ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 2017年5月21日放送回

放送日 2017年5月21日(日) 23:25~23:55
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:25~

前回に引き続きIKKOの抱かれたい男365日のカレンダーの後半戦。前回の放送を振り返った。

IKKOの抱かれたい男カレンダー (バラエティ/情報)
23:25~

2月は節分の日からスタート。加藤浩次、原田泰造の名前が上がった。

このあと「IKKOがあられもない姿に!!」

IKKOが、どうしても行きたいというジャズのイベントに向かった。そこには世界的有名なジャズ・シンガー伊藤君子さんがいた。IKKOが30年敬愛するアーティストだという。IKKOのお目当ての曲「follow me」の演奏が始まるとIKKOは涙を見せた。

pm8:02から再び再開。7月から8月までが発表された。7月は、桑田佳祐、ウーマン村本。8月は西城秀樹、おぎやはぎ小木、2700ツネの名前が上がった。また、おぎやはぎ小木とKABA.ちゃんとのエピソードをIKKOが笑いながら語った。

キーワード
加藤浩次
原田泰造
バタフライ
軽井沢(長野)
節分
follow me
伊藤君子さん
ウーマン村本
桑田佳祐
西城秀樹
おぎやはぎ小木
KABA.ちゃん
2700ツネ

IKKOの抱かれたい男カレンダー (バラエティ/情報)
23:34~

IKKOが、専属トレーナーの小塚愛美さんと一緒にトレーニングをしている様子が流れた。

このあと「ラスト12月!!」

9月・10月は食欲の秋・同時に性欲の秋として、「照明の山内圭」から「櫻井翔」「田中圭」「三浦春馬」「綾野剛」「向井理」「松坂桃李」「滝沢秀明」「斎藤工」「福士蒼汰」らイケメンの名前が上がった。

インタビューを中断してIKKOがカレードリアを作って戻ってきた。尚、この時点でアンケート開始から13時間経過していた。

妄想は止まらなく、「石坂浩二」「松本人志」「オリラジ藤森」「オードリー春日」「ココリコ遠藤」の名前が上がった。

入浴中のIKKOの様子を紹介。松本人志は藤山寛美やないか!とコメント。

スタジオでは、オネェの人はスタッフの中でかっこいい人を探すということについて語った。続いて松本人志を選んだ理由などについて語った。またイチローの名前が上がったが、当日の妄想としてフラれるとした理由を語った。

キーワード
櫻井翔
田中圭
三浦春馬
綾野剛
向井理
松坂桃李
滝沢秀明
斎藤工
福士蒼汰
石坂浩二
オリラジ藤森
オードリー春日
ココリコ遠藤
どうにもとまらない
藤山寛美
イチロー
カレードリア
松本人志

IKKOの抱かれたい男カレンダー (バラエティ/情報)
23:44~

12月の抱かれたいカレンダーを発表。「関口メンディー」「北川悠仁」「内村航平」「羽生結弦」などの名前をIKKOが発表し、妄想を語った。

このあと「最後の日に抱かれたい男は!?」

キーワード
関口メンディー
北川悠仁
内村航平
羽生結弦

IKKOの抱かれたい男カレンダー (バラエティ/情報)
23:49~

12月31日の大晦日に抱かれたい男として名前が上がったのは安住紳一郎だった。最後にIKKOは生まれ変わってもIKKOに生まれたいと語った。

スタジオでは、最多で登場したのは陣内智則だと紹介された。また、月亭方正、ココリコ田中の選ばれなかった理由を語ったが、ココリコ田中に対して、IKKOが奥さんがいるとコメント。それに対して松本は「今、1番いない」と語った。最後に実際に作ったIKKOの抱かれたいカレンダーを紹介。

キーワード
安住紳一郎
陣内智則
大晦日

エンディング (その他)
23:53~

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月21日 放送
  3. 次回の放送