アナザースカイ 2014年9月12日放送回

アナザースカイ(another sky, Another Sky)another sky (GRAPEVINEのアルバム) - GRAPEVINEのアルバム。Another Sky (石田燿子のアルバム) - 石田燿子のアルバム。Another Sky - 葉加瀬太郎作曲の楽曲。ANAグループイメージソング。アルバム『Sweet Melodies〜TARO plays HAKASE』などに収録。アナザースカイ (テレビ番組) - 日本テレビ系列で2008年10月から放送しているテレビ番組。2019年4月より『アナザースカイII』(ANOTHER SKY TWO)に改題してリニューアルされた。アナザー・スカイ - アルタンのアルバム。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年9月12日(金) 23:30~ 0:00
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

道重さゆみが登場。山口県の周南市文化会館で行われた「モーニング娘。’14コンサートツアー2014春」で秋ツアーをもって卒業すると発表した。

キーワード
モーニング娘。’14
モーニング娘。’14コンサートツアー2014春
山口県

モー娘。 道重さゆみ ハワイ (バラエティ/情報)
23:31~

道重さゆみのアナザースカイはハワイ。モーニング娘。の仕事でハワイに訪れており、道重さゆみは、初めて行った海外もハワイだと明かした。

モーニング娘。に加入した道重さゆみは、1人だけソロパートがなく苦悩したという。シャボン玉の音楽映像が流れた。道重は、このグループにいる意味があるのかな等と思っていたと明かした。

モーニング娘。に入った道重は、うさちゃんピースを取り入れ、自分のアピールをしていたと語った。ハワイでの撮影会でファンの方に、うさちゃんピースをしてくださいと言われ、自分にも応援してくれる人がいるんだと知り励みになったと話した。道重はうさちゃんピースを披露した。

道重さゆみがハワイのワイキキ水族館を訪れた。ブラックオセラリスやブラックチップリーフシャーク、ハワイモンクアザラシを鑑賞した。

道重さゆみが、ハワイにある「UGG australia」を訪れた。道重は買い物に来るときはいつもお母さんが決めてくれると話した。「Tomi ブラック」などを試着し、「ミニベイリーボウ ストライプ」を買うことに決めた。

道重さゆみがハワイにある「キリン・レストラン」を訪れた。ハワイに来るといつも食べているという「ハウススペシャル タイサンスタイル」を食し、ハワイの味がすると語った。

道重さゆみがカイマナビーチを訪れた。モーニング娘。でハワイに訪れた道重は、当時の思い出は「眠たい」が主だと話した。ワイキキシェルを訪れ、スタッフが待機していた部屋やステージに足を運んだ。

道重さゆみは、飯田圭織に毎日のように怒られていたと語った。モーニング娘。に入った道重は、どんなに怒られても一向に練習をしなかったと明かした。道重は安倍なつみは常にアイドルだったと明かし、藤本美貴は常に運が良いと語った。

道重さゆみはナルシストキャラで大ブレイクする一方で、モーニング娘。の知名度が低くなっていると知り、紅白歌合戦にも呼ばれなくなり、辛かったと話した。8代目リーダーに就任した道重は、フォーメーションダンスに力を入れていたと語った。復活を遂げたモーニング娘。は、5作連続1位を獲得した。道重は誇りに思ってますと話し、モーニング娘。は「人生の全て」と語った。

NEXT…意外すぎる卒業の理由。

キーワード
モーニング娘。
ハワイ(アメリカ)
シャボン玉
ワイキキ水族館
ブラックオセラリス
ブラックチップリーフシャーク
ハワイモンクアザラシ
UGG australia
Tomi ブラック
Tomi ビクトリアンピンク
ミニベイリーボウ ストライプ
キリン・レストラン
ハウススペシャル タイサンスタイル
ワイキキシェル
カイマナビーチ
飯田圭織
安倍なつみ
藤本美貴
紅白歌合戦

モー娘。 道重さゆみ ハワイ (バラエティ/情報)
23:53~

道重さゆみがモーニング娘。を卒業する。道重は、「25歳にもなるし2014年中が可愛さのピークだなと思った」と明かした。

キーワード
モーニング娘。

モー娘。 道重さゆみ ハワイ (バラエティ/情報)
23:56~

道重さゆみにとってハワイとは、「人との絆が深まる場所」だという。道重は、いろんな形のモーニング娘。を経験したがどれも楽しかったと語った。

キーワード
モーニング娘。
ハワイ(アメリカ)
  1. 前回の放送
  2. 9月12日 放送
  3. 次回の放送