行列のできる法律相談所 長友佑都&平愛梨2人そろって生出演

『行列のできる法律相談所』(ぎょうれつのできるほうりつそうだんじょ)は、日本テレビ系列で2002年4月7日から毎週日曜日の21:00 - 21:54(JST)に放送されている法律番組・トークバラエティ番組である。通称は『行列』。モノステレオ放送(2011年10月16日放送分より)、文字多重放送を実施している。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年12月25日(日) 21:00~22:54
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
21:00~

オープニング映像。

SOLIDEMOが歌う中、東野幸治ら出演者が登場した。

2016年懺悔したいことについて小倉智昭は「ありすぎて。ただ生で何言っちゃうかわからないから。」などと話した。東野幸治は城島茂に職業欄に何を書くかと問うと城島は「バリバリアイドル。」と答えた。

キーワード
SOLIDEMO

ザンゲの滝SP (バラエティ/情報)
21:07~

絶好調の渡部がグルメ本第3弾の出版記念パーティーを開催。会費が8500円で、番組スタッフからも徴収した。パーティー参加者に番組グッズのステッカーを勝手にプレゼントしたことを問うと渡部は逆ギレした。また、同じもの「ファーストタッチがぜんぜん違う。」というコメントを捏造していたことも発覚した。

城島茂は、自身の髪型にしてみたいかという問いに沈黙した後輩たちにキレた。

渡部はコメントのVTRを捏造したことについて、「自分は何度も捏造になるからと言ったが、その部分を全部カットされた。」と話した。指原は「ポロリしちゃうのはどうかなと思う。」と話した。

ザンゲの滝SP (バラエティ/情報)
21:20~

でんじろう先生がザンゲに用いるビリビリジュースの説明をした。渡部か城島かどちらが罰を受けるべきか問われた指原は「2人。」と答えた。

ザンゲの滝SP (バラエティ/情報)
21:24~

城島茂と渡部建はビリビリジュースを体験。静電気の痛みで2人はジュースを盛大にこぼし、倒れた。

長友佑都 平愛梨 登場!!

祝婚約SP (バラエティ/情報)
21:30~

長友佑都と平愛梨が登場した。婚約発表から1日経って、長友佑都は「新しいスタートをきったので、しっかりと責任をもって最高な家庭を2人で築いていきたい。」などと話した。平愛梨は「新たな気持で…同感。」などと語った。

このあと『平愛梨 秘蔵VTR』

長友佑都と平愛梨は12月24日に婚約発表した。2013年冬に出会い、友達として連絡先を交換。2015年春、友達の都合がつかず、2人きりで会うことになり、平は長友の何気ない気遣いに感動し、好きになったと告白し、誠実すぎる交際がスタートした。一年以上の交際を経て、長友はインテルのホームスタジアムに平を招待し、そこでプロポーズした。

長友佑都と平愛梨の馴れ初めのVTRを見た指原は「全体的に羨ましい。」と話した。平はプロポーズに気付いておらず、仕事のためにスタジアムに行ったと思っていたと語った。また、平は初めて2人で会った時の「俺についてきて。」の言葉を勘違いして、ドキドキしたという。結婚の決め手について問われた長友は「彼女の性格、純粋で優しいところは大前提として、親に対する考え方とか姿勢っていうのを見たときに素晴らしい人だなと思った。」などと話した。平は「結婚を前提にという言葉を聞いていたので、最初から結婚するつもりだった。」と語った。

祝婚約SP (バラエティ/情報)
21:54~

長友佑都は「生放送のバラエティは初めてなので緊張している。」などと話した。岡田結実が退席するときに、閉店ガラガラのギャグをした。

平愛梨の出演番組の中から、天然発言をダイジェストで紹介した。

平愛梨の天然発言の中の「男が好き」という発言について、平は「男兄弟が動物が好きで飼っていた。」という話を間違って「男が好き」と言ってしまったと釈明した。また、東野幸治が出演者の名前を知っているかと言われ、渡部のことをアンジャッシュと呼んだ。東野が平が趣味だというものまねをやらせようとしたが、平は断固として拒否した。

ザンゲの滝SP (バラエティ/情報)
22:11~

このあと誰かがザンゲの滝の2トンの水を浴びる。

このあと『ようやくピコ太郎登場』

ザンゲの滝SP (バラエティ/情報)
22:42~

このあと『ザンゲの滝で2トンの水!!』

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月25日 放送
  3. 次回の放送