う。ブルゾンは、「みんな紳士だった」と話した。/質問2:デビューから体重がかわってないって本当?-プラス1とかマイナス1とかはあるけど大きな変動はない。/質問3:ブルゾンメークにしたキッカケは?-K-POPの影響/質問4:ストレス解消法は?-家にこもる/質問5:寂しい時なにしてる?-寂しいと思うことがあまりない/質問6:最近泣いたのはいつ?-私はなんて人に恵まれてるんだろうと思って泣いた/質問7:一日何時間寝る?-6時間/質問8:今食べたいものは?-噛みちぎりがいのあるタコ/質問9:女に生まれてよかったと思うことは?-with Bをこき使える/質問10:芸人をしていなければ何をしていた?-外国語大学で言語の勉強

キーワード
ブルゾンちえみ with B

ゴールデンまなびウィーク×PON! (バラエティ/情報)
10:57~

ブルゾンちえみにwith Bが聞きたい35の質問。

キーワード
ブリリアン

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月3日 放送
  3. 次回の放送