にけつッ!! 兄せいじの不倫報道の裏側!ジュニアがたっぷり語ります!

『にけつッ!!』(ローマ字表記は「NIKETSU」)は、読売テレビ(ytv)で、2008年10月8日(7日深夜)から放送されているトークバラエティ番組である。制作局である読売テレビの2012年4月からの放送時間は、毎週火曜日(月曜深夜)の1:23 - 1:53(JST、特別編成等で遅延の場合もあり)。日本テレビをはじめ一部地域にもネットされている(後述)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月10日(月) 2:10~ 2:40
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:11~

オープニング映像。

にけつッ!! (バラエティ/情報)
02:11~

千原ジュニアは千原せいじの不倫について、最近ボンタンを履いているのでコンビニの前でアイス食べてるから中学生みたいだと指摘。ジュニアはせいじの不倫について、品川駅まで堂々としていたが「相手既婚者ですよね」という言葉に最終の新幹線に乗せたと暴露。ジュニアはせいじについて、「不倫をこれまで代々例えてきたが、カレーとハヤシライスで近いところに例えてちょい上とちょい上を例えるとあかん」と指摘。

千原ジュニアはせいじの不倫報道後にせいじの妻と息子と食事をしたが、息子は入ってくるなり「あいつあほやろ」と言ったと明かした。さらに息子は報道後にせいじと一緒に出かける用事があり、せいじが全身真っ赤な服を着ていたので「こういう時用の服用意しとけよ」とぼやいていたと話した。妻について、ジュニアはせいじは「シャレならん話がある」とハードルを上げていたので「そんなこと?」という程度になったさらにネームバリューがあることに「おめでとう」となったとした。その後、やっぱり腹が立って毎日1冊文春を置いているとし、せいじは部屋から出ずにリビングに来なくなったと話した。

ケンドーコバヤシは千原せいじの不倫で記者の対応が良かったとした。千原ジュニアは今週の文春は出し続けてほしいとした。ジュニアは相手は雑誌の名前しか言わないのでどこまで掴んでいるかわからないようになるとした。ケンドーコバヤシはせいじの「せやせや」がなかなか出てこないとし、集団催眠の効果があるとした。

キーワード
千原せいじ
文春

にけつッ!! (バラエティ/情報)
02:25~

千原ジュニアはせいじの不倫報道について、「令和一発目がなんでせいじやねん」と指摘。

千原ジュニアは「オードリー春日のスキャンダルのタイミングが戦後最大級の連休、さらに元号が変わるタイミングで終わったら誰も覚えていない」と指摘。

ケンドーコバヤシはせいじの不倫報道について、「自分なら正気でいれるかどうか」と話した。ケンドーコバヤシは最後にせいじは「大型連休どうしててん?」と聞き、記者は「日光東照宮でスクープ取れるように参拝してきた」と答え、せいじは「日光東照宮のボケ、叶えやがった」と言ったと話した。

キーワード
千原せいじ
オードリー春日

にけつッ!! (バラエティ/情報)
02:31~

千原ジュニアはせいじの不倫報道について、「自分の出演しているワイドショーはちょうど谷間で扱っていない」と明かした。ケンドーコバヤシは自分の時に全身が光りだすようなことが起きればいいとした。

千原ジュニアは週刊誌の突撃取材に対する対応を何か用意しないといけないとし、新幹線に乗せて自分だけ降りると話した。ケンドーコバヤシはせいじの不倫についてスタッフから気を使われたと話した。ジュニアは1回相手を呼ぶかと話した。

「にけつッ!!」ほかのイベント告知。詳しくはヨシモト∞ホールで検索。

キーワード
千原せいじ
ヨシモト∞ホール
ヨシモト∞ホール ホームページ

エンディング (その他)
02:35~

エンディング映像。

中孝介「この坂を越えたら」

キーワード
中孝介
この坂を越えたら

エンディング (その他)
02:38~

エンディング映像。

「にけつッ!!DVD」33~35の告知。

キーワード
にけつッ!!35
にけつッ!!33
にけつッ!!34
  1. 前回の放送
  2. 6月10日 放送
  3. 次回の放送