にけつッ!! フジモン&ユッキーナ夫婦まさかの登場!!

『にけつッ!!』(ローマ字表記は「NIKETSU」)は、読売テレビ(ytv)で、2008年10月8日(7日深夜)から放送されているトークバラエティ番組である。制作局である読売テレビの2012年4月からの放送時間は、毎週火曜日(月曜深夜)の1:23 - 1:53(JST、特別編成等で遅延の場合もあり)。日本テレビをはじめ一部地域にもネットされている(後述)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年9月9日(月) 1:35~ 2:05
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:36~

オープニング映像。

にけつッ!! (バラエティ/情報)
01:36~

「ケンコバ“肉離れ”をしてしまった」話をした。ケンコバが、怪我のエピソードを会う人にいちいち言わなければいけなくて、面倒くさくなり後輩に嘘のエピソードを話した所、真に受けてしまった話をした。

今日のゲストFUJIWARA藤本敏史&木下優樹菜が夫婦で登場し、ジュニアとケンコバがちゃかした。

「ケンコバ 片付けたいことがある」の話をした。ケンコバが、木下優樹菜のことをええ乳をしていると言い出した。ユッキーナは最近痩せて胸がタレていないか気にしていた。また、ユッキーナがケンコバの声がたまらないという話をした。

「2人目のお子さんの予定は?」の話をした。藤原が年の差があるのでチョリらなければならないと言い笑いを誘った。また、娘の1歳の誕生日のお祝いをしたいという話をした。

キーワード
肉離れ
FUJIWARA

にけつッ!! (バラエティ/情報)
01:47~

「一度 娘を抱いて欲しい!」の話をした。ユッキーナをジュニアさんに抱っこしてほしいと話し、ジュニアが後で抱っこにしに行くと言った。

「ケンコバ キレイな人のパンティーが欲しい!」の話をした。ケンコバがキレイな人のパンティーをもらって、いたずらで自分が履くのが好きという話をした。またケンコバの前の彼女の話になりケンコバは性欲がないという話をした。

「ジュニアは彼女といるとどんな感じなのか?」の話をした。ジュニアは、彼女ができたら、何も変わらないがすごいボケると話した。

にけつッ!! (バラエティ/情報)
01:55~

「フジモン&ユッキーナのホームギャグ」の話をした。藤本が、2人でミッキーとミニーのパンツを履くときの儀式があるという話をした。また、2人の離婚騒動があまりにも広まった為、友人の青山テルマに夫婦喧嘩の様子を見てもらったという話した。

「にけつッ!!」の収録も行っている渋谷・ヨシモト∞ホールでは様々なイベントを日夜開催中!詳しくは「ヨシモト∞ホール」で検索。

「フジモン 同期と家族同士で一緒に出かけたい!」の話をした。藤本が、ジュニアと一緒に家族同士で一緒に出かけたいと話した。ユッキーナが夫婦が交換する事件も起きるかもしれないという話をした。

収録後、藤本夫婦の楽屋を訪問、ジュニアとケンコバが娘の莉々菜ちゃんとご対面して抱っこした。

エンディング (その他)
02:03~

エンディング映像。

DVD・にけつッ!!DVD第18弾、DVD19弾、にけつッ!!本の宣伝。

キーワード
にけつッ!!18
にけつッ!!本
にけつッ!!19
  1. 前回の放送
  2. 9月9日 放送
  3. 次回の放送